電話占い PR

人生に転機を!電話占いで効果絶大の霊視を受けてみては?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

霊視占いと聞くと、漠然とスピリチュアル的な占いと考える方が大半なんじゃないんでしょうか。

今回は謎多き占い術の霊視に関して説明した後に、その霊視を簡単に受けることをできる電話占いの利点と流れ、おすすめ霊視電話占いサイトを5つ紹介していきます。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E6%84%9F%E6%83%85-%E5%BC%8F-1149933/)

まず霊視とは?

https://pixabay.com/ja/photos/%E7%9B%AE-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9-%E8%A6%8B-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9-1132531/

霊視というのは、対象者の守護霊と交信、コンタクトし情報を得るという能力です。

守護霊はあなたの前世から受け継いでいる宿命や、現世での運命や目的などの情報を全て知っています。なのでこれからあなたに起こりうる試練をどう対処していけばいいのかということも守護霊は全部知っています。

占い師が霊視で守護霊に対して情報をいただくので、あなたのプライバシーに関することはあまり言わなくても問題ありません。

なぜ電話占いがいいのか

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1-%E5%8F%A4%E3%81%84-3594206/

手相、タロット占い、占生術といった占い法が、たくさんある中で最近は電話占いが主流になっています。電話占いの中で話題になっているのは霊視電話占いです。

  • 顔を合わさなくてもいい。
  • いつでも好きな時間に占うことが可能。
  • どんなに遠方の占い師でも足を運ばす、占ってもらえる。
  • 初回特典がお得。

これらの理由が電話占いの人気の要因だと考えられます。顔を合わさなくていいのはもちろんのこと、大手の電話占いサイトでは24時間営業のところが多く、自分の時間を優先して占ってもらえます。

そして何よりもお得なのが初回特典です。多くのサイトでは最初の何分間は無料、何円分の無料券といった特典にこだわっており、新規で始める方にはとても良心的になっています。

霊視電話占いをどう行うのか

https://pixabay.com/ja/photos/%E4%BB%98%E7%AE%8B-%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-2852375/

霊視電話占いは誰でも簡単に安心して行えます。流れを把握しておくとよりスムーズに行えるので紹介しておきます。

1.サイトに登録し、自分の気に入った占い師を探す。

電話占いサイトはたくさんあるので、初めての方は有名であるか口コミで評判のあるサイトを選び、そこで手順に沿って登録してくだい。

その後、占ってもらいたい占い師を選ぶのですが、選ぶ際には占い師たちのプロフィールをひと通り読んでみて、あとは自分の「直感」を信じて選んでみましょう。

人間の「直感」というのは偶然の考えではなく、思考を重ねた結果、最後に頭の中にひらめいた答えなのです。なので一度自分の直感を信じて選んでみてください。

占い師を選んだら、あとは自分の好きな時間をちゃんと指定して電話しましょう。

2.霊視してほしいことをハッキリさせ相談する。

占い師に相談する前に、自分が何を聞きたいのかハッキリさせておくのが大事で、なるべくメモにまとめておくといいですね。

相談する内容が曖昧だと占い師の能力が存分に発揮できず、守護霊からの返答が大きく違ってしまうことがあります。

相談する際には自分の悩み事を、メモか頭の中でまとめて内容に誤りがないようにハッキリ伝えましょう。

3.占い師が守護霊と交信し、アドバイスをくれる。

相談したいことを伝えると、占い師があなたの波動を読み取り、守護霊と交信し相談した内容に対して的確なアドバイスをくれます。

アドバイスが自分に当てはまってないとなる場合があっても、それは表面上には見えないところを霊視的観点から的確に指摘してもらっているので、素直に受け入れましょう。

偽物の占い師もいる!?

https://pixabay.com/ja/photos/selfie-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E9%9B%BB%E8%A9%B1-1209886/

電話占いサイトは数多くあり、またそれぞれのサイトに在籍する占い師の数も100~500名となっており、偽物の占い師も多くはありませんが存在します。

偽物の占い師に引っかかってしまうと、金儲けの出しに使われ、最悪の場合は洗脳され、多額の鑑定料を支払うことになったり、高額な商品を買わされることになります。

そんな偽物の占い師に引っかからないようにするには、占いを受ける前にその占い師のプロフィール(結果、実績)をちゃんと読み、ネット上の評判や口コミを調べて情報を集めてみましょう。

直感で占い師を選ぶのも大事ですが、占ってもらう相手の情報は最低限調べておいた方が賢明です。次の章からは有名でおすすめの霊視電話占いサイトを紹介していきます。

おすすめ霊視電話占いサイト①:ヴェルニ

出典:https://vernis.co.jp/

ヴェルニでは霊感・霊視占い、透視、波動修正、霊感タロット占いまで幅広い占術を取り扱う占い師が500名以上在籍しています。

現在、無料の新規登録4大特典を実施しており、最大で2500円分貰えることになります。

  • 1500円分無料鑑定ポイント
  • 初回のポイント先払い購入で、3000円以上の購入はポイント2倍 ※1回限定
  • クレジット後払い清算50%ポイントバック
  • 基本操作を覚えながら鑑定ポイントが最大1000円分貰える

おすすめ霊視電話占いサイト②:絆~kizuna~

出典:https://kizuna3.com/

絆ではTV、ラジオ、メディアに多数出演しており、口コミで評判のある人気占い師が多数在籍しています。

在籍する占い師たちは、企業家、政治家、芸能人、アスリートといった著名人を多数鑑定した実績を持っているそうです。

無料新規登録で、初回の鑑定から利用可能の3000円分の無料ポイントがもらえ、2回目以降の鑑定から利用可能のお試し10分無料鑑定も進呈されます。

お試し10分無料鑑定を詳しく説明すると、初めて鑑定を受ける先生ならだれでも20分以上の鑑定を受けると10分が無料割引となります。

 今なら3000円分のポイントがもらえる【電話占い絆】に無料会員登録する←

関連記事

    おすすめ霊視電話占いサイト③:カリス

    カリスでは占い師ひとりひとりの実績、占術、雰囲気、話し方などからお客様が相性の合う占い師を見つけられるようにサービスを徹底しています。

    鑑定件数は100万件以上なので、在籍する占い師たちは豊富な実績を持っており、対応してきたお客様も老若男女とさまざまな方がいるそうです。

    無料の会員登録は1分で済ませることができ、初めて利用する方は最大10分の電話鑑定(税込み2400円分)が無料になります。

     
     
    提供元:ティファレト

    提供元:ティファレト

    おすすめ霊視電話占いサイト④:アクシア

    出典:https://www.axia31.com/

    アクシアでは顧客の満足が第一になっています。お客様との対話に力を入れ、占いを軸にやすらぎのある快適なライフスタイルをお客様に提案し、幸福の追求の歓びを分かち合うことを理念にしているそうです。

    無料の会員登録を済ませると、初めての利用の方は無条件で3000ポイントのプレゼントが確定です。

    リピーターの方ならまだ鑑定を受けたことのない占い師を指名する際には、トライアルポイントとして1500ポイント(6分間分)が付与されます。

    アクシアではお客様が負担している携帯電話や固定電話の通話料は、ポイントとして返還されます。またサイトのレビューを書いていただけるとお礼として500ポイントがプレゼントされます。

    おすすめ霊視電話占いサイト⑤:ウィル

    ウィルでは独自の厳しい審査基準を設けているそうで、在籍している占い師たちはもちろんその厳しい審査を通過した実力の持ち主です。

    多くのメディアで取り上げられた有名占い師たちが、24時間どこでも鑑定をしてくれることが可能で、電話占いだけでなくインターネットでの占いのサービスも展開しているそうです。

    会員登録は無料で、初めての方限定で3000円分のお試し鑑定を無料で受けることができます。

    まとめ

    この世にたくさんの占い術がある中、あまり普及されていない霊視を今回ご紹介したのですがいかがでしたか?

    霊視は他の占いとは違って一般人には理解できない部分が大きいですが、本物の霊能力者の霊視を受けて「人生を楽しめるようになった」、「気持ちが楽になった」という声をたくさん聞きます。

    いま人生でつまづいていたり、誰にも話せない悩み事を抱えている方はぜひ霊視電話占いをオススメします。

    電話占いなので足を運ぶ手間もはぶけ、プライバシーが侵害されることなく安心して悩みごとを打ち明けることができるでしょう。

    提供元 ティファレト

    ABOUT ME
    ちゃまる
    東京在住の大学生です。ライティングを自分の武器にできるように努力します。
    朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
    朧先生の占いが今なら無料!
    • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
    • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
    • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
    • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
    • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

    こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

    今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

     

    \↓無料鑑定はこちらをクリック↓/