パワーストーンを販売している電話占いサイトまとめ

電話占いではパワーストーン販売をしているサイトがあります。パワーストーンとは?何のために購入するの?電話占いで販売しているパワーストーンについてまとめてみました。

パワーストーンとは

パワーストーンは特殊な力は入っている天然石のことです。その石を肌身離さず持ち歩くとその力が宿る、いい事があるなどと言われています。

パワーストーンの種類は数多くあり、石によって意味があり自分の状況に適した石を身に着けます。恋愛アップ、勉強アップ、仕事アップなど数多くの種類のパワーストーンが存在します。

パワーストーンの選び方

パワーストーンには数多くの種類があり購入する時は迷ってしまいます。パワーストーンを選ぶときのポイントを紹介します。

1番いい選び方はパワーストーンの意味や効果・値段は気にせず第1印象で「ピン」ときたパワーストーンを選ぶのが最適です。

パワーストーンは天然石なので大きさや形は1個ずつ違います。ですが大きいパワーストーンほど効果を発揮すると言われています。

第1印象で選べなかった場合は自分に今必要なパワーストーンや自分の誕生石を選びましょう。

あれもこれもと何個もパワーストーンを購入すると効果は期待できません。購入する時は1つにしましょう。

電話占いでパワーストーンを選ぶメリット

電話占いで販売しているパワーストーンを購入する時は、鑑定結果によってパワーストーンを身に着けたほうがより良い結果になると占い師が判断したときにすすめられます。

メリットは鑑定結果をさらに良い方向へと導くためです。そして結果がうまくいかなくてもパワーストーンを身に着けているだけで力をもらうことができるでしょう。

パワーストーンを販売している電話占いサイト

パワーストーンを販売している電話占いサイトはたくさんありますがその中でもおすすめの電話占いを紹介します。

電話占い「HAPPY LIFE」です。オーダーメイドでパワーストーンを購入することができます。占い師が占い結果に応じたパワーストーンを選び3~4週間祈願し発送してくれます。

オーダーメイドなので値段は少々高めです。ですが自分の悩みを知っている占い師が自分のために選んでくれたパワーストーンなので持っているだけで運気が上昇しそうですね。

電話占いのパワーストーンのまとめ

電話占いでパワーストーンを販売しているサイトは多いです。ですが無理やり買わされそうになったり、鑑定結果が納得いかないのにすすめられた場合はきちんと断りましょう。

担当してくれた占い師も信頼できて鑑定結果が納得のいくもので、その上もう少しどうにかしたい!という時に購入するようにしましょう。

ですが自分の未来は自分で開くのが1番です。パワーストーンに頼らない自分になるのが1番です。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。