電話占い PR

「電話占いスピカ」の特徴は?口コミや鑑定料金、人気の先生も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛・仕事・人間関係など、幅広い相談に対応している「電話占いスピカ」。これまで受けた相談が65万件を突破している、人気の電話占いです!

とは言うものの、公式サイトの情報量が少ないので「どんな特徴があるサイトなの?」「鑑定料金はどれくらい?」と、様々な疑問が浮かぶと思います。

そんな疑問を持つ方のために、今回は「電話占いスピカ」の特徴や鑑定料金、利用者の口コミなどを紹介します。人気の占い師も紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/tarot-card-3691076/#content)

「電話占いスピカ」とは?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ボール-ガラス-ラウンド-反射-625908/#content

2013年にオープンした「電話占いスピカ」は、「株式会社スピカ」が運営している占いサイト。

株式会社スピカは、癒やしをコンセプトにした「電話占いインスピ」、恋愛専門サイト「恋に悩んだらPixi」なども運営している会社です!

「電話占いスピカ」には、厳しい審査をクリアした80名以上の占い師が在籍。恋愛をはじめ、仕事や人間関係など、幅広い悩みを相談することができますよ。

また、24時間受付なので、自分の好きなタイミングで利用できるのが魅力的なポイントです!(占い師によって受付時間は異なります。)

電話占いスピカの公式サイトを見てみる。

「電話占いスピカ」はシンプルで使いやすいのも魅力!

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/

「電話占いスピカ」の特徴の1つが、スマートフォンに特化したサイトであること。

パソコンでもサイトを見ることはできますが、こちらは閲覧のみとなっています。

会員登録から支払いまでスマートフォンで完結でき、専用のアプリを使えば通話料が無料になります。

また、占い師のブログやゲームなどコンテンツも充実。サイト作りがシンプルで操作も分かりやすいので、電話占いが初めての方にもおすすめですよ!

専用アプリの詳細はこちら

「電話占いスピカ」はセキュリティー対策も万全!

出典:https://pixabay.com/ja/photos/プライベート-プライバシー-緑-1647769/

電話占いを使うとなると、セキュリティーについても気になりますよね。

「電話占いスピカ」は、スマートフォンに特化した占いサイトということもあり、セキュリティー対策は万全です!

個人情報の取り扱いが適切であると評価され、基準を満たした事業者のみ使用が認められる「プライバシーマークも取得しています。

実力のある占い師に加え、万全なセキュリティーも備えているので、不安な気持ちがある方も安心して利用できますよ。

初回10分無料!お得な特典を使っていろんな先生を試してみよう

出典:https://pixabay.com/ja/photos/クロック-お金-成長-時間-2696234/

「電話占いスピカ」では、初回の鑑定が10分間無料になる、お得な初回特典を用意しています。

しかも、対象の占い師であれば何人でも初回鑑定が10分無料になるんです!(対象の占い師には「初回10分無料」の表示があります。)

例えば、1分220円の先生の場合、10分間で2,200円。これが10人利用できるとなれば、22,000円もお得に相談できちゃいます!

様々な先生を試せるので、占い初心者の方はもちろん、相性の良い占い師を探している方にもおすすめですよ。

的中率だけではなく人間性も優れた占い師が集結!

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%9F%B3-928785/

「電話占いスピカ」には、厳選された80名以上の占い師が在籍しています。

的中率も評判ですが、相談者の気持ちに寄り添い、アフターフォローをしてくれる先生が多いとも評判です。

また、周りからの信頼度も重要なポイントと考えて、コミニュケーション能力が高い占い師たちを採用しています。

ただ「当てる」というだけではなく、相談しやすい環境を大切にしているのも魅力ですね!人に言いにくい悩みがある方も、「電話占いスピカ」なら安心して相談できますよ。

「電話占いスピカ」の人気占い師を紹介!

「電話占いスピカ」には、恋愛に特化した先生やオールマイティーな先生など、様々なタイプの占い師が在籍しています。

どの先生も実力のある方ばかりなので、今回は“恋愛相談”にもおすすめな人気の先生を3人紹介しますね!

JILL先生

JILL先生は、スピリチュアル能力を駆使して鑑定を行う、人気の恋愛カウンセラー。

豊富な経験の持ち主で、その人に合ったオリジナルの鑑定スタイルを生み出せる、実力派の占い師です。

親切に対応してくれながら行動すべき道筋を示してくれる、おすすめの先生ですね!

JILL先生のプロフィール
  • 名前:JILL
  • フリガナ:ジル
  • 鑑定料金:電話…「385円/1分」
  • 占い師歴:11〜15年
  • 鑑定方法:チャネリング、リーディング、ヒーリング、波動、スピリチュアル、浄化、オラクルカード、守護天使交信
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談など
  • 紹介ページのURL:https://spicatalk.jp/service/fortune_plofile.php?name=JILL(ジル)&no=39

祥香先生

祥香先生は、テレビ出演の経験を持つ人気の女性占い師。ファンションモデルのみちょぱさんや、ものまねタレントの青木隆治さんも占ったことがある方です!

コミュニケーション能力が高く、上手にリードしてくれるので、人見知りな方でも気軽に相談できますよ。

“よく当たる”という口コミも多く、数人待ちになることもしばしば。どのように行動するのがベストなのか、的確なアドバイスを与えてくれますよ。

祥香先生のプロフィール

優子先生

優子先生は、ヒーリング能力に長けている人気の女性占い師。結果をズバリと答えてくれるサバサバとした方ですが、心のケアも大切にしている信頼の篤い先生です。

マイナスになっている部分(不安・ジレンマ・過去のトラウマなど)を視てくれるので、恋愛や将来について悩んでいる方におすすめの先生ですね!

優子先生のプロフィール

「電話占いスピカ」の良い口コミ

「電話占いスピカ」を利用するにあたり、「実際の評判はどうなんだろう…」と気になる方もいるでしょう。

この章からは、実際に利用した方の口コミを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!まずは良い口コミから紹介します。

私もきらりさん当たりでしたよ^ ^
LINEも既読付くし、返信来るよって言われて1週間以内に来ました^ ^
私は振られたと思ってたけど、彼は別れたつもり無いって出てるって。まぁ、こればかりは実際に会って話してみてから結果出るかな⁈って感じですが。

出典:https://114117.com/comment/287/2/

アイーダさん、優しくて彼の性格、当たっていました。
リバティさんは根本的な関係性見てもらえて腑に落ちました。
時期もよく当たる。
どちらもお優しい、良い先生で何度も見てもらっています。

出典:https://114117.com/comment/287/2/

良い口コミでは、「占い通りの結果だった」「先生の人柄が良かった」という意見が見られました。

厳選された占い師が在籍していることもあり、“当たっていた”という口コミは多かったですね!

また、様々なタイプの先生がいるので、相性の良い占い師を見つけている方もいましたよ。

ぜひこの機会に初回特典を利用して、様々な先生を試してみてはいかがでしょうか?

電話占いスピカの口コミ・評判は?人気占い師やサイトの特徴も紹介!2013年のオープン以来、相談件数65万件を突破している「電話占いスピカ」。人気サイトということもあり、口コミでの評判も気になりますよね...

「電話占いスピカ」の悪い口コミ

良い口コミを紹介したところで、悪い口コミについても紹介しますね!

明菜さん外れたかな~ 。
時期は難しいしね。深く悩むのばからしいし何てたって春だし、自分の時間大切に気楽に過ごしてみようと思います。

出典:https://114117.com/comment/287/2/

優子さんにだいぶ前に入りましたがこわい感じだったし彼の状況当たってませんでした。

出典:https://114117.com/comment/287/6/

悪い口コミでは、「結果通りにはならなかった」「対応が良く感じなかった」という意見が見られました。

特に「時期」や「未来」の鑑定は、プロの方でも視るのがとても難しいので、参考程度として受け止めた方が良いかもしれませんね。

なお、たくさんの口コミを見ましたが、同じ先生に対して良い評判と悪い評判が真っ二つに分かれていました。

そもそも占いは、ある人が当たっていても自分が当たるとは限らないので、口コミも参考程度にしながら自分に合う先生を探してみましょう!

「電話占いスピカ」の利用方法

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/

「電話占いスピカ」は、以下の3つのステップをこなすだけで、すぐに占いサービスを利用できますよ。

利用方法
  1. 必要事項を記入して会員登録(無料)をする
  2. 占い師一覧やランキングから好きな占い師を選択する
  3. 待機中なら即座に鑑定(すでに鑑定中の場合は順番待ち)

「電話占いスピカ」を利用するには、新規会員登録が必要ですが、登録料月額料更新料は発生しません

先程も紹介したように、対象の占い師を選択すると「初回10分無料」となるので、まずは特典対象の先生から試してみてはいかがでしょうか?

無料の会員登録はこちら

「電話占いスピカ」の鑑定料金と支払い方法

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-851506/

「電話占いスピカ」の鑑定料は、1分220円~660円となっています。占い師によって鑑定料が異なるので、プロフィールから料金を確認してみてくださいね!

なお、鑑定料の支払いには「前払い」と「後払い」の2種類があり、以下の6つの支払い方法から選択できますよ。

支払い方法
  • 銀行振込
  • コンビニダイレクト決済
  • C-CHECK決済
  • BitCash EX決済
  • クレジットカード
  • ペイジー

「銀行振込」「コンビニダイレクト決済」「ペイジー」にかかる手数料は、相談者の自己負担となります。

また、「後払い」で支払う場合は、利用日より5日以内に支払うようにしてくださいね!

占い初心者も使いやすい「電話占いスピカ」のまとめ

今回は、2013年にオープンした「電話占いスピカ」を紹介しました。実力のある占い師が在籍し、セキュリティーも万全なので、初めての方も安心して相談できますよ。

「電話占いスピカ」には、様々なタイプの先生が在籍しているので、「相性の良い先生を見つけたい」という方にもおすすめのサイトです。

対象の占い師なら初回10分無料となるので、上手く特典を使いながら自分に合う先生を探してみましょう!

電話占いスピカの公式サイトを見てみる。

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/