電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介

「電話占いマヒナって、どんなサイトか気になるな」と利用を迷っていませんか?

今回は、鑑定待ちが多く、当たると言われる占い師や、マヒナの使い方・料金システムについて詳しくご紹介しています。

また、4,200円分も無料で利用できるお得な”初回無料特典”についても解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/woman-holding-moon-lamp-1343295/)

電話占いマヒナってどんなサイト?

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai

出典:https://pixabay.com/photos/woman-fee-moon-star-astronomy-3084129/

マヒナという名前はハワイ語で「月」という意味。あなたの”ツキ”をよむ、電話占いサイトです。

なんと、利用者の90%がリピーターになるそうです。片想い・仕事・人間関係など、どんな悩みでも占い師が鑑定して、解決に向けてのアドバイスをもらえますよ。

分からないことがあれば、サポートセンターへ電話すれば大丈夫。サイトの使い方や占い師の紹介もしているので、電話占いが初めての方でも安心して利用できますね。

電話占いマヒナの特徴

マヒナの特徴は大きく分けて3点あります。それぞれ、魅力的な特徴をご紹介します。

マヒナの特徴
  • 24時間営業
  • 90%のリピート率
  • 実店舗の占い館とコラボ

24時間営業なら、あなたが「相談したい!」と思ったときに、いつでも電話占いができます。悩みごとは長時間抱え込まず、すぐに解決したいですよね。

リピート率が90%もあれば、マヒナの占いの質がわかりますね。利用するのが1度きりで終わると、退会手続きなどが面倒です。初めから満足のいくサイトを見つけたいなら、マヒナがおすすめです。

マヒナでは、全国にある占い館とコラボしています。もし気になる占い師がいれば、距離を気にせず、すぐに鑑定してもらうことができますよ。

マヒナへ会員登録すれば、最大20分無料で電話占いが可能!

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai

出典:https://unsplash.com/photos/BXOXnQ26B7o

今、この記事を読んで、マヒナが少しでも気になっている方は、ぜひ会員登録をしてみましょう。いまならキャンペーンで、最大20分も無料鑑定ができるんですよ。

マヒナへ会員登録すると、4,200円分のポイントがもらえます。そのまま占い師へ鑑定依頼すれば、無料ですぐに占えるんです!

占い師のポイントによって、無料の鑑定時間が異なるので注意しましょう。

20分無料鑑定できるのは、21ポイント占い師の場合のみです。50ポイントになると、8分しか鑑定できません。

鑑定時間が過ぎると、そのまま有料鑑定に切り替わってしまいます。後から支払うことにならないよう、あらかじめ鑑定時間を計っておくといいでしょう。

マヒナで占うには?鑑定までの流れを紹介

実際に、マヒナを利用するときの流れをご紹介します。利用方法はとっても簡単ですよ。

  1. 会員登録をする
  2. 占い師を選ぶ
  3. 電話をかけて鑑定を始める

まずは会員登録が必要です。必要事項を入力して、マヒナへ登録しましょう。その後メールが届くので、URLをクリックすれば登録完了となります。

次に、占い師を選びます。サイトの上部にある「占い師検索」から、占いの種類や相談内容を選ぶことができます。

マヒナでは、あなたから電話をかけて鑑定が始まります。占い師へ電話をかけるのは少し緊張しますが、勇気を出して電話をかけるボタンを押しましょう。

 

鑑定師の種類は4ランク

マヒナに在籍している鑑定師は、占い師の腕ごとに4つのランクに分けられています。

  • 至極S鑑定師(50P~/1分)
  • 至極鑑定師(32P~/1分)
  • 秀逸鑑定師(26P~/1分)
  • 人気鑑定師(21P~/1分)

それぞれのランクで利用料金が異なります。初めて利用するなら、人気鑑定師や秀逸鑑定師を選ぶといいでしょう。

至極鑑定師レベルになると、知名度が高かったり、鑑定の質が高い占い師のランクになります。

至極S鑑定師となると、どんな鑑定になるのか気になりますよね。高ランクの鑑定師への依頼は、マヒナをしばらく利用してから、挑戦してみるといいかもしれません。

電話占いマヒナの料金システム

利用前にはあらかじめ、料金システムについても知っておきたいですよね。

マヒナでは、「1ポイント=10円」として計算します。ポイントが多いほど鑑定時間も短くなりますので、あらかじめ、占い師のプロフィールにかかれたポイントが何ポイントなのか、確認してくださいね。

参考までに、20分利用した場合の利用料金を、鑑定師のランクごとにまとめてみました。

ランクごとの参考料金
  • 至極S鑑定師(50ポイントの場合)⇒10,000円
  • 至極鑑定師(32ポイントの場合)⇒6,400円
  • 秀逸鑑定師(26ポイントの場合)⇒5,200円
  • 人気鑑定師(21ポイントの場合)⇒4,200円

支払い方法は前払いとして、あらかじめポイントを購入するシステムですが、おすすめの支払い方法はクレジットカードです。

マヒナでは、購入金額に応じてボーナスポイントがもらえるのですが、クレジットカードで支払うほうが、もらえるポイントが他の支払い方法に比べて多くなりますよ。

支払い方法は6種類
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • プリペイド電子マネー
  • 楽天edy
  • Yahoo!ウォレット
  • モバイルSuica

電話占いマヒナと他の占いサイトの料金の違い

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

電話占いマヒナの人気占い師を紹介!

マヒナで人気の占い師はたくさんいますが、なかでも人気が高い、3名の占い師をご紹介します。

SHIN-HA(シンハ)先生

霊感タロット占いのカリスマである、SHIN-HA先生。あまりにも当てすぎるため、テレビ出演を自粛しているそうです。

キャッチコピー「驚き過ぎ注意!!驚きの的中率!霊感タロットのカリスマ」「狂的中!!生々しいほど現実暴く心霊師!」という文面から見ても、すごい占い師さんだとわかりますね。

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai
女性

先程は、鑑定して下さりどうもありがとうございました。あまり情報を伝えていないのにも関わらず、2人の相手の性格がズバリ当たっていたのでとてもビックリしました。とても素晴らしい先生です。また何か悩んだ時には、ぜひご相談させてさせて頂きたく思います。(T様より)

(出典:https://078319.jp/profile.php?idcode2_e=BlihmnrhijC)

アリーシャ先生

マヒナの占い師の中で鑑定時間と売上がトップのアリーシャ先生。「霊医能力者アリーシャ」と言われ、あなたの悩みを見透かすことができます。

恋愛についての鑑定が得意な占い師さんです。一見ミステリアスな方ですが、親しみやすい人柄のようなので、気軽に鑑定を依頼してみてくださいね。

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai
女性

先日は鑑定ありがとうございました。彼との事でみてくいただきましたが、口コミ通りでした。なぜあの時、彼はそう言ったのか?彼の気持ちは?全てハッキリと短時間でこたえてくれました。あの後、私の気持ちも落ち着いて、なんとか頑張れてます。(M様より)

(出典:https://078319.jp/profile.php?idcode2_e=Cjbikijmgk7)

りさ先生

「潜入暴きの女・りさ」というキャッチコピーのりさ先生。生年月日や名前を伝えなくても、霊視を使って占いができるというのは驚きですね。

多くのリピーターを抱えている、とっても人気の占い師です。りさ先生へ運良く鑑定依頼ができるときには、一度試しに占ってもらうといいかもしれません。

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai
女性

今ほどは鑑定ありがとうございました。目の前で全てのことが見えているような感じで、「そうそう。そうなんです。」と何度も繰り返してしながら理解してもらえている感で、次に待つ方を考えて早く切り上げるつもりがついつい長話になってしまうい聞きたいこと全て聞いてしまいました。対策についてはすごく具体的でどのように過ごしていけば良いかが明確になりました。延長で長時間にも関わらず元気で明るい話し方に私も更なるパワーを得ることができました。何日、何時間も待った甲斐がありました。何度もメールありがとうございます。本当に感謝しています。☺️(R様より)

(出典:https://078319.jp/profile.php?idcode2_e=EghfmlmgnhB)

電話占いマヒナを利用する前に知っておきたいこと

電話占いマヒナを調査!”当たる占い師”は誰?使い方・料金も紹介 - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/grayscale-photography-of-person-using-smartphone-while-charging-1308749/

電話占いマヒナを利用する前にあらかじめ知っておきたい2点のポイントをご紹介します。

人気の占い師は待ち時間があることも

先程ご紹介した3名の占い師のように人気がある先生だと、「鑑定中」のマークが表示されたままで、なかなか相談できないことが多いようです。

そんなとき、マヒナでは「順番待ち予約システム」を使うことができます。メールや電話で、あなたの順番がきたことを知らせてくれるサービスです。

順番待ち予約ができない占い師もいるので、マヒナへ登録したら、「順番待ちをする」というボタンがあるか、一度確認してみましょう。

至極S鑑定師は利用料金に注意

最高ランクである、至極S鑑定師の占い料金は、最低でも1分あたり500円から。

占い時間は平均で10~20分のため、単純計算しても1回で5,000円~10,000円ほどかかってしまいます。

マヒナはポイント制なので、利用料金がどのくらいかかるのか分かりづらいです。鑑定前に料金計算を行ってから占い師へ電話をかけることをおすすめします。

電話占いだけじゃない!「マヒナ占いサロン」で対面占いもできる

マヒナでは、実店舗の「マヒナ占いサロン」で対面での占いもできるんです!

「電話での占いはちょっと不安だな…」とか、「しっかり見てもらいたいから、対面のほうが安心する」という方は、マヒナ占いサロンへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

電話占いをしている人気の先生も、実店舗に在籍しています。10分コースで2,500円から鑑定できるので、気軽に利用できますね。

ついつい電話だと鑑定時間が長引いてしまう…という方も、対面での占いだと鑑定時間があらかじめ決められているので、鑑定料金の使い過ぎを防げるかもしれませんよ。

まとめ

今回は電話占いマヒナについて、ご紹介しました。人気の先生が気になる方は、予約システムを使って鑑定をお願いしましょう。

登録すればすぐに鑑定できますし、初めて利用する方には4,200円分のポイントがもらえるキャンペーンがあるので、利用しない手はありません。

占い師のポイント表記は少し分かりづらいですが、「1ポイント=10円」と考えれば、利用料金も簡単に計算できますね。

対面で占える「マヒナ占いサロン」もあるので、電話占いにまだ抵抗がある方や、お近くの方はぜひ利用してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」