電話占い PR

チャット占いミラー(MIROR)とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当たると有名なチャット占いミラー(MIROR)ってどんなサイト?占い師はどんな感じ?占ってもらいたけどどんなサイトかわからないと不安ですよね。チャット占いミラー(MIROR)について詳しく紹介します。

電話占いミラーを利用してみる!

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E8%85%B8-3677258/)

チャット占いミラー(MIROR)とは?

 

チャット占いミラー(MIROR)とはチャット占いと電話占いができるサイトです。在籍占い師は200名以上。毎月250万人が占ってもらっている人気の占いサイトです。

チャット占いなので文字でのやり取りになります。スマホの文字打ちやPCに慣れている人や話すのが苦手と言う人にはおすすめです。

電話占いもあるので文字打ちが遅くて無駄に料金がかかってしまわないか不安と言う場合は電話で占ってもらいましょう。

電話占いミラーを利用してみる!

「チャット占い」は、リアルタイムの会話で自分を深く理解できるのが魅力

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%9C%E3%82%B1-%E4%BA%BA-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%82%B9-%E7%94%B7-2594745/

占いを初めて受ける人は、「実はあまり信じていませんでした」という方が非常に多いです。

でも、そんな疑っている状態で「チャット占い」をしていても、チャットという形の親密感から、先生相手に気軽に悩みを言えるようなのです。本音で話せるからこそ、悩みも解決に繋がります。

さらに、本音で話せる分先生からの返信もきちんと当てはまった内容が返ってきやすいです。そのため、自然と自分自身と向き合うことになり、深く自分をしれるきっかけになります。

結果的に、最初は半信半疑でもかなりハマってしまう人も多いようですね。

占い師相手だから言えることもある

あなたも、身近な人には相談できないような恋愛やお金の悩みや、人に相談するほどでも無いけれど毎日気にしている悩み、今後の人生に対する不安など

誰かに相談に乗ってもらいたいことはありませんか?占いの先生は、その悩みを解決するのが仕事ですから、あなたがどんな悩みを相談しても本気で考えてくれます。

いつもの心や頭のもやもやを解決させて、もっと楽に毎日を生活したいという時は「チャット占い」を試してみてもいいでしょう。

最近では、同じような占いサービスで「LINEトーク占い」もあります。普段LINEを使っていてそちらの方が利用しやすいという場合は、LINEトーク占いを試してみましょう。

【当たる】LINEのチャット占いサービス「LINEトーク占い」の評判・口コミ・料金・当たる占い師・人気の先生ランキングトップ3!あの人気のトーク用アプリのLINEで占いができるようになったことを知っていますか?LINEのチャットを使ったり、電話機能を使って行う「L...

チャット占いミラー(MIROR)の当たると口コミや評判のある人気占い師

出典:https://www.pakutaso.com/20160314090post-7451.html

チャット占いのミラー(MIROR)の人気の先生をまとめてみました。

1.神代 蓮先生

鑑定文字量 1,558文字
鑑定結果お届け実績 16.0時間
相談件数 1961件
顧客満足度 96%

こんな悩みの人にオススメ!

  • 恋愛について悩みがあり、誰かに相談したい!
  • 片思い中の人がいて彼とどうなるか気になる
  • 好きだったあの人とまた復縁したいと思ってる
  • 不倫関係にある既婚者の彼が、自分のことをどこまで本気で考えているかわからなくて不安。

神代 蓮先生の口コミ

女性
女性
この前は鑑定ありがとうございました 彼の性格はまだ半信半疑ですが、言われてみればそうなのかなと感じることはありました 私の恋愛観はそばで恋愛経歴を見てきたのでは?と言うくらいによく当たっている内容でびっくりしました!笑 しかも一概に当てずっぽうじゃなかなか言い切れないような事を言い当てていらっしゃったので本当に視えている方だと思いました! また思念伝達の結果やアドバイスから彼の今の現状や気持ち、私自身に対する気持ちを細かく丁寧に説明して頂いてとても納得のいくような内容でした。そして、先生は「一度目だから効果はあまり出てないかもしれない」との事でしたが、実は鑑定後、心無しかLINEの彼の返信量が増えて長文だったり写真を送ってきたり質問を投げかけてきたりと会話が弾んでいます!自分の気持ちもだいぶ整理されたように感じており、鑑定前とは嘘の様に今落ち着いた気持ちで過ごしています。今後も不安やわからない事にぶつかったとき、先生から頂いたメッセージを何度も読み返して気持ちを立て直して行きたいと思います
女性
女性
たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 他の電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!

2.月惠先生

チャット占いミラー(MIROR)で当たると評判の占い師は「月惠」先生です。恋愛、復縁鑑定が得意で西洋占星術とインスピレーション易タロットで占ってくれます。

鑑定文字量は約3,000文字、相談件数150件以上、利用者の満足度は96%と利用者からも信頼のある先生です。

鑑定を受けた人の口コミでは、当たっていた!前向きになれた!といった意見が多くまた鑑定してもらいたいと言うコメントも多く見られました。

月惠先生の口コミ

女性
女性
彼との状況に変化があり、私自身これからどうして行けばいいのかわからず2度目の鑑定をしていただきました。最初の鑑定の時に伝えたことも覚えていてくださって、私自身のこと彼のことをしっかり教えてもらえました。また、実際にどのような言葉でいつ彼に連絡をすべきかも具体的に教えていただき、何をすればいいのかわからない状態の今の私にとって、とても勇気をもらえる鑑定をしていただけました。彼にプレッシャーを与えないよう、自分の気持ちばかり押し付けないように行動していきたいです。またどのように進めばいいのかわからなくなった時には頼りにさせてください。本当にありがとうございました。
女性
女性
細かな鑑定に心から救われました。冷静に彼の事を配慮しながら話し合って、復縁する事が出来ました。先生のアドバイスのおかげであり感謝です。 自己判断をする上で、参考となる鑑定。 冷静に判断するためには感情的になっては空回りするので、鑑定をお願いして良かったです。 私はその後出てきた不安に対しても第2弾の鑑定依頼中です。 全てを依存するわけではありませんが、本当に救われ感謝しています。 ありがとうございました! 今回の第2弾の鑑定結果も心待ちにしておりますのでよろしくお願い致します。

3.ラジ子先生

鑑定文字量 1,345文字
鑑定結果お届け実績 97.7時間
相談件数 346件
顧客満足度 95%

こんな悩みの人にオススメ!

  • 恋愛について悩みがあり、誰かに相談したい!
  • 彼とこのまま一緒にいて幸せになれるかどうかの確信が欲しい
  • 好きだったあの人とまた復縁したいと思ってる
  • 考えている再婚についての指針が欲しい方

ラジ子先生の口コミ

女性
女性
この度は本当にありがとうございました!先生ご自身も大変な中、親身になって鑑定していただきました。あまり友達にも気軽に相談できるような内容ではなく、未来もこれからのこともまったく想像も出来ずに立ち止まっていました。その中、前に進む勇気と否定的な関係性でも「自分の心に正直に」と言っていただいて、心の澱がスッと流れたような気がして心が軽くなりました。 これからのタイミングや心構えもアドバイスしていただき、未来も明るいと優しく言っていただいたことで毎日が心穏やかに過ごせるようになり…とても驚いています。 先生ご自身もお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。また進展や悩みがありましたらご相談させていただきます!
女性
女性
鑑定いただきありがとうございました。 知りたかった事や気になってた事を教えて頂きました。本当に納得の結果でした。 相手の気持ちを知ったように思います。だから納得して受け止められたのだと思います。 さらに、まだ可能性はあるとのアドバイスに前向きな気持ちになれました。 新しい出会いを待ちつつも、まだ残ってる気持ちも大事にしつつ、なるべくしてなるこれからを前向きに進めればと思います。 アドバイスのおかげで気持ちも前向きになり、素直に日常を楽しめるようになってきました! また鑑定お願する時があると思うので、よろしくお願い致します!

チャット占いミラー(MIROR)の2chや掲示板などの口コミや評判

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-1026092/

占い師がたくさんいて選ぶのに迷う。何人かに占ってもらったけど当たってる占い師もいればはずれている占い師もいる。占い結果がすぐ来なくて不安だった。など意見は様々です。

占い師がたくさんいるのは自分と相性の合う占い師に出会える可能性は高いですが行きつくまでに時間がかかってしまうかもしれません。

当たる当たらないは良く聞く話です。占い師との相性もあるので利用する前に占い師をチェックする必要があります。

チャット占いは相談はチャットでして鑑定結果は24時間以内に届くというシステムです。早く鑑定結果を知りたいですが24時間以内に届くので気長に待ちましょうね。

チャット占いミラー(MIROR)の料金制度

ミラー(MIROR)の利用料金は占い師によって違います。平均2,000円~4,000円で占ってもらう事ができます。

支払方法はクレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済が利用できます。自分に合った支払い方法で利用しましょう。

チャット占いミラー(MIROR)は無料で受けられる?

現在利用登録すると1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。ミラー(MIROR)を利用するのが初めての人は無料分のポイントをゲットしてお得に利用してみましょう。

他にも無料で受けられる占いサービスは複数存在します。無料で占いが受けられる分、どの占い師が自分の悩みの相性にあっているかが分かるので、試せるだけ試しておいたほうが良いと思います。

チャット占いミラー(MIROR)は24時間営業?

チャット占いミラー(MIROR)の営業時間は24時間受付しています。申し込みをして占い師から連絡が来るのを待ちましょう。

24時間受付してくれているので占ってもらいたいと思った時に占ってもらえるので便利ですね。

電話占いミラーを利用してみる!

その他のおすすめチャット・トーク占いサービスは?

チャット占いミラー(MIROR)以外にも最近はチャットやトーク形式で占いができるサービスが複数あります。

占い師や占いサービスによって、個人差があるので気になる方は他の占いサービスと比較して利用することをオススメします。

中には、無料ポイントが3000円分利用できたりなど、もっとお得に受けられる占いサービスもあります。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/