【口コミを分析!】叉紗(サシャ)先生ってどんな占い師?鑑定方法は?

もしかするとあなたの悩みは、叉紗(サシャ)先生に鑑定してもらうべきかもしれません。

「気になる彼と近づきたい」「付き合っている彼氏に女の影が見える」縁結びから縁切りまで、叉紗(サシャ)先生ならあなたの力になってくれますよ。

今回は、口コミ掲示板「ウラスピ」で、電話占いカリスに在籍している叉紗(サシャ)先生について詳しく調査しました。

先生の鑑定の特徴や、鑑定を依頼する狙い目の時間帯など、公式サイトからでは分からない情報を、たっぷりとご紹介していきます!

(トップ画像出典:https://www.reshot.com/photos/minimalism_rs_XQlZjr)

叉紗(サシャ)先生のプロフィール

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100394/

占い師の総合人気ランキング5位の叉紗(サシャ)先生。鑑定歴には少し幅がありますが、6年~10年だそうです。

気になる鑑定料金ですが、他のカリスの占い師を調べたところ、安い料金だと1分あたり240円、最も高い料金が1分あたり370円でした。

一方、叉紗先生は1分あたり350円です。サイト内では料金が高めの先生なんですね。

得意な相談内容は、恋愛や仕事面での関係修復です。また、悪い縁を絶つための縁結び・縁切りにも対応できます。

叉紗先生をもっと詳しく!
  • 占術・・・チャネリング、オーラ透視、遠隔交信、霊獣交信、前世、守護霊対話、故人対話、縁結び、悪縁断ち、波動修正、カルマ浄化、除霊、浄霊、祈願、想念伝達、想念書換、引き寄せ
  • 得意な相談内容・・・復縁、複雑愛、同性愛、恋愛成就、ツインソウル、現状の打開、夫婦関係、対人関係、仕事、起業、経営、魅力引き出し、ペットの気持ち、トラウマ除去、悪縁除け、霊障、開運、願望成就、能力開花

恋愛面だけでなく、「人間関係をリセットしたい!」と思ったときには、ぜひ鑑定をお願いしたい先生の一人です!

口コミから分かった!鑑定の特徴

出典:https://unsplash.com/photos/1rrCIeGUtcM

先生の鑑定は、一体どんな雰囲気なんでしょうか?気分の差が激しい先生だと、鑑定中に逆ギレすることもあるそうですが、”愛に溢れ暖かい”叉紗(サシャ)先生は穏やかな性格。鑑定中に怒り出すことはないようです。

気になる鑑定方法ですが、主にチャネリング(※後ほど詳述)を使って鑑定します。公式サイトにはここまでの情報しかありませんでしたが、実は今回、口コミを調べるととさらに詳しいことが分かりました。

口コミ掲示板によると、先生に鑑定してもらった人からは「ドリーミーな感じ」という意見を多く見かけました。例えば、縁結びの鑑定をすると、叉紗先生が司会者になって彼との疑似結婚式を挙げるという鑑定です。

まるで夢の世界を体験するような鑑定ですが、気になる彼との疑似結婚式を経験することで、あなたの「彼と一緒になりたい!」という想いはさらに強くなりますよね。

叉紗先生の占術「チャネリング」とは?

叉紗(サシャ)先生の占術「チャネリング」とはどんな鑑定方法なのか、あなたはすぐに答えられますか?

占術については「意外と見過ごしていた!」という方も多いと思います。今回は、叉紗先生を詳しく知るためにも、チャネリングについて、詳しく解説していきますね。

チャネリングについて簡単に解説すると、「五感とは異なる方法で情報を得ること」です。チャネリングを行う占い師のことを、”チャネル”や、”チャネラー”などといいます。

そして、チャネリングは情報の得かたによって、種類が分かれています。今回は大きくわけて3種類の方法をご紹介します。

チャネリングの種類
  • オートマティズム・・・占い師の意思とは無関係に手が動き、紙に情報を書きとめていく状態
  • 声のチャネル・・・占い師に声が聞こえる状態
  • ヴィジョンのチャネル・・・占い師に映像が見える状態

叉紗先生のブログによると、占い師になろうと思ったのは、友人の旦那さんが亡くなったのがきっかけ。叉紗先生の胸の中に亡くなった旦那さんが語りかける声が聞こえたことから、占い師の道を歩み始めたそうです。

残念ながら、叉紗先生のチャネリングについて詳しい解説はありませんでしたが、先生のエピソードから推測すると、”声のチャネル”で鑑定する先生だと考えられますね。

スポンサーリンク

6分間が無料に!?叉紗先生がお得に鑑定できる!

出典:https://pixabay.com/photos/woman-girl-portrait-outdoors-field-984247/

”声が聞こえる”というチャネリングが得意な叉紗(サシャ)先生ですが、あなたが人間関係についての悩みを少しでも持っているなら、一度叉紗先生へ鑑定をお願いしてみるといいかもしれません。

実は、カリスには初回特典があります。あなたが初めてカリスを利用する場合、会員登録をすると、2,400円分(最大で10分まで)の鑑定が無料になる特典です。とってもお得ですよね!

ただし、叉紗先生の場合は1分あたりの料金が高めの先生です。初回特典の無料鑑定時間は、少し短めの6分間になるので気をつけましょう。

叉紗先生へ初回特典を使った場合

叉紗先生へ初回特典を利用した場合、6分間まで無料で鑑定できます。

  • 1分あたり350円×6分=2,100円
  • 1分あたり350円×7分=2,450円(7分だと、2,400円をオーバーする!

初回特典料金の2,400円分を超えると、電話は切れずに自動的に料金が発生します。

そのため、時計を見ながら鑑定するなどして、初回特典の利用時間には気をつけるようにしてくださいね。

叉紗先生の高評価な口コミ

今回は、電話占い掲示板「ウラスピ」から、叉紗(サシャ)先生の高評価な口コミを集めてみました。実際に利用した人からはどんな意見があるのでしょうか。さっそく、詳しく見ていきましょう!

女性

私は叉紗先生の術が毎回、効果有ります。
最初は半信半疑でしたが、今は心底信用しています。

ただ、やはり相性はあるのかもしれません。
相手側と先生の相性もあるみたいですよ。

(出典:https://114117.com/comment/5/120/)

女性

自分はサシャさんの術や、あれやこれやで彼との関係が好転したのですが、あのドリーミーな世界は、あまり考えずについてくしかないですよね。疑いだしたらきりがない。笑
自分の場合は、関係が飛躍的によくなったので良しとしています。まあ、ああいう世界もあるよねって。

(出典:https://114117.com/comment/5/288/)

女性

サシャさんはあげではないと思うな。
この先生のおかげで関係がかなり改善されました。ちょっとドリーミーすぎるのが玉にきずだけど。

ケンカばかりしてても夫婦になれるならいいんじゃないですか?(^_^)

(出典:https://114117.com/comment/5/292/)

叉紗先生の低評価な口コミ

次に、叉紗(サシャ)先生の低評価な口コミをご紹介します。高評価な口コミとあわせて、チェックしてみてくださいね。

女性

サシャ先生、素敵なんですが変わらなかったです。何度か入りましたが、一度の鑑定が長いのでお財布には優しくないですよね。ちょっと辛かったです。

(出典:https://114117.com/comment/5/353/)

女性

サシャさんは、サラッとは終わらないよ。時間かかるよ。独特だよ。

(出典:https://114117.com/comment/5/164/)

女性

サシャ先生、3回ほど入ったことがあります。1回目は前世の長いお話、2回目は宇宙での結婚式?だったかなぁ、3回目はラッキーな数字などのお話でした。こちらから話しかけるチャンスがなかなか無く、ずっと聞いてる感じでした。鑑定が長めなのでお金が保たないと思いリピしてないです。

(出典:https://114117.com/comment/5/163/)

この記事の初めにご紹介した通り、やはり叉紗(サシャ)先生の鑑定は独特との意見がありましたね。

また、鑑定時間が長めという意見もありましたので、叉紗先生に鑑定をお願いするときには、初めに「何分鑑定をお願いします」と伝えたほうがいいかもしれません。

先生の実力はあるようですので、鑑定中の世界観が特に気にならなければ、あらかじめ利用時間を伝えて、叉紗先生へ鑑定をお願いしてみるといいでしょう。

叉紗先生がオススメな人

ウラスピに投稿された口コミをもとに、叉紗(サシャ)先生の鑑定がオススメな人を分析してみました。

鑑定方法が特徴的で、独特の世界観をお持ちのため、もしかすると好みが分かれやすい先生なのかもしれませんね。

こんな人が向いています!
  • 人間関係をリセットしたい人
  • 自分から話すより、話を聞くほうが好きな人
  • 鑑定を途中でやめたいとき、はっきりと先生に言える人
  • 先生の独特の世界観が特に気にならない人

先ほどの口コミからも、「先生と相性が合えば、効果があった」という意見がありましたので、叉紗先生があなたに向いている先生かどうか、一度確認してみてくださいね。

叉紗先生は予約不可!

ここまで読み進めて、「叉紗(サシャ)先生の鑑定を受けてみようかな?」と思った方に、最後に1つだけ知っておいてほしいことがあります。

それは、叉紗先生は鑑定予約ができないということです。口コミ掲示板では実際に、「サシャ先生、入れない!」という口コミがありました。

予約ができないとなると、待機している叉紗先生を見計らって鑑定を依頼するしか方法がありません。しかし、先生は常に鑑定中の様子で、空いた時間を見計らって鑑定をお願いするのは、なかなか厳しくなるようです。

そこで、Ruana占いではさらに詳しく調査して、叉紗先生の鑑定を受けるためにはどうすればいいのかについても、ご紹介していきます!

叉紗先生の鑑定スケジュール

まずは、叉紗(サシャ)先生の鑑定スケジュールをチェックしてみました。先生は現在、2つの時間帯で待機しています。

  • 12時~19時・・・約7時間
  • 0時~2時・・・約2時間

そして、予約ができない叉紗先生の鑑定を受けるための方法ですが、こちらも、口コミ掲示板から貴重な情報を入手しましたよ!

女性

サシャ先生の狙い目は鑑定スタートの時です。鑑定時間が読みにくい先生です。早い時間に入られてる時も狙い目。

(出典:https://114117.com/comment/5/163/)

口コミによると、叉紗先生の鑑定を受けるためには「鑑定が始まるタイミングが狙い目」とのことでした。

鑑定の開始時間は12時や0時など、お昼時間や夜遅くになります。もしかすると平日よりも、休日にゆっくりと鑑定するほうがいいかもしれませんね。

まとめ

今回は、電話占いカリスに在籍している叉紗(サシャ)先生についてご紹介しました。

占い師の総合人気ランキングで5位の叉紗先生ですが、独特の世界観を持っているため、人によっては「鑑定方法が相性が合わない」と感じてしまうようです。

鑑定の雰囲気は感じが良く、いい先生ではありますので、もしも叉紗先生と試しに話してみたい!という人は、鑑定が始まる時間を狙って依頼してみましょう!

カリスを初めて利用するなら、初回特典として、最大2,400円分無料で鑑定できます。「復縁をしたい」「人間関係をリセットさせたい」という人は、試しに叉紗先生へ鑑定をお願いしてみませんか?

提供元 ティファレト

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」