占い PR

恋を成就させよう!縁結びに効果がある電話占いについて徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、恋を成就させたい人必見、縁結びの効果がある電話占いについて徹底解説します!

「好きな人と結ばれたい」「元カレと復縁したい」など、恋を成就させたいけれど、どうすればいいか分からない人は、縁結びの効果がある電話占いを活用してみてはいかがでしょうか?

この記事では、縁結びの効果がある電話占いについての解説、縁結びの効果がある電話占い師の紹介をしています。是非参考にしてみてください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB-%E8%AC%8E-2414239/)

電話占いの縁結びはタイプが2種類ある

出典:https://pixabay.com/ja/photos/tarot-card-3691074/

電話占いの縁結びには、タイプが2種類あります。片思いを成就させることができる「好きな相手との縁を結ぶタイプ」と、まだ好きな相手はいないけれど恋愛運を上げることができる「良い縁を呼び込むタイプ」です。

電話占いの縁結びのタイプによって、効果のある占術や、それを得意とする占い師が異なります。

自分は電話占いで、どちらのタイプの効果を期待しているのか、把握しておきましょう。効率良く占い師を探すことができ、期待通りの占いをしてもらうことができますよ。

縁結びの効果がある占術① 思念伝達

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3-%E5%BB%BA%E7%89%A9-2598158/

電話占いで縁結びを行うことができる、代表的な占術を3つ紹介します。自分が占ってほしい内容が占える占術はどれか把握し、その占術が得意な占い師に縁結びをしてもらいましょう。

1つ目の縁結びの効果がある占術は「思念伝達」です。好きな相手の潜在意識に、自分の気持ちを訴え、伝えることができる占術です。

好きという気持ちを相手に伝達することで、相手の気持ちが自分に向くという効果があります。占い師による思念伝達は、相手への気持ちをより強力にしてくれるので、恋が成就する可能性が高いのです。

片思いの相手がいる人や、相手との良い関係を長続きさせたい人にオススメの占術です。

縁結びの効果がある占術② 守護霊対話

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E8%AA%AD%E3%81%BF%E5%8F%96%E3%82%8A-%E6%9C%AC-%E8%81%96%E6%9B%B8-862994/

2つ目の縁結びの効果がある占術は「守護霊対話」です。好きな相手のそばにいる守護霊と占い師が直接対話をして、縁結びを祈願することができる占術です。

守護霊からは、好きな相手の気持ちや運命などの情報を詳しく聞くことができます。聞けた情報をヒントに、好きな相手にアピールしましょう。

また、守護霊への祈願は、自分と相手の繋がりを強くする効果もあります。片思いの相手がいる人や、相手との良い関係を長続きさせたい人にオススメの占術です。

縁結びの効果がある占術③ 波動修正

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%B0%B4%E3%81%AE%E6%BB%B4-%E6%B0%B4-%E6%B6%B2%E4%BD%93-%E6%96%B0%E9%AE%AE%E3%81%AA-578897/

3つ目の縁結びの効果がある占術は「波動修正」です。生命のエネルギーである波動を、良い方向へ修正することができる占術です。

マイナスの方向へ向かった波動を整えたり、強化したりして、魅力的なオーラを発するように波動を修正してもらいます。すると、良い縁を呼び込むことができるようになるのです。

特定の好きな相手はいないけれど恋をしたい人や、最近調子が良くない人にオススメの占術です。

電話占いの効果が出る時期

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E4%B8%BB%E5%82%AC%E8%80%85-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-791939/

電話占いは短い時間で簡単に占ってもらうことができますが、効果はすぐには出てきません。電話占いの効果は、占ってもらってから1~3ヶ月以内に出ることが多いです。

しかも電話占いは、占術や占いの内容によりますが、徐々に効果が高まっていく傾向があります。占いの効果が出るまで、焦らず余裕を持って待つようにしましょう。

なるべく早く効果が出てほしい人は、縁結びの能力が強い占い師に占ってもらいましょう。数週間~1ヶ月という短い期間で、効果が期待できますよ。

電話占いの効果が出ない原因

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6-%E7%BE%8E%E5%AE%B9-%E6%89%8B-4366034/

電話占いをしてもらって、半年・1年以上経つのに効果が出ない場合があります。占いの効果がでない原因は、自分と占い師の相性が悪いことが考えられます。

以下の特徴に当てはまる占い師だと、相性が良くない可能性が高いです。

  • 会話がかみ合わない
  • 占い師が高圧的で話していて不快に思う
  • 占い師のことを信用できない

占いとは、占い師のことを信じることで効果が強まる傾向があります。占い師を苦手に思ったり、不信感を抱いたりしていると効果が出ないので、信用できる占い師に変えるのがオススメです。

縁結びに効果がある電話占い師① VIVI先生

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/43/

電話占いの縁結びについて把握できたら、縁結びが得意な占い師を探して、実際に電話占いをしてもらいましょう。今回は、縁結びが得意な占い師を3名紹介します。是非参考にしてみてください。

1人目の占い師は、電話占いピュアリに所属しているVIVI先生です。1分310円で、相談の内容に沿って霊感・霊感タロット・西洋占星術・思念伝達を使い分ける占い師です。

VIVI先生は、思念伝達による相手との関係性の活性化が得意なので、好きな相手と良い関係になりたい人にオススメですよ。

縁結びだけではなく、悩みの解決も得意なので、誰にも話せない悩みや解決策がわからない悩みも併せて、相談したり占ってもらったりしてはいかがでしょうか。

VIVI先生の紹介ページを見てみる

縁結びに効果がある電話占い師② 守彌先生

出典:https://e-kantei.net/fortuneteller/100424/

2人目の占い師は、電話占いカリスに所属している守彌(もりや)先生です。1分320円で、相談の内容に沿って霊視・霊体交信・波動修正などの占術を使い分ける占い師です。

守彌先生は精度の高い霊視・守護霊対話で、ヨリを戻したい相手との縁を結び直すことができます。復縁を望む人や、複雑な恋愛で悩んでいる人にオススメですよ。

守彌先生は波動修正も得意なので、縁結びと併せて波動を良い方向へと修正してもらうのがオススメです。恋が成就する可能性がかなり上がりますよ。

守彌先生の紹介ページを見てみる

 
 
提供元:ティファレト

提供元:ティファレト

縁結びに効果がある電話占い師③ 月凰先生

出典:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTwTTTTp&bi=vna&cid=5e60ab18be19e&mid=5e2011a1b5591&p=5c106ca0dd258

3人目の占い師は、電話占いヴェルニに所属している月凰(つきおう)先生です。1分340円で、相談の内容に沿って霊感タロット・波動修正・祈願祈祷を使い分ける占い師です。

月凰先生は波動修正が得意で、占いの後すぐに体調の変化が現れた人がいたり、占いから数日で好きな人から連絡があったり、短い期間での効果が期待できます。

好きな相手と会えているけれど、関係が進まないで悩んでいる人は、是非月凰先生に波動修正をしてもらってはいかがでしょうか。

月凰先生の紹介ページを見てみる

おわりに

以上が、縁結びの効果がある電話占いについての解説と、人気の電話占い師の紹介でした。

電話占いは、電話ができる環境であれば、自分の好きな時・好きな場所で占ってもらうことができます。忙しい人や、人と直接話すのが苦手な人にオススメです。

電話占い師によっては、恋の成就だけではなく、恋の相談だけや縁切りをしてくれます。家族や友人には話しづらいけれど、誰かに話したい場合の利用もオススメですよ。

提供元:ティファレト

ABOUT ME
中村ありす
事務員として働きながら、フリーのイラストレーター・ライターを目指しています。 「依頼者に寄り添い、お互いが満足できるものを提供する」をモットーに活動しています。 SNSでオリジナルイラスト・漫画を公開中。 【依頼受付中❁お気軽にご連絡ください】
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/