チャット占い PR

【当たる】LINEのチャット占いサービス「LINEトーク占い」の評判・口コミ・料金・当たる占い師・人気の先生ランキングトップ3!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あの人気のトーク用アプリのLINEで占いができるようになったことを知っていますか?LINEのチャットを使ったり、電話機能を使って行う「LINEトーク占い」がいま話題になっています。

今回は、そんなLINEトーク占いについて紹介していきます。

LINE(ライン)のチャット占い「LINEトーク占い」とは?

LINEトーク占いはチャット形式の占いで、占い師や直接相談できるサービスです。

空いた時間に好きなだけ利用できる便利なサービスで、有名な占い師も所属しており、料金も業界最安値水準なので安心して利用できます。

1,000名以上の占い師が参加しているので、自分の悩みに合わせて相談することが可能です。

LINEトーク占いを試してみたい場合は、トーク占いを開いて相談したい先生を選ぶだけです。

LINE(ライン)トーク占いは当たる先生が多い?

LINEトーク占いは著名な先生も多く、当たると評判です。

初めて利用する人には特典として無料相談時間が10分あり、どの占い師でも利用できます。

LINE占いマガジンにはLINEでできる占いに関する様々なコンテンツが掲載されていますが、コンテンツの中には占い体験レポートもあり参考になります。

LINEトーク占いは電話番号がいらない・通話料無料

普段生活をしてて、LINEを一度は使ったことがありますよね。今では、友達だけでなく家族とのやりとりや電話もLINEでやることもあるでしょう。

LINEを利用している最中は、電話番号は使いませんよね。もちろん、通話料もかかりません。

LINEトーク占いはLINEの通話機能を利用するので、あなたの電話番号は必要ありません。また、通話料も無料で占ってもらうことが出来ます。

合計金額で考えると業界最安値級の占いサービスなのです。

LINEトーク占いの料金体系・仕組み

LINEトーク占いでは、LINEpayでの決済になります。そのため、クレジットカードが必須です。

そのかわり、普段利用しているLINEアプリをそのまま使用できる点。クレジットカードが準備できれば1分100円(税別)ですぐに鑑定を依頼できる点(登録不要)などを考えると非常に使い勝手が良いです。

また、LINEトーク占いでは電話鑑定・チャット鑑定を行っており、どちらの鑑定も時間で金額が加算される制度です。

電話の方が相談しやすい方は電話を、チャットのほうが相談しやすい方はチャット鑑定をお願いするといいでしょう!

LINE(ライン)トーク占いの当たる占い師は?

LINE占いマガジンにはトーク占い総選挙の結果も掲載されています。この総選挙の結果を見ると、最近人気の占い師もわかるようになっています。

※2018年10月時点での情報

天祐先生

おすすめ ★★★★★
料金 チャット占い:1分250円
電話占い:1分230円
占術 ・霊視・オーラ
・姓名判断
・スピリチュアル
・リーディング
得意の相談内容 ・恋愛総合・人生総合
・人間関係・家族・友人

トーク占い選挙で1位を獲得したのは天祐先生です。3411件のレビューがあって、★5つというのはとてもすごいですね。

ユーモアのあるお坊さん占い師として有名で、絶大な人気を誇ります。

優しく明るい語り口で的確な答えを出してくれるので、リピーターも多いです。

体験者の声:天祐先生

女性
女性

また見ていただきたいと思えた、初めての先生です。私の心に寄り添って下さり、しっかりと結果を伝えてくださいます。素敵な先生です。またよろしくお願いいたします。(30代女性)

(引用:http://fortune-mag.line.me/ja/archives/17289360.html

女性
女性

こちらの知りたい内容に対して、とても端的に観てくださいます。 はっきりと仰ってくださるのでものすごい自信に繋がりました! こんなに自信を持てたのは初めてです。 本当にありがとうございました。(40代女性)

(引用:http://fortune-mag.line.me/ja/archives/17289360.html

丹波圭介先生

おすすめ ★★★★★
料金 チャット占い:1分200円
電話占い:1分230円
占術 ・数秘術
・心理学
・オリジナル
得意の相談内容 ・恋愛総合
・不倫
・人生相談
・就職・転職
・事業・独立・開業

霊感を一切使わない、統計学を使用した占いという一風変わった先生です。自分自身で「私自身、霊感ゼロです」とおっしゃっています。

にも関わらず、お客様に「視えてます?」と言わせるほどの分析力のある先生です。

占い師に「私には◯◯が視えます」みたいなことを言われてあまり納得できない方は、丹波圭介先生はとてもおすすめです。

体験者の声:丹波圭介

女性
女性

本日もありがとうございました!気さくな先生でほんとに好きです笑。ここまで当たっているとみえているのではないかと思ってしまいますね。またよろしくお願い致します。(30代女性)

(引用:http://fortune-mag.line.me/ja/archives/17289360.html

女性
女性

分析力がすばらしく、具体的なアドバイス。素晴らしいです!気持ちもスッキリ、今後の課題もハッキリ見えてきました。 アフターも本当にご丁寧に頂き感謝です。 また、ぜひアドバイスお願いしたいです。 (40代女性)

(引用:http://fortune-mag.line.me/ja/archives/17289360.html

葉月そら先生

おすすめ ★★★★★
料金 チャット占い:1分250円
電話占い:1分230円
占術 ・スピリチュアル・リーディング
・その他・オリジナル
得意の相談内容 ・恋愛総合
・あの人の気持ち
・二人の未来
・人間関係・家族・友人

ドラゴンヒーリングという、特殊なヒーリング技術をお持ちの先生です。

特に、恋愛に困っている女性からの相談が多く、ヒーリングともにとても人気な先生です。

LINEトーク占いのレディスピでの評判・口コミ

女性
女性
華月先生、とても優しいですよね
私も時期や大まかな流れ当たっていました
すごく落ち込んでいるというか、焦っている時だったのですが、なんとアフターでカードと共にゆっくりヒーリングをしてくださいました
ヒーリングに関してはよくわからないのですが、その時の私にはカードを通して心に優しく染み渡ってきたような気がして、先生のお気持ちが本当に嬉しかったです

出典: レディスピ

 

女性
女性

新しい先生に恋愛相談を金曜にして、月曜の午前中に彼からラインあるよといわれて、彼からライン来る事なんてほとんどなくてまさかな~って思ってたら本当に来てびっくりしました!
しかも月火と続けてラインありました。

出典: レディスピ

 

LINEのチャット占い「トーク占い」の利用方法

LINEのトーク占いの利用方法です。LINEトーク占いの公式サイトから行くとスムーズです。

サイト内にある、「トーク占いへ」をタップすると、LINEのアプリが起動されます。

※初回登録の場合、ここで10分無料時間がプレゼントされます。 

まとめ。LINEトーク占いの評価とおすすめの使い方

いかがでしたか?今回は当たると有名で利用しやすいLINEトーク占いの料金ポイントや評判などを紹介してみました。

LINEのアプリに馴染みがある分、今まで占いサービスを利用したことがなかった方でも比較的使いやすいようにできているかと思います。これを機に始めてみたいという方がいるかもしれませんね。

LINEトーク占いでは人気や実力がある占い師の先生が非常に多いので、安心して鑑定してもらえます。また10分無料時間になるポイントもあるので、有効活用しましょう!

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/