電話占い PR

ミスティーラインで占いたい?利用前に知っておきたいポイント5点!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いを利用する前には、サイトのルールや仕組みをよく調べる必要がありますよね。

ミスティーラインがどんなサイトなのか、あなたは調べてみたことがありますか?おそらく、ページ数が少なくて、調べるのが逆に大変だと感じると思います。

そこで、Ruana占い編集部がミスティーラインを詳しく調査!初めての人でも分かりやすいように、ひとつひとつ丁寧に解説していきます。

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/VNM68MQ8Lxk)

電話占いミスティーラインとは?

まずは、ミスティーラインについて簡単に表にまとめています。ミスティーラインでは、メールやチャット鑑定はなく、電話のみの鑑定です。

私が初めてミスティーラインのサイトを見たとき、シンプルなつくりのサイトに少し不安なイメージがあったのですが、運営歴が20年と聞いて安心しました。

これから、それぞれの項目について、利用前に知っておきたいポイントを詳しくご紹介していきます!

鑑定方法 電話のみ
鑑定料金 1分あたり200円~
営業時間 24時間営業
占い師の人数 34名
支払い方法 BitCash、クレジットカード
キャンペーン あり
運営会社 株式会社にじげん
運営歴 20年

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

ミスティーラインの特徴

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-standing-nearby-pink-petaled-flowers-1268503/

まずは、ミスティーラインの特徴を2点ご紹介します。ミスティーラインは細かな部分まで配慮が行き届いているから、初めて利用する人にもおすすめなんですよ。

占い師の検索機能が細かい!

ミスティーラインでは、占い師の検索機能が細かいことが特徴です。

公式サイトでは「占術:35項目」「悩み:59項目」「ランキング:3項目」の3種類から検索できます。

初めて利用する人や、優柔不断な人には助かる機能ですよね。新しい先生を試してみたいときも、ミスティーラインなら探しやすくて便利な機能です。

24時間営業でいつでも鑑定OK!

ミスティーラインは24時間営業しています。占いたいときにすぐ鑑定できるのは、意外と嬉しいポイントですよね。

そこで、気になる先生の待機人数ですが、私が実際に確認したところ、平日の夜は6名待機、休日だと3名ほど待機していました。

”全ての先生が常に鑑定中で、利用できない状態”ではなく、ほどよい印象を受けました。鑑定の待ち時間でそわそわすることもなく、助かりますね。

初めての人におすすめ!ミスティーラインの占い師

今回は、ミスティーラインを初めて利用する人におすすめの先生2名をご紹介します。

安心できる先生がいい人、お得に利用したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

水無月朱鵬(みなずきしゅおう)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/18

水無月(みなずき)先生は、鑑定歴が30年のベテラン。ミスティーラインに長年在籍している先生です。

口コミ掲示板では、「水無月おばあちゃん」と呼ばれているくらい、とっても愛されている先生。

先生の鑑定を受けてみれば、みんなに愛されている理由が分かるかもしれませんね!

水無月先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感・霊視【サブ占術】奇門遁甲【その他占術】周易 / 梅花心易 / 開運風水 / 素質論
  • 得意な相談内容・・・出会い / 片思い / 結婚 / 別れ・離婚 / 進路・夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 家庭問題 / 開運指導

初めて鑑定していただきました。知りたかった彼の気持ちや二人の未来だけでなく、二人の恋愛の癖や性格上の特徴、考え方や行動パターンも、お見通しで、それを踏まえた上であたたかくアドバイスして下さいました。期待した以上に嬉かったことは、嬉しい結果だった等と言う主観ではなく、私自身についてしっかりアドバイスいただけたことです。普段はあっけらかんとして明るい性格のわたしですが、恋愛でなクヨクヨ悩むタイプなこともお見通しでした。ちょっとびっくりするくらい、私自身について知って下さっていて、嬉しかったです。すごく頼りになる先生でした!ありがとうございます(*^^*)

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/18/reviews)

空-SORA-(そら)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/11

空(そら)先生は鑑定歴が17年。短時間での鋭い鑑定が特徴で、雰囲気が癒されると人気の男性の先生です。

電話占いはなるべく通話時間を短くして、利用料金を抑えたいですよね。

空先生なら、短時間でも丁寧に鑑定してくれるから、試しにミスティーラインを利用したい人にはおすすめの先生ですよ。

空先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感霊視・エネルギーリーディング【サブ占術】霊感タロット / サビアン数秘術(カバラ数秘術)【その他占術】気学 / 姓名判断 / エンジェルカード / オラクルカード / アストロロジー / 易経 / 陰陽五行 / クリスタルリーディング
  • 得意な相談内容・・・出会い / 結婚 / 相手の気持ち / 夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 開運指導 / パワーストーン選択 / 進路

SORA先生 先程は初鑑定ありがとうございました。 穏やかな話し方で安心してお話しできました。 復縁できるか すごく不安で 辛くて もう忘れようと思っていました。でも先生にお電話して本当に良かったです。短い鑑定の中で嬉しい希望頂きました。 春が来るのを楽しみに 頑張りますね。本当にありがとうございました。

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/11/reviews)

ミスティーラインの占い特典・サービス

ミスティーラインには残念ながら、初回特典はありません。その代わり、お得なキャンペーンが2つあります。それぞれ詳しくご紹介しますね。

初めての先生なら、1分あたり100円!

ミスティーラインは初めて鑑定をお願いする先生なら、30分間まで、1分あたり100円で鑑定ができるんです。

占い師の在籍人数は34名。こちらのキャンペーンは、全ての先生に利用できますよ。

500円分のコインがもらえる!

LINE@でミスティーラインをお友達登録すると、500円分のコインがもらえるキャンペーンもあります。

コインは、ミスティーラインの鑑定料金として1コイン=1円で利用できます。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

【ポイント①】

初めての利用であっても、完全無料では鑑定できないので、気をつけてくださいね。

ミスティーラインで占い!お得な利用方法とは?

今回はRuana占いで独自に考案した、ミスティーラインのお得な利用方法をご紹介します。

割引キャンペーンをうまく使って、お得にミスティーラインを利用してみてくださいね!

①毎回違う先生で鑑定する

先ほどご紹介した、”初めて利用する先生は鑑定料が100円になるキャンペーン”をうまく使います。

34名の先生に1回ずつ鑑定をお願いすれば、鑑定料金が半額で何度も利用できるということです。

利用回数は占い師の在籍人数までと限られますが、34回も半額で利用できれば、充分に悩みも解決しそうですよね。

②お気に入りの先生に500円分のコインを使う

①の方法でお気に入りの先生が見つかったら、「あの先生、また鑑定してもらいたいな」と思ってきますよね。

そんなときに、”LINE@でお友達登録をしてゲットできる500円分のコイン”を利用しましょう。

あなたと相性が良くない先生をお得に使うよりも、気に入った先生の鑑定でコインを利用して、好きな先生とお得にたくさん話しましょう!

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

【ポイント②】

LINE@でお友達登録するともらえる、「500円分のコイン」を使うタイミングが重要です!

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

ミスティーラインの占い鑑定料金

ミスティーラインの鑑定料金は、どのくらいかかるのでしょうか。

ミスティーラインのサイトを調べたところ、鑑定料金は1分あたり「200円」「238円」の2種類でした。

また、料金ごとの先生の割合も気になりますよね。Ruana占いで今回詳しく調査してみましたよ。

34名の占い師の割合
  • 1分あたり「200円」の先生・・・29名(全体の86%
  • 1分あたり「238円」の先生・・・5名(全体の14%

200円の占い師が全体の86%も在籍しているなんて、価格が高い先生には当たりにくくて嬉しいですよね。

他の電話占いサイトだと、占い師ごとの鑑定料金に100円~200円もの大きな差があります。

一方、ミスティーラインの場合、38円しか変わらないから、値段を気にせず、安心して利用できると思いませんか?

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

【ポイント③】

実際に占い師の一覧ページを見ても、「200円の先生が多くて安心だな」という印象がありました!

他の電話占いサイトの料金表

念の為、ミスティーライン以外の電話占いサイトの料金についても確認しておきましょう。

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ミスティーラインの支払い方法

ミスティーラインの支払い方法は「前払い」「後払い」とで、2通りの方法しかありません。

クレジットカードを持っていない人は、支払い方法に銀行振込がありませんので、代わりにBitCash(ビットキャッシュ)を利用する必要があります。

<前払い>BitCash

前払いの場合、支払い方法はBitCash(ビットキャッシュ)のみです。あらかじめ、1コイン=1円でコインを購入する必要があります。

ミスティーラインを利用するには、最低でも500コイン持っていないと鑑定が始められません。コインが無くなると、鑑定は自動的に終了します。

<後払い>クレジットカード

後払いの場合、支払い方法はクレジットカードのみです。VISAとMasterCardが利用できますよ。

鑑定が終わると自動的に清算されるため、前払いと違って手間がかからない支払い方法ですが、「いつの間にかこんなに使っていた!」とならないよう、料金計算には気をつけたいですね。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

【ポイント④】

初めて利用する人には、クレジットカード払いのほうがお得です!

電話占いミスティーラインの口コミ

電話占いミスティーラインの口コミも見てみましょう。良い口コミ、悪い口コミどちらもご紹介しています。

高評価な口コミ

女性
女性

ラルジュ先生、自分は当たった
ここの会社は地味だけど、当たり多いから時折鑑定してる
新しい先生も鋭いね

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=1067)

女性
女性

同感です。ここの先生方は待機短かったり不定期だったりしますが安定してレベル高いですよね。
ちなみに新しい先生で鋭かったという先生、よかったら教えて下さい!
入ってみたくて迷ってる先生がいるので、その先生だったら思い切って試してみます。
情報頂けたら助かります。宜しくお願いします!!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=1067)

女性
女性

天龍先生に緊急で視てもらいたい事あったのに、3時間も鑑定中で、そのまま待機終了になった(´;ω;`)
3時間ってスゴイ…

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=1067)

低評価な口コミ

次に、低評価な口コミです。先ほどの高評価な口コミと比べてみてくださいね。

女性
女性

待機しない先生はまったく待機してないよね。
そういうところなの?

待ってるんだけどw

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=1067)

女性
女性

待機しない先生はいつまでも待機しないのだろうか

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1067)

女性
女性

天龍先生の待機がまったくないようですが、天龍先生はみん電とかでやているんでしょうか?
知っている方はサイト名と登録名を教えてください。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=1067)

ミスティーラインは安定してレベルが高い先生が多いという意見がありましたが、先生の待機時間がはっきりしておらず、気に入った先生を待つことがあるようですね。

口コミでは天龍先生が人気でしたが、天龍先生だけを見ても、3時間待ったあと待機終了してしまったり、待機が全くない時期もあるようです。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

【ポイント⑤】

そのため、ミスティーラインでは一人の先生だけ利用するのではなく、複数の先生で鑑定してもらうほうが向いているでしょう。

姉妹サイト「みんなの電話占い」よりも高評価!

ミスティーラインには、同じ運営会社の姉妹サイト「みんなの電話占い」(通称:みん電)があります。

今回調べた口コミのなかで、このような意見がありましたので、ご紹介します!

ぶっちゃけ雰囲気とかみんでんより断然いいんだけどおばあちゃん多すぎでなあ…wwwww
若い人入れて!運営の人!!!!!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1067)

姉妹サイトの「みんなの電話占い」よりも高評価な意見があるのなら、ミスティーラインを使おうかな?と思えてきますよね。

電話占いの口コミ掲示板「レディスピ」での1つの投稿ですので、信頼できる意見として参考にしてみるのもありかもしれません。

まとめ

今回は、電話占いミスティーラインについて、Ruana占いのおすすめポイントを交えてご紹介しました。

最後に、ミスティーラインを利用する上でのポイントを簡単にまとめています。

ポイントは5点!
  1. 初めての利用であっても、完全無料では鑑定できない。
  2. お得に利用するなら、LINE@でお友達登録してもらえる、「500円分のコイン」を使うタイミングが重要。
  3. 占い師の一覧ページを見ても、「200円の先生が多くて安心だな」という印象がある。
  4. 初めて利用する人には、クレジットカード払いのほうがお得。
  5. 1人の先生だけより、複数の先生で鑑定してもらうほうが向いている。

ミスティーラインを初めて利用する人は、今回ご紹介した先生「水無月(みなずき)先生」「空(そら)先生」で、鑑定することをおすすめします。

初めての先生なら1分あたり100円で鑑定できますよ。ぜひ、気軽に利用してみてくださいね。

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/