電話占いTRINITY(トリニティ)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いTRINITY(トリニティ)をご存知でしょうか?サイキックカウンセリングという占いで、ネットショップ展開もしている注目の電話占いです。このページでは電話占いトリニティについて紹介していきます。

電話占いTRINITY(トリニティ)とは?

電話占いトリニティは占いばかりでなく、スクールやショップ(TRINITY SHOP)なども展開しています。占いのカテゴリーはサイキック・開運・スピリチュアルなど多岐にわたります。

電話占いTRINITY(トリニティ)のここがすごい!

先にもお伝えしましたが、占いに関わるグッズやヘルス&ビューティー、占いに必要なポイントまでも取り扱っています。他ではあまり見かけないサービスだと思います。

電話占いTRINITY(トリニティ)の口コミや評判

ここからは電話占いトリニティの口コミや評判を紹介したいと思います。あくまでも個人の感想ですのでご注意ください。

カラべルーノさん 女性

あまり人と話すのが得意ではないので、電話占いで悩み相談に乗ってもらおうと決断しました。優しい声できちんと相談に乗ってもらえたので、相談してよかったと感じております。

ザードマンさん 男性

彼女とよりを戻したいと思って利用させて頂きました。相談を受けてもらうと、やはり自分が悪いと思うようになり、そう思うなら自分から謝罪するべきと言われ、復縁することができたので感謝しています。

電話占いTRINITY(トリニティ)のメリットとデメリット

評判の良い電話占いトリニティですが、どうして評判が良いのかを検証しました。メリットとデメリットにも触れたいと思います。

メリット

大きなメリットの一つに対面鑑定(個人セッション)があります。受話器を介してよりも、波動などの影響でより深く鑑定できると大好評な鑑定です。

デメリット

デメリットは感じません。一つ挙げるとすれば価格の違いでしょう。基本的には20分からが前提ですが、安価な先生ですと1分あたり100円ですが、高い先生ですと1分あたり257円と、少し価格差が気になります。

電話占いTRINITY(トリニティ)と他サービスの料金を比較

安価な先生は100円と業界でも非常に安価だと思われます。ちなみに電話占いシエロの昴先生は1分あたり800円。その差は8倍です。個人の価値観が大きく影響することですので800円が安いのかもしれません。

電話占いTRINITY(トリニティ)が向いている人

いかがでしたか?このページでは電話占いトリニティについて紹介してきました。全体的に価格は低く設定されていますので、安心してご利用ご利用いただけます。向いている方は、電話占い初心者の方だ良いと感ます。

価格の安い状態でお試し頂き、慣れてきましたらお望みの先生に相談してみるのも良いと思います。最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。