電話占い PR

電話占いセシルの当たると口コミのある占い師TOP3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2014年にオープンした電話占いセシル。全国から当たる占い師を集めており、少しずつ知名度を上げている電話占いサービスです。今回は、電話占いセシルの特徴と、特に当たると評判の占い師を紹介します。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A4%A7%E4%BA%BA-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%95-%E3%81%BC%E3%81%8B%E3%81%97-%E5%A4%8F%E6%99%82%E9%96%93-1847044/)

電話占いセシルの特徴は?

電話占いサービスでは基本の会員登録が、電話占いセシルにはありません。受付センターに電話をかけ、オペレーターに名前や電話番号、住所を直接伝えるだけで良いのです。その後、ふたつの方法で鑑定が受けられます。

占い師からコレクトコールをかけてもらう方法・受付で占い師の直通ダイヤルを聞いてかける方法です。コレクトコールの場合、回線の種類によっては利用できません。

電話占いセシルは当たる?

電話占いセシルに在籍している占い師の多くは、霊感霊視を得意としています。霊感霊視とは、依頼者のご先祖様や守護霊と交信すること。ご先祖様や守護霊からアドバイスをいただくので、高い的中率を誇るのです。

また、運命や宿命を読む気学・命学を得意とする占い師もいます。未来予測に優れているため、高い確率で当てることが可能です。

[ssspost post_num=1]

電話占いセシルの料金

20分3240円(税込)の一律で、以降は1分ごとに162円かかります。占い師による料金の差や、指名料はありません。

ただし、通話料はユーザー負担になるので注意が必要です。また、コレクトコール利用の場合、1通話による接続料94.5円がかかります。

電話占いセシルで当たると人気の占い師TOP3

実際に電話占いセシルで鑑定してもらったユーザーの口コミをもとに、当たる占い師TOP3を紹介します。

[ssspost post_num=1]

3位:夢々果(むむか)先生

先生は夢々果先生です。話を聞いているとプロだなとすごく感じましたし、占いの結果も最終的にはぴったりと当たりました。

出典:https://milladen.jp/denwahikaku/seshiru/

 

2位:美日(みか)先生

美日先生は方位学を会得されているとのことだったので、部屋の組み合わせや家具などの配置など、かなり詳しく教えていただきました。おかげで家族の仲が今まで以上にとてもいいです。

出典:https://denwa-uranai.com/profile/?id=298

 

1位:ビビ先生

さすがは電話占いセシルにて売れっ子のビビ先生ですね。私の彼の事を隅々まで視て下さいますしそれがまた当たるから初めはビックリしました。

出典:http://uranaibest5.net/CONTENTS/DETAIL/ID/426/P/1/

いずれも高い的中率ですね。占い師選びの参考にしてみてください。

電話占いセシルで当たる占い師まとめ

会員登録がない、2種類の利用方法、珍しい料金体系など、電話占いセシルのシステムは他の電話占いサービスと少し違います。

はじめは不慣れかもしれませんが、どのシステムもユーザーのことを考えてのこと。占いの的中率は群を抜いているので、じっくり相談したい方におすすめの電話占いサービスです。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/