電話占い PR

無料ポイントのもらえる電話占いTOP3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い初心者や、はじめてのサイトで電話占いをするとき安心な無料ポイント。今回は無料ポイントがもらえる電話占いサイトを、メリットや注意点も含めランキング形式で紹介します。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/4i7-mcM7xSY)

無料ポイントで電話占い

無料ポイントとは、初回限定で数分から数十分の鑑定料が無料になるサービスです。サイトによってはイベントや季節ごとに無料ポイント贈呈が行われています。

新しく在籍した占い師の鑑定が時間限定で無料になる、人気の占い師が期間限定で無料になるなど、キャンペーンの種類は多岐にわたります。

[ssspost post_num=2]

電話占いを無料ポイントで受けるメリット

時間が決められているとはいえ、プロの占い師に無料で占ってもらえることが一番のメリットです。また、色々な占い師と会話することで、自分と相性の良い先生を見つけられるメリットもあります。

占い師の態度が悪かった、説教ばかりする、話を聞いてもらえないなどトラブルの予防にも繋がるため、はじめは無料ポイントがもらえる電話占いサイトから始めてみてはいかがでしょうか。

[ssspost post_num=1]

電話占いのポイント制度の注意点

無料ポイントには2種類あります。例えば、完全に10分間無料の場合もあれば、20分以上の鑑定で10分無料になる場合もあります。20分以下では無料ポイントが適用されません。

また、完全に10分間無料の場合でも、1分でも超すと料金が発生します。最後まで無料で試したい方は、タイマーをセットして鑑定を受けましょう。そして、無料ポイントの兼用はできません。

電話占いの無料ポイントがある電話占いTOP3

初心者でも安心な、無料ポイントがある優秀な電話占いサイトを紹介します。

3位:電話占い絆~kizuna~

メディアで紹介され、じわじわと人気を集めている電話占いサービスです。新規登録で3000円分の無料ポイントが贈呈され、13分から15分の鑑定が無料になります。

2位:電話占い デスティニー

創業10年の老舗電話占いサービスです。新規登録者は20分以上の鑑定で、10分間の無料鑑定がついてきます。既存ユーザーも毎月1回、10分間の無料鑑定がつきます。

1位:電話占い ULana(ウラナ)

上場企業が運営している安心・安全な電話占いサービスです。入会特典で1000ポイント、10分間の無料鑑定もついてきます。10分間で自動に電話が切れる仕組みです。

[ssspost post_num=1]

電話占いの無料ポイントまとめ

ほとんどの電話占いサイトは、無料ポイントのサービスがあります。初心者やはじめてのサイトで大いに役立つサービスですが、ポイントの仕組みを知らないと逆に損をしてしまうこともあります。

完全に無料なのか、時間上限での割引なのか、ユーザーが損をすることはないのか、事前に確かめることが大切です。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/