電話占いマヒナの料金は安い?高い?他サービスと比較してみました

電話占いマヒナをご存知でしょうか?電話占いマヒナの料金は高い?安い?このページでは電話占いマヒナの料金について検証、紹介していきます。

電話占いマヒナの特徴

電話占いマヒナは、なんと200名以上の素晴らしい占い師が在籍している大人気の電話占いです。占いとコラボしたイベントやパーティーを企画し開催しています。若い女性を中心に非常に人気があります。

また、上位の占い師はオフィシャルの専用ブログを運営、YouTubeも上手に活用し効率よくプロモーションしている電話占いです。

電話占いマヒナの料金は安い?

電話占いマヒナの料金のお得感はあります。待機している占い師の格が非常に高いため、鑑定内容と価格のバランスは断然お安く感じるでしょう。

電話占いマヒナには占い師の格がいくつかあります。特に至極Sと至極クラスの先生方は、他の電話占いですと間違いなくトップの占い師に名を連ねてもおかしくないレベルの占い師ばかりです。

故に至極Sと至極クラスの先生方の価格構成は決してお高いとは感じません。また新規登録時の2,000円割引サービスも用意されております。

電話占いマヒナの料金目安

電話占いマヒナの料金を紹介します。占い師の格によって価格が分けられております。200名以上在籍する占い師は、全員格付けされています。

至極S鑑定師クラス500円/1分。至極鑑定師クラス320円/1分。秀逸鑑定師クラス260円/1分。人気鑑定師クラス210円/1分。

新規登録時には、2,000円割引サービス。前振り込みの場合は一定の基準でサービスポイントも付与される仕組みです。

電話占いマヒナと他サービスの料金比較

電話占いマヒナと他の電話占いとの料金比較をしてみたいと思います。今回は電話占いウィルの香桜(カオン)先生と電話占いマヒナは至極Sクラスの月子先生との比較をしていきます。

電話占いウィル 香桜(カオン)先生の場合

370円/1分。新規登録時3,000円割引サービス。その他サービスあり。通話料一律全国無料。会員の格によって前振り込み時の付与ポイントに差があります。

電話占いマヒナ 月子先生(至極Sクラス)の場合

500円/1分。新規登録時2,000円割引サービス。前振り込み時の付与ポイントあり。通話料は相談者の負担となります。

電話占いマヒナの料金まとめ

いかがでしたか?現在大人気の電話占いマヒナの料金についてまとめてきました。電話占いマヒナには業界屈指のカリスマ占い師が何人も在籍しています。価格は占い師の質を考えますとお得感があります。

もし今後電話占いを活用する機会がありましたら、電話占いマヒナの先生方に相談してみてはいかがでしょうか?

必ずや貴女様の大きな一歩に大切な助言をくださるでしょう。貴女様の多いなる未来が拓けますことを切に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。