電話占い PR

【恋愛に悩むあなたへ】電話占いミラーの口コミを紹介(満足度高し!)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「最近、恋愛が上手くいってないなぁ…。これから良い出会いがあるか知るため電話占いミラーを利用したいけど、口コミはどうなんだろう?」自分の恋愛運やこれからの出会いについては全く分からないので、占いに頼りたくなりますよね。

そこでこの記事では、電話占いミラーに集まった「良い口コミ&悪い口コミ」を3つずつ紹介していきます。

かずひさ
かずひさ

多くの口コミを調べた結果、筆者は「電話占いミラーは信頼できるサイト」と思いました。

筆者が「信頼できる」と思った理由や、電話占いミラーの公式サイトも紹介するので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/z0snfFRa1fc)

電話占いミラーの「良い口コミ」は、こうなっています!

親指, フィードバック, 確認, レビューを書く, バルーンhttps://pixabay.com/photos/thumb-feedback-confirming-3150404/#content

まずは電話占いミラーに対して、どんな「良い口コミ」が集まっているのか紹介しますね。

電話占いミラーに対して集まった「良い口コミ」
  • 占ってもらって元気になれた
  • 復縁できるタイミングを教えてもらえた
  • びっくりするくらい当たった

電話占いミラーには多くの「良い口コミ」が集まっていますが、その大半が上の3つにあてはまりますよ。

「元気になれた」や「占いが当たった」など、占いに求めることを満たしてくれていることが分かります。

次の項目からは、これらの口コミについて詳しく紹介していきますね。

電話占いミラーを利用してみる!

電話占いミラーの良い口コミ①:元気になれた!

電話、コミュニケーション、コンタクト、顔、女性、ジェスチャーhttps://pixabay.com/photos/call-communication-contact-face-15924/#content

相思相愛のまま離れてしまった彼の事を鑑定していただきました。

先生は「彼とは深いご縁があるので、これからも再会のタイミングがあるから大丈夫!」と明るい声で言ってくださいました。元気になれたし、鑑定結果も嬉しかったです♪

引用:https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/6413

まずは『占ってもらって元気になれた』という口コミから紹介します。

この口コミを書いた相談者は、お互いが好きなままなのに恋人と離れてしまったため、その恋人との事を占ってもらっていますよ。

口コミの内容から察するに「以前の恋人と復縁できるか?」を占ってもらったと思いますが、占い師は「大丈夫!」と強く背中を押してくれたそうです。

かずひさ
かずひさ

個人的な感覚ですが、筆者は”占い=相談者の気分を変えるモノ”だと考えています。

その点で、相談者が元気になれる言葉をかけたのは素晴らしいと思ってますよ。

電話占いミラーの良い口コミ②:タイミングを教えてもらった

連絡するといい時期を教えてくれた

別れて半年になる元彼と復縁したくて利用してみました。占いはもともと好きでしたが、全然当たらない経験があったのでお試し感覚で相談することに。

今回は人気の高かったりおん先生にお願いしてみると大正解!彼の人柄について当たっていて、連絡するといい時期も教えてくれました。言う通りに行動すれば復縁できる気がするので、先生を信じてみようと思います。

引用:https://denwa-kaiketsu.com/miror#i-4

次は『復縁できるタイミングを教えてもらえた』という口コミです。

この口コミを書いた方は、元彼と復縁したいため電話占いミラーを利用しました。

そしてりおん先生に占ってもらったところ、元彼の人柄をズバリと言い当てられたそうです。

かずひさ
かずひさ

実際に話してすらいない人(元彼)の人柄を当てるだけでもスゴイですが、りおん先生は更に深いところまで占ってくれています。

なんと「復縁するために連絡すると良い時期」まで教えてくれたらしく、この口コミを書いた相談者は大満足できたことが窺えますね。

電話占いミラーの良い口コミ③:びっくりするくらい当たった

シークレット、ハンズオーバー口、覆われた口、口、若いhttps://pixabay.com/photos/secret-hands-over-mouth-2681508/#content

相談内容を送ってから1時間くらいで返ってきました。

鑑定内容もびっくりするくらい当たっていてさすがだと思いました。お試しで1000円無料なのはかなり嬉しい。

引用:https://chat-uranai.com/miror/#5

最後は『びっくりするくらい当たった』という口コミを紹介します。

この口コミを書いた方がどんなことを占ってもらったのかは、まったく分かりません。

しかし「びっくりするくらい当たっていてさすがだと思いました」と表現していることから、かなりドンピシャな占い結果が返ってきたのだと思います。

そして後に紹介しますが、電話占いミラーには「1,000円トクするプレゼント」があります。その点でも、相談者の満足度は高くなっていますよ。

電話占いミラーの「悪い口コミ」は、こうなっています!

批評、レビューを書く、レビュー、星、手、指https://pixabay.com/photos/criticism-write-a-review-review-3083099/#content

電話占いミラーには、基本的に「良い口コミ」が集まっています。しかし中には、こんな「悪い口コミ」もあるんですね。

電話占いミラーに対して集まった「悪い口コミ」
  • なかなか占ってもらえない
  • 悩みを解消できなかった
  • 占いが外れた

「なかなか占ってもらえない」や「悩みを解消できなかった」、「占いが外れた」など相談者の要求に答えられないことがあったみたいです。

次の項目からは、これらの口コミについて詳しく紹介していきますね。

電話占いミラーの悪い口コミ①:なかなか占ってもらえない

電話、女性、女性、黒人、アフリカ人、女性、若いhttps://pixabay.com/photos/phone-female-lady-black-african-1889403/#content

人気の先生なので仕方ないですが、なかなか鑑定してもらえない…。

鑑定結果は割と当たってた印象ですが、また悩んだ時にすぐに相談できず、結局他の占いサイトも見てしまいジプシーになってしまいます…。

引用:https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/6413

まずは『なかなか占ってもらえない』という口コミから紹介します。

仕方ないことだと思いますが、占い師が人気になればなるほど占いの予約を取りにくくなります。

”占いが当たる!”という特徴がある故に、占ってもらえない(予約が埋まっている)タイミングが多いみたいですね。

かずひさ
かずひさ

今すぐにでも占ってもらいたいのに、予約が全然取れず悩みを抱えたままになるかも知れません。

あなたが「人気&評判の高い占い師に占ってほしい!」と思っているなら、電話占いミラーの利用は後回しにした方が良いかもです。

電話占いミラーの悪い口コミ②:悩みを解消できなかった

man looking at the windowhttps://unsplash.com/photos/kgZFViswqxg

30歳目前になっても出会いがなくて悩んでいました。

ミラーというアプリを利用すると、相談した占い師からは1年先まで我慢の時期という鑑定結果を言われました。

もっと早く出会いたかったので何かアドバイスがないか聞いても、遠回しにできないと言われるだけ。ちょっと失敗した気がします。

引用:https://denwa-kaiketsu.com/miror#i-4

次は『悩みを解消できなかった(占いを受けたのは失敗だった)』という口コミです。

この口コミを書いた方は「出会いが無いこと」に悩んでおり、その悩みを解消するため電話占いミラーを利用しました。

しかし占い師からは「1年先までガマン」と言われ、アドバイスはとくに貰えなかったそうです。

かずひさ
かずひさ

相談者の”出会い運”が本当に悪かったのか、占い師の腕が悪かったのかは分かりません。

しかし、アドバイスをもらえず悩みを解消できなかったという事実は残ったままとなっています。

電話占いミラーの悪い口コミ③:占いが外れた

とても丁寧に鑑定してもらい、印象は良かったです。ただ、鑑定結果はというと、正直外れておりました…。

占い師とは相性が大事と言いますし、私と相性が合わなかっただけかもしれませんが、リピートはなさそうです。有難うございました。

引用:https://xn--n8jtcygs04l0jlvtb.com/6413

最後は『印象は良かったけど、占い結果は外れた』という口コミです。

とても丁寧・印象は良かったと書かれているので、悪い占い師にあたってしまった訳ではなさそうですね。

しかし肝心の占い結果が外れてしまい、この口コミを書いた相談者は「この占い師には今後頼らない」と思ったみたいです。

かずひさ
かずひさ

占い師にも得意なジャンル・苦手なジャンルがあるので、あなたの相談内容によっては満足できない占い結果が返ってくるかも知れません。

今すぐ電話占いミラーを利用してみよう!

オフィス、ビジネス、会計、会計、ノートhttps://pixabay.com/photos/office-business-accountant-620822/#content

ここまで電話占いミラーの口コミを紹介しましたが、筆者は「電話占いミラーは信頼できる」と思っています。

筆者が探した限りですが、良い口コミの件数は悪い口コミの2倍以上あったからですね。

だからこそあなたが「電話占いミラーを利用してみようかなぁ」と思っているなら、電話占いミラー公式サイトから今すぐ申し込みましょう。

電話占いミラーには「チャット占い(1,500円〜)・電話占い(200円/分)」があります。あなたが好きな方を選んで、占ってもらいましょう。

そして『電話占いミラーの良い口コミ③』で少し触れましたが、電話占いを初めて利用した際には『次回使える1000円分のポイント』がプレゼントされますよ。

かずひさ
かずひさ

料金も1分200円と安価なので、まずは電話占いを利用してみることをオススメします。

電話占いミラーの口コミについての情報まとめ

電話占いミラーに集まっている「良い口コミ&悪い口コミ」を、それぞれ3つずつ紹介しました。

筆者が探した限りでは「良い口コミ」の割合が高く、電話占いミラーは信頼できるサイトだと思っています。

かずひさ
かずひさ

タイミングによっては、占い結果に満足できないかもしれません。

しかし満足できないときがあるのは、どの電話占いサイトも同じだと思います。

電話占いミラー公式サイトも紹介したので、ぜひ今すぐ申し込んであなたの恋愛について占ってもらいましょう!

電話占いミラーを利用してみる!

ABOUT ME
かずひさ
ブロガー&ライターとして暮らしてます。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/