電話占いピュアリ PR

口コミ絶賛!電話占いピュアリ神女(かみんちゅ)先生とは?当たるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いピュアリに在籍している神女(かみんちゅ)先生。人気の占い師のため、あなたもどんな占い師なのか、気になっていませんか?

今回は、Ruana占い独自で神女先生について徹底調査!高評価・低評価クチコミや、鑑定が向いている人についてご紹介します。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/adult-beautiful-blur-bottle-347917/)

電話占いピュアリで人気!神女(かみんちゅ)先生はこんな占い師

出典:https://unsplash.com/photos/lmLxhTj5NwI

神女先生は、沖縄でも有名なユタの血筋に生まれた方です。占いの鑑定歴は18年。経験が長く、先祖代々占い師である方なので、安心して鑑定依頼ができそうですね。

そんな神女先生は、ピュアリでも鑑定料金が高めの占い師です。新人占い師が1分あたり200円に対して、神女先生は1分あたり410円

鑑定料金は少し高めに感じますが、今まで占ってきた人数が2万5千人以上と聞くと、1分あたり410円という金額も納得ですね。

神女先生のプロフィールにある「ユタ」って一体何なの?

ユタとは、沖縄に古くから存在する民間霊媒師です。いわゆる「シャーマン」や「イタコ」と似ています。

ほとんどのユタは女性で、霊と話す能力を持つ人もいるそうです。ユタには個人を占ったり、願いが叶うように神様に祈る役割があります。

ユタになるには生まれたときから決まっていて、神女先生のように、人の運勢を視る霊能力が使えるユタは20人に1人くらいと言われています。

全てのユタが霊能力を使えないなか、神女先生は「霊感霊視」「霊聴」「守護霊対話」などと、様々な能力を持っている凄腕の占い師なんですね。

電話占いピュアリで人気!神女先生の鑑定の特徴

出典:https://unsplash.com/photos/kElEigko7PU

神女先生の鑑定についてどんな特徴があるのか、実際に鑑定した方の口コミを調査しました。

まず、話し方は淡々と話す方で、鑑定中にユーモアのある話し方はしないようです。口コミのなかには「質問にはすぐに答えてくれる」「ハッキリと答えてくれる」という意見が多く見られました。

神女先生のプロフィールに”私におたずねいただければ、すばやく真実をお伝えし「ショートカット」であなたの願望を達成します。”とある通り、鑑定にスピード感があるので、早めに占いが終わる方が多いようです。

あなたが「とにかくズバッと言ってほしい!」と思っているなら、神女先生はおすすめの占い師かもしれませんね。

電話占いピュアリで、神女先生が「10分間無料鑑定」できる!?

電話占いピュアリでは、初めて利用する方のために、初回無料特典があります。現在は、総額8000円以上のポイントがもらえるキャンペーン期間中です。

電話占いピュアリの初回無料特典
  • 初回鑑定10分間無料(最大4100円)
  • 初回鑑定最優先予約
  • 3回利用すると、合わせて合計4500円分のポイントがもらえる

”初回鑑定10分間無料”は全ての占い師に利用できるので、あなたが今、神女先生が気になっているのなら、無料で鑑定してもらえるチャンスですよ!

神女先生の場合、1分あたりの鑑定料が410円なので、410円×10分=計4,100円」もお得になりますね。こんなにお得に利用できるなら、無料特典を使わない手はありませんね。

「初回鑑定料無料」のサイトを比較しておこう!

電話占いピュアリは、初回鑑定が10分間無料になる仕組みですが、ピュアリ以外の電話占いサイトの料金はどうなっているのでしょうか?確認しておきましょう。

サイト名 キャンペーン 在籍占い師 公式サイト
ウィル 初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
120人 →公式サイト
ピュアリ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
ヴェルニ 初回最大3,500円分無料 400人以上 →公式サイト
カリス 初回最大2,400円分無料 165人以上 →公式サイト
ウラナ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
リノア 初回10分無料
鑑定最優先予約
120人 →公式サイト
LINEトーク占い 初回10分無料 250人以上 →口コミ
ココナラ 初回3,000円分無料 13,000人以上 →公式サイト
リエル 初回3,000円割引 140人以上 →公式サイト
フィール 初回2,000円割引 120人以上 →公式サイト
デスティニー 毎月1回 最大2,100円までor10分無料 70人 →公式サイト

神女先生の高評価な口コミ!電話占いピュアリから厳選

ピュアリでの総合評価が「5点満点中4.93点」と、高得点の神女先生。実際に鑑定を受けた方の感想が気になりますね。ピュアリでの高評価な口コミを見てみましょう。

神女先生!先週お電話させてもらったときに、すぐに彼から連絡きます。そのまま何もせず待っていてくださいと言われて、本当に何もせずにただ待ちました。でも、少し不安になっていたので、またお電話しようと思っていました。

そしたら、なんと、昨日の夜彼からLINEではなく、いきなり電話がきました!本当にびっくりです!
思わず『どうしたの?』って聞いてしまったら、『どうかしなきゃ電話しちゃだめなの?』って言われて、なんか色々びっくりしたけど、嬉しくてそこから最近の話したりできました!
これは、先生の祈祷のお陰だと思います!まさか、電話がくるとは!

まずは連絡が来たので、一歩前進です!
先生には運命的。結婚できる。と言って貰えたので、先生についていって、彼と復縁できるゴールまで突き進みたいと思います!!またお電話します!

(出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/6/?PR=ba1024)

 

神女先生いつもありがとうございます!!

彼にも私にも相手がいて、でも惹かれあって付き合っています!!
私は離婚して、彼も彼女と別れ、将来結婚したいと思っています!
神女先生に電話すると、すぐ彼からメールが来ます。
先生は結婚できます!愛されています!
彼を信じてあげてくださいといつも勇気づけてくれます。
私がここを出たら、彼が一緒に住みたいと言ってくれてこの短期間での進歩にすごくビックリしています!
それも神女先生のご祈祷のおかげです!!

良い報告が出来るように、またお電話します!!
ありがとうございました♡

(出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/6/?PR=ba1024)

神女先生の低評価口コミ。いい結果しか言わないのが気になる?

一方、低評価な口コミはピュアリから見つけられなかったので、今回は電話占いの口コミ投稿掲示板”ウラスピ”から一部ご紹介します。

女性
女性

神女先生はアゲ鑑定でしょうか?良い結果しか言わなかったですが…当たった方居ますか?

(出典:https://114117.com/comment/3/2/)

女性
女性

神女先生は、良い結果を言って気持ちを晴らしてくれて、なんか分からないけどすごそうな呪文唱えてくれて、短時間だから金額も安めで済むしで、恋に効く気がするサプリメントとか健康食品と思って利用するのが良いかと思います。

(出典:https://114117.com/comment/3/2/)

”アゲ鑑定”とは、いい結果を伝えて相談した人を安心させたり、気分を良くさせることをいいます。神女先生と相性が合わないと、鑑定結果を一方的に感じる人もいるようですね。

電話占いピュアリの神女先生は、本当に当たるの?

出典:https://www.pexels.com/photo/beach-couple-dawn-dusk-285938/

口コミを見ても分かりますが、神女先生は復縁についての相談が多いようです。”拗(こじ)れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別な力で『太く補正する』”鑑定には、リピーターや占い希望者が殺到しています。

「大丈夫とか、彼はあなたを愛していますという言葉をよく聞く」という厳しい意見もありましたが、そんな数に負けないくらい「本当に先生の言う通りだった」「気持ちがプラスになった」という感想が多くありました。

鑑定を受けて、神女先生の不思議な力や話し方の雰囲気で、悩んでいる気持ちが軽くなる方が多いようですね。

当たる・当たらないは占い師との相性もありますので、人によって様々です。占いが当たるのか?ではなく、今ある悩みが解消されるかどうか?と考えてみてはいかがでしょうか。

神女先生が向いているのはこんな人

神女先生の鑑定が向いている人をご紹介します。もし当てはまる方は、今悩んでいる苦しい気持ちが解消できるチャンスかもしれませんよ。

こんな人が向いています
  • 復縁に悩んでいて、誰かに話を聞いてもらいたい!
  • 彼が今、どう思っているのか知りたい!
  • 気になっている彼との将来について知りたい!

よく答えをにごすような、あいまいな答えをする占い師もいますが、神女先生は、はっきりと答えてくれる占い師です。

神女先生なら、あなたの悩みに対する真実や未来について丁寧に、そしてスピーディーに答えてくれますよ。人気のため鑑定まで時間がかかることも多い先生ですが、一度鑑定を受けてみてはいかがですか?

電話占いピュアリでは予約待ち!神女先生の鑑定スケジュールは?

出典:https://www.pexels.com/photo/shallow-focus-photography-of-smiling-woman-holding-gold-iphone-7-1162966/

ピュアリで人気の神女先生ですが、占い希望者が殺到して、いつも予約待ちであることがほとんど。私が神女先生について調べているときも、常に「ただいま鑑定中」のボタンが表示されていました。

神女先生のプロフィールページに進むと、本日を含む計7日間の鑑定スケジュールが掲載されています。

日によって前後しますが、15時~朝の3時まで鑑定されています。土曜日・日曜日も関係なく、鑑定しているようですよ。

人気とはいえ、神女先生は鑑定時間が早い占い師のため、1回が10分で終わる方もいるようです。クチコミの中には「順番待ちの人数が多くてもすぐ順番がくるので、待ち時間は少ない」という声もありました。

まとめ

あなたが神女先生を気になっていて、ピュアリが初めての利用なら、8000円以上のポイントがもらえるキャンペーン中の今がとってもお得です。

何か悩みがあるときには、自分1人で考え込むよりも、早めに誰かに相談するのが一番です。神女先生のスピーディーで的確な鑑定をぜひ経験してみてくださいね。

鑑定待ちの時間も比較的少ないようです。どんな悩みを相談しても大丈夫ですよ。もしかしたら、予知能力のある神女先生が、あなたが幸せになるきっかけになるかもしれません。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/