電話占い PR

電話占いスピカの口コミ・評判は?人気占い師やサイトの特徴も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2013年のオープン以来、相談件数65万件を突破している「電話占いスピカ」。人気サイトということもあり、口コミでの評判も気になりますよね。

また、公式サイトの情報が少ないことから「本当に当たるのかな」「どの先生がおすすめなんだろう」と気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、電話占いスピカの口コミ・評判を調査してみました!人気占い師やサイトの特徴も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/タロット-魔法-秘伝-マジック-2881375/)

電話占いスピカの口コミの総評

出典:出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-女性-電話-若いです-1797769/

実際に口コミを見てみたところ「当たっていた」「納得できる内容だった」と評価している方がたくさんいました。

また、「とても相談しやすかった」など先生の対応や人柄を評価している方も多かったですね!

一方で「占い結果が外れた」「アゲ・サゲ鑑定に思えた」という悪い口コミも見られましたよ。

次の章からは「公式サイト」や「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた利用者の声を紹介していきます。

電話占いスピカの公式サイトを見てみる。

公式サイトに寄せられた電話占いスピカの口コミ

まずは「公式サイト」に寄せられた口コミを紹介します。各先生のプロフィールページから利用者のレビューが見られるので、占い師選びの参考にしてみると良いでしょう。

公式サイトでの良い口コミ

この間は初めて鑑定していただきありがとうございました。 とても優しい先生で、鑑定も鋭くて、すごく納得できました。 彼と仲良く進んでいけるように頑張ります! 先生のおかげで、ずっと不安だったこともなくなりスッキリしました。 みなさんにもおすすめの先生です

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=95&rstr=1405842159

人気でなかなか予約が取れませんでしたが、ようやく観て頂けて、その内容にも脱帽しました!自分が薄らそうなんじゃないかな~って事全て言い当てられ、打開策や流れや時期までも教えて下さったので、なんとか恋愛も仕事も年内になんとかできるように頑張りたいと思います。これじゃいけないと引っかかっていたところがそのままだったので、自分が感じていたことは正しかったんだなと、勇気出すきっかけになりました。お話しやすく、内容もすごく、本物だなぁと、感銘を受けました。頑張る道筋を示してくれてありがとうございます!頑張ります!

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=466&rstr=1695935019

良い口コミでは「鋭い鑑定で納得できる内容だった」「ズバリと言い当てられた」という感想が見られました。

他にも「アドバイスが的確だった」「とても話しやすかった」など良い口コミがたくさんありましたよ。

電話占いスピカは、相談しやすい環境づくりを大切にしているので、初めての方も安心して相談できるでしょう。

公式サイトでの悪い口コミ

先日見てもらいました!たしかに明るくてハキハキと喋る感じで話やすい印象でした。けれど、相性もあると思うのですが、話が長い印象を受けました。そろそろ時間がと伝えたのですが先生の話が止まらずで…あんまりスッキリはしませんでした。

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=195&rstr=1421392951

悪い口コミでは「話が長く感じた」「気持ちがスッキリしなかった」という感想が見られました。

当たる・当たらない以前に、鑑定の進め方や先生の対応に不満を感じた方もいるようです。

こちらの方が言うように相性もあると思うので、口コミも参考にしながら自分に合いそうな先生を選びたいところですね!

掲示板に寄せられた電話占いスピカの口コミ

続いては「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

掲示板では良い口コミと悪い口コミが見られたので、それぞれ紹介していきますね!

ウラスピでの良い口コミ

リバティ先生当たりましたよ〜!
やはり、相性かな?
というかズバリ、みたいなことは言ってきませんよ。いつも的確なアドバイスをくれますよ〜!

出典:https://114117.com/comment/287/6/

私はりんこ先生のおかげで、彼と復縁出来ました。
最初に占ってもらった時に、特に何も話さなかったけど、でも少し前ではこんな事があって今はこんな感じでと思い当たる事がそのままだったので、ちょっとびっくりだったので、不安になるとお世話になっています。
今は彼のご両親とも仲良くさせていただいているので、これからもお願いしようと思っています!

出典:https://114117.com/comment/287/6/

良い口コミでは「占いが当たっていた」「先生のおかげで復縁できた」という感想が見られました。

厳選された占い師が在籍しているだけあり、当たると評価している方も多かったですね!

他にも「サクサク鑑定してくれた」「対応が優しかった」など良い口コミがたくさん見られましたよ。

ウラスピでの悪い口コミ

明菜さんハズレました
4月下旬もしくは5月2週目に連絡が取れるようになると言われましたが、ダメでした
再度入ったら、当分連絡は難しいに変わってしまいました

出典:https://114117.com/comment/287/6/

私は心愛さんはアゲな感じでセリカさんサゲな感じでした

出典:https://114117.com/comment/287/7/

悪い口コミでは「結果が外れていた」「アゲ・サゲ鑑定に思えた」という感想が見られました。

良い評判がたくさんある中、期待外れに終わっている方も少なからずいましたね。

なお、同じ先生の口コミでも「よく当たる」「半分アタリ半分ハズレ」「当たらない」など評価がバラバラでした。

先生との相性によっても鑑定結果は変わるので、口コミやプロフィールを参考にして先生を選ぶようにしましょう!

電話占いスピカの人気占い師の口コミ①白琉先生

電話占いスピカの口コミを紹介したところで、人気占い師の特徴や口コミを紹介していきます。

最初に紹介する白琉(ハル)先生は、圧倒的なカリスマ性と実力を持ち合わせた占い師。

鑑定歴20年以上の大ベテランにも関わらず、親しみやすい人柄で相談しやすいと評判です!

恋愛の相談が多い白琉先生ですが、人生の大きな選択が必要な場面でも鍵となるアドバイスを与えてくれます。理想の未来を手に入れたい方は、ぜひ1度相談してみると良いでしょう。

いつもありがとうございます!ハルちゃんの占いは 今ふりかえると全て当たっていてアドバイスも いっぱいしてくれたのに、ちゃんと行動できてない 自分がいてごめんなさい。今彼自身が変化の時で あり私も変化し行動のみ!今日ハルちゃんのつぶやき 心にしみるメッセージ✨ありがとう 今乗り越えた時ハルちゃんと繋がる!と信じて 今までのアフター支えに穏やかに日々すごします ハルちゃんとお話しできた事ほんと幸せです✨ ハルちゃんの声ききたい!ありがとうございます

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=466&rstr=609334663

人気でなかなか予約が取れませんでしたが、ようやく観て頂けて、その内容にも脱帽しました!自分が薄らそうなんじゃないかな~って事全て言い当てられ、打開策や流れや時期までも教えて下さったので、なんとか恋愛も仕事も年内になんとかできるように頑張りたいと思います。これじゃいけないと引っかかっていたところがそのままだったので、自分が感じていたことは正しかったんだなと、勇気出すきっかけになりました。お話しやすく、内容もすごく、本物だなぁと、感銘を受けました。頑張る道筋を示してくれてありがとうございます!頑張ります!

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=466&rstr=609334663

白琉先生のプロフィール
  • 名前:白琉
  • フリガナ:ハル
  • 鑑定料金:電話…「600円/1分」
  • 占い師歴:21年以上
  • 鑑定方法:霊感、陰陽転換メソッド、スピリチュアル鑑定、インスピレーション、未来鑑定、前世鑑定、スピリチュアルカウンセリング、因果鑑定
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談、人生相談など
  • 紹介ページのURL:hhttps://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=466&rstr=1130382958

電話占いスピカの人気占い師の口コミ②優子先生

優子先生は、人の心を癒やすヒーリング能力の使い手。結果をズバリと答えてくれるサバサバとした方ですが、心のケアも大切にしている人気の先生です!

鋭い霊視鑑定も評判で、悪い部分(不安・ジレンマ・過去のトラウマなど)を見抜いた上、具体的なアドバイスを与えてくれます。

恋愛相談が得意で、どんな状況でも親身に対応してくれることからリピートしているファンの方も多いんですよ!

恋愛や将来について悩んでいる方は、ぜひ優子先生の鑑定を受けてみると良いでしょう。

サバサバ答えていただき、本当気持ちが軽くなりスッキリしました。そうなんだなと自分の気持ちも再認識できたし彼のこともやはりという感じで納得でした。 色々当たっててびっくりです。ありがとうございました!

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=215&rstr=619539407

先生、短い時間でしたが的確なアドバイス、鑑定ありがとうございました。 私が言っていない事も当ててしまう先生にびっくりしました 彼にとって私はいい位置にいるからこれからも癒してあげてねって言ってくれて癒し続けてあげたいと思います。 ドキドキしながらの鑑定でしたが心穏やかになった気がします 先生ありがとうございました(*^^*)

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=215&rstr=619539407

優子先生のプロフィール

電話占いスピカの人気占い師の口コミ③凛子先生

凛子(リンコ)先生は、タロットの力を使って願いを叶えてくれる人気占い師。

相手の気持ちを読み取ったり、伝えたい想いを繋いだりできるので、恋愛で悩んでいる方におすすめしたい先生です!

もし、悪いカードが出たとしても結果と一緒に対策を伝えてくれるので、安心して鑑定を受けられますよ。

的確なアドバイスに加えて、親身で話しやすい人柄にも定評があるので、電話占いに慣れていない方も気軽に相談できるでしょう。

先日、私は大変ショックな事があり鑑定していただきました。凛子先生はとても親切で親身になってくれて途中で私は泣き出してしまいました。ヒトの温かみや優しさに触れたからかもしれません。今まで鑑定していたヒトの他に私の事を大切に想ってくれるヒトの存在をしりました。その人は少し訳ありですがこの人の方が接していて自分らしくいられるし、先生もこちらのヒトの方が合ってるよ。私と同じ思いでした。大事なところで終了のアナウンスが流れてしまい、電話が切れてしまい申し訳ありません。 先生は私をとても心配してくださりとてもありがたくうれしかっどす。またお電話させてもらいます!よろしくお願いします!

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=136&rstr=1812528311

凛子先生、先ほどはありがとうございました! 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`) 何も話していないのに、最初の一言から全てドンピシャリで、先生が仰ったことと彼が言っていたことが同じでただただ驚くばかりでした。 彼の気持ちや状況もよく視えていらっしゃって、その通りだったんだろうなあ…と納得でした。 こういうことなかった?と聞かれたことも、時期なども当たっていて凄い!の一言です! ぜひまたお願いしたいです。復縁できるように私自身も自分を見つめ直してみます。 本当にありがとうございました!

出典:https://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=136&rstr=1812528311

凛子先生のプロフィール
  • 名前:凛子
  • フリガナ:リンコ
  • 鑑定料金:電話…「300円/1分」
  • 占い師歴:6〜10年
  • 鑑定方法:霊感タロット、スピリチュアルリーディング、近未来予知、祈願祈祷
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談など
  • 紹介ページのURL:hhttps://spicatalk.jp/?act=profile&kanteishi_id=136&rstr=1414732812

電話占いスピカのメリット

出典:https://unsplash.com/photos/v0mxJBlj5Gc

ここからは電話占いスピカのメリット・デメリットを紹介していきます。まずはメリットから紹介しますね!

電話占いスピカのメリット
  • 初回鑑定が10分間無料(対象の占い師のみ)
  • 24時間鑑定を受けられる(先生ごとに待機時間は異なる)
  • 占い師のブログやゲームなどコンテンツが充実している
  • 専用アプリを使うと通話料が無料になる(専用アプリはこちら

特筆すべきメリットは、初回鑑定が10分間無料になること。しかも対象の占い師なら何人でも初回鑑定が10分無料になるんです!

公式サイトを見てみたところ、40名以上の占い師が対象になっていましたよ。

なお、鑑定料金は1分220円〜となっているので、10人利用するとしたら22,000円以上もお得になります!(220円×10分=22,000円)

口コミではいろんな評判が見られたので、まずは初回特典を利用して相性を確かめてみると良いでしょう。

「電話占いスピカ」の特徴は?口コミや鑑定料金、人気の先生も紹介!恋愛・仕事・人間関係など、幅広い相談に対応している「電話占いスピカ」。これまで受けた相談が65万件を突破している、人気の電話占いです! ...

電話占いスピカのデメリット

メリットを紹介したところで、電話占いスピカのデメリットも紹介します。

電話占いスピカのデメリット
  • 初回特典が使えない占い師もいる
  • 占い師の入れ替わりが多い

初回鑑定が10分間無料になる電話占いスピカですが、サービスを利用できない占い師も多いです。

なので、気になる先生を見つけても無料でお試しできない場合があります。

ちなみに紹介した優子先生と凛子先生は、初回10分無料の対象になっていましたよ!

また、占い師の入れ替わりが多いので、継続的な利用となると先生がいなくならないか不安に感じるかもしれませんね。

電話占いスピカはこんな人におすすめ!

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%B8%AB-%E6%89%8B-1754432/

最後に電話占いスピカがどんな人におすすめなのか紹介しますね!

電話占いスピカをおすすめしたい人
  • 初回特典を使っていろんな先生を試したい
  • 初めて電話占いを利用する
  • 安心・安全なサイトを使いたい
  • 24時間営業の占いサイトを利用したい

電話占いスピカには、厳選された約80名の実力派占い師が在籍しています。

鑑定力はもちろん、コミュニケーション能力にも優れているので、初めての方も安心して相談できるでしょう。

先程も紹介したように、約40名の占い師が初回10分無料となっているので、まずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いスピカの口コミ・評判まとめ

今回は、電話占いスピカの口コミ・評判を紹介しました。いろんな口コミを見ましたが「当たっている」「相談しやすかった」と評価している方がたくさんいました。

多くの方が悩みを解消したり、気持ちを整理できたりしていたので、十分に利用してみる価値はあると思います。

一方で「外れだった」「気持ちがスッキリしなかった」という評判もあったので、口コミやプロフィールを参考にして自分に合った先生を選びたいところですね!

電話占いスピカは、初回10分無料鑑定を受けることができるので、まずはお試しで占いを体験してみてはいかがでしょうか?

電話占いスピカの公式サイトを見てみる。

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/