ミスティーラインで占いたい?利用前に知っておきたいポイント5点!

電話占いを利用する前には、サイトのルールや仕組みをよく調べる必要がありますよね。

ミスティーラインがどんなサイトなのか、あなたは調べてみたことがありますか?おそらく、ページ数が少なくて、調べるのが逆に大変だと感じると思います。

そこで、Ruana占い編集部がミスティーラインを詳しく調査!初めての人でも分かりやすいように、ひとつひとつ丁寧に解説していきます。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/photo-of-woman-wearing-gray-button-up-top-1004008/)

電話占いミスティーラインとは?

まずは、ミスティーラインについて簡単に表にまとめています。ミスティーラインでは、メールやチャット鑑定はなく、電話のみの鑑定です。

私が初めてミスティーラインのサイトを見たとき、シンプルなつくりのサイトに少し不安なイメージがあったのですが、運営歴が20年と聞いて安心しました。

これから、それぞれの項目について、利用前に知っておきたいポイントを詳しくご紹介していきます!

鑑定方法電話のみ
鑑定料金1分あたり200円~
営業時間24時間営業
占い師の人数34名
支払い方法BitCash、クレジットカード
キャンペーンあり
運営会社株式会社にじげん
運営歴20年

ミスティーラインの特徴

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-standing-nearby-pink-petaled-flowers-1268503/

まずは、ミスティーラインの特徴を2点ご紹介します。ミスティーラインは細かな部分まで配慮が行き届いているから、初めて利用する人にもおすすめなんですよ。

占い師の検索機能が細かい!

ミスティーラインでは、占い師の検索機能が細かいことが特徴です。

公式サイトでは「占術:35項目」「悩み:59項目」「ランキング:3項目」の3種類から検索できます。

初めて利用する人や、優柔不断な人には助かる機能ですよね。新しい先生を試してみたいときも、ミスティーラインなら探しやすくて便利な機能です。

24時間営業でいつでも鑑定OK!

ミスティーラインは24時間営業しています。占いたいときにすぐ鑑定できるのは、意外と嬉しいポイントですよね。

そこで、気になる先生の待機人数ですが、私が実際に確認したところ、平日の夜は6名待機、休日だと3名ほど待機していました。

”全ての先生が常に鑑定中で、利用できない状態”ではなく、ほどよい印象を受けました。鑑定の待ち時間でそわそわすることもなく、助かりますね。

初めての人におすすめ!ミスティーラインの占い師

今回は、ミスティーラインを初めて利用する人におすすめの先生2名をご紹介します。

安心できる先生がいい人、お得に利用したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

水無月朱鵬(みなずきしゅおう)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/18

水無月(みなずき)先生は、鑑定歴が30年のベテラン。ミスティーラインに長年在籍している先生です。

口コミ掲示板では、「水無月おばあちゃん」と呼ばれているくらい、とっても愛されている先生。

先生の鑑定を受けてみれば、みんなに愛されている理由が分かるかもしれませんね!

水無月先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感・霊視【サブ占術】奇門遁甲【その他占術】周易 / 梅花心易 / 開運風水 / 素質論
  • 得意な相談内容・・・出会い / 片思い / 結婚 / 別れ・離婚 / 進路・夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 家庭問題 / 開運指導

初めて鑑定していただきました。知りたかった彼の気持ちや二人の未来だけでなく、二人の恋愛の癖や性格上の特徴、考え方や行動パターンも、お見通しで、それを踏まえた上であたたかくアドバイスして下さいました。期待した以上に嬉かったことは、嬉しい結果だった等と言う主観ではなく、私自身についてしっかりアドバイスいただけたことです。普段はあっけらかんとして明るい性格のわたしですが、恋愛でなクヨクヨ悩むタイプなこともお見通しでした。ちょっとびっくりするくらい、私自身について知って下さっていて、嬉しかったです。すごく頼りになる先生でした!ありがとうございます(*^^*)

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/18/reviews)

空-SORA-(そら)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/11

空(そら)先生は鑑定歴が17年。短時間での鋭い鑑定が特徴で、雰囲気が癒されると人気の男性の先生です。

電話占いはなるべく通話時間を短くして、利用料金を抑えたいですよね。

空先生なら、短時間でも丁寧に鑑定してくれるから、試しにミスティーラインを利用したい人にはおすすめの先生ですよ。

空先生をもっと詳しく!
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感霊視・エネルギーリーディング【サブ占術】霊感タロット / サビアン数秘術(カバラ数秘術)【その他占術】気学 / 姓名判断 / エンジェルカード / オラクルカード / アストロロジー / 易経 / 陰陽五行 / クリスタルリーディング
  • 得意な相談内容・・・出会い / 結婚 / 相手の気持ち / 夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 開運指導 / パワーストーン選択 / 進路

SORA先生 先程は初鑑定ありがとうございました。 穏やかな話し方で安心してお話しできました。 復縁できるか すごく不安で 辛くて もう忘れようと思っていました。でも先生にお電話して本当に良かったです。短い鑑定の中で嬉しい希望頂きました。 春が来るのを楽しみに 頑張りますね。本当にありがとうございました。

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/11/reviews)

スポンサーリンク

ミスティーラインの占い特典・サービス

ミスティーラインには残念ながら、初回特典はありません。その代わり、お得なキャンペーンが2つあります。それぞれ詳しくご紹介しますね。

初めての先生なら、1分あたり100円!

ミスティーラインは初めて鑑定をお願いする先生なら、30分間まで、1分あたり100円で鑑定ができるんです。

占い師の在籍人数は34名。こちらのキャンペーンは、全ての先生に利用できますよ。

500円分のコインがもらえる!

LINE@でミスティーラインをお友達登録すると、500円分のコインがもらえるキャンペーンもあります。

コインは、ミスティーラインの鑑定料金として1コイン=1円で利用できます。

Ruana占い編集部

【ポイント①】

初めての利用であっても、完全無料では鑑定できないので、気をつけてくださいね。

ミスティーラインで占い!お得な利用方法とは?

今回はRuana占いで独自に考案した、ミスティーラインのお得な利用方法をご紹介します。

割引キャンペーンをうまく使って、お得にミスティーラインを利用してみてくださいね!

①毎回違う先生で鑑定する

先ほどご紹介した、”初めて利用する先生は鑑定料が100円になるキャンペーン”をうまく使います。

34名の先生に1回ずつ鑑定をお願いすれば、鑑定料金が半額で何度も利用できるということです。

利用回数は占い師の在籍人数までと限られますが、34回も半額で利用できれば、充分に悩みも解決しそうですよね。

②お気に入りの先生に500円分のコインを使う

①の方法でお気に入りの先生が見つかったら、「あの先生、また鑑定してもらいたいな」と思ってきますよね。

そんなときに、”LINE@でお友達登録をしてゲットできる500円分のコイン”を利用しましょう。

あなたと相性が良くない先生をお得に使うよりも、気に入った先生の鑑定でコインを利用して、好きな先生とお得にたくさん話しましょう!

Ruana占い編集部

【ポイント②】

LINE@でお友達登録するともらえる、「500円分のコイン」を使うタイミングが重要です!

ミスティーラインの占い鑑定料金

ミスティーラインの鑑定料金は、どのくらいかかるのでしょうか。

ミスティーラインのサイトを調べたところ、鑑定料金は1分あたり「200円」「238円」の2種類でした。

また、料金ごとの先生の割合も気になりますよね。Ruana占いで今回詳しく調査してみましたよ。

34名の占い師の割合
  • 1分あたり「200円」の先生・・・29名(全体の86%
  • 1分あたり「238円」の先生・・・5名(全体の14%

200円の占い師が全体の86%も在籍しているなんて、価格が高い先生には当たりにくくて嬉しいですよね。

他の電話占いサイトだと、占い師ごとの鑑定料金に100円~200円もの大きな差があります。

一方、ミスティーラインの場合、38円しか変わらないから、値段を気にせず、安心して利用できると思いませんか?

Ruana占い編集部

【ポイント③】

実際に占い師の一覧ページを見ても、「200円の先生が多くて安心だな」という印象がありました!

他の電話占いサイトの料金表

念の為、ミスティーライン以外の電話占いサイトの料金についても確認しておきましょう。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

ミスティーラインの支払い方法

ミスティーラインの支払い方法は「前払い」「後払い」とで、2通りの方法しかありません。

クレジットカードを持っていない人は、支払い方法に銀行振込がありませんので、代わりにBitCash(ビットキャッシュ)を利用する必要があります。

<前払い>BitCash

前払いの場合、支払い方法はBitCash(ビットキャッシュ)のみです。あらかじめ、1コイン=1円でコインを購入する必要があります。

ミスティーラインを利用するには、最低でも500コイン持っていないと鑑定が始められません。コインが無くなると、鑑定は自動的に終了します。

<後払い>クレジットカード

後払いの場合、支払い方法はクレジットカードのみです。VISAとMasterCardが利用できますよ。

鑑定が終わると自動的に清算されるため、前払いと違って手間がかからない支払い方法ですが、「いつの間にかこんなに使っていた!」とならないよう、料金計算には気をつけたいですね。

Ruana占い編集部

【ポイント④】

初めて利用する人には、クレジットカード払いのほうがお得です!

電話占いミスティーラインの口コミ

電話占いミスティーラインの口コミも見てみましょう。良い口コミ、悪い口コミどちらもご紹介しています。

高評価な口コミ

女性

ラルジュ先生、自分は当たった
ここの会社は地味だけど、当たり多いから時折鑑定してる
新しい先生も鋭いね

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=1067)

女性

同感です。ここの先生方は待機短かったり不定期だったりしますが安定してレベル高いですよね。
ちなみに新しい先生で鋭かったという先生、よかったら教えて下さい!
入ってみたくて迷ってる先生がいるので、その先生だったら思い切って試してみます。
情報頂けたら助かります。宜しくお願いします!!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=1067)

女性

天龍先生に緊急で視てもらいたい事あったのに、3時間も鑑定中で、そのまま待機終了になった(´;ω;`)
3時間ってスゴイ…

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=1067)

低評価な口コミ

次に、低評価な口コミです。先ほどの高評価な口コミと比べてみてくださいね。

女性

待機しない先生はまったく待機してないよね。
そういうところなの?

待ってるんだけどw

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=1067)

女性

待機しない先生はいつまでも待機しないのだろうか

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1067)

女性

天龍先生の待機がまったくないようですが、天龍先生はみん電とかでやているんでしょうか?
知っている方はサイト名と登録名を教えてください。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=280&read=1067)

ミスティーラインは安定してレベルが高い先生が多いという意見がありましたが、先生の待機時間がはっきりしておらず、気に入った先生を待つことがあるようですね。

口コミでは天龍先生が人気でしたが、天龍先生だけを見ても、3時間待ったあと待機終了してしまったり、待機が全くない時期もあるようです。

Ruana占い編集部

【ポイント⑤】

そのため、ミスティーラインでは一人の先生だけ利用するのではなく、複数の先生で鑑定してもらうほうが向いているでしょう。

姉妹サイト「みんなの電話占い」よりも高評価!

ミスティーラインには、同じ運営会社の姉妹サイト「みんなの電話占い」(通称:みん電)があります。

今回調べた口コミのなかで、このような意見がありましたので、ご紹介します!

ぶっちゃけ雰囲気とかみんでんより断然いいんだけどおばあちゃん多すぎでなあ…wwwww
若い人入れて!運営の人!!!!!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1067)

姉妹サイトの「みんなの電話占い」よりも高評価な意見があるのなら、ミスティーラインを使おうかな?と思えてきますよね。

電話占いの口コミ掲示板「レディスピ」での1つの投稿ですので、信頼できる意見として参考にしてみるのもありかもしれません。

まとめ

今回は、電話占いミスティーラインについて、Ruana占いのおすすめポイントを交えてご紹介しました。

最後に、ミスティーラインを利用する上でのポイントを簡単にまとめています。

ポイントは5点!
  1. 初めての利用であっても、完全無料では鑑定できない。
  2. お得に利用するなら、LINE@でお友達登録してもらえる、「500円分のコイン」を使うタイミングが重要。
  3. 占い師の一覧ページを見ても、「200円の先生が多くて安心だな」という印象がある。
  4. 初めて利用する人には、クレジットカード払いのほうがお得。
  5. 1人の先生だけより、複数の先生で鑑定してもらうほうが向いている。

ミスティーラインを初めて利用する人は、今回ご紹介した先生「水無月(みなずき)先生」「空(そら)先生」で、鑑定することをおすすめします。

初めての先生なら1分あたり100円で鑑定できますよ。ぜひ、気軽に利用してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

ソロフェス女子のもえです。 洋楽が好きすぎて、福岡からフジロックへ女一人で日帰り参加。80歳まで皆勤賞が目標。 参加者目線で音楽フェスの疑問点を解決するブログ「moedayo.com」を運営。 検索インデックス800万件のキーワードでSEO1位を獲得! 現在フリーランス。4月末にお引越し。関東に上京予定。 『迷ったら面白そうなほうを選ぶ』 エレキギターが彼氏。