占い PR

不倫からの略奪婚はリスクだらけ?!もしもの時に慌てない最低限の知識

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「略奪婚なんて、愛さえあればどうにかなるでしょ!」と思っているあなたは、少し考えが甘いかもしれませんね。

不倫から略奪婚をする場合、様々なリスクがあなたを待ち受けています。金銭的に苦しくなったり、精神的に苦しくなったり…略奪婚は簡単に叶うことではありません。

彼を略奪できるチャンスは一度きりです。これからあなたがどう行動するかが、今後の成功を左右します。

今回は、不倫からの略奪婚を予定しているあなたへ、略奪婚のリスクや成功するための方法を詳しく解説していきます。

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/_6HzPU9Hyfg)

不倫関係じゃ物足りない?略奪婚には覚悟が必要!

久しぶりに再会した彼と、なんとなく体の関係を続けていたら、次第に彼への気持ちが生まれてしまったり。逆に、いつの間にか彼があなたの事を好きになってしまうことがあります。

そんなとき、2人が独身同士ならいいのですが、彼に奥さんがいる状態だと、「バレないようにすれば大丈夫かな」と、ずるずると関係を続けてしまいがちのようです。

気づいたら略奪婚が始まっていた…」という状況、あなたにも心当たりがありませんか?

不倫からの略奪婚をするなら、そんな甘い気持ちではいけません。事前に知っておきたいリスクや成功するための方法を知って、覚悟を持って彼との関係を進展させていきましょう。

不倫からの略奪婚が成功するためには

出典:https://www.pexels.com/photo/man-and-woman-standing-in-front-of-brown-grass-field-kissing-each-other-1573007/

不倫からの略奪婚は、なかなか成功するイメージがつきにくいかと思います。ただ、しっかりと要点を押さえることで、成功率はぐんと上がるんです。

とにかく「待つ」ことが大事!

彼があなたとの関係を本気になったあと、実際に離婚が成立するまでの期間は、夫婦仲が悪い状態でなければ、数か月のような短期間で叶うことではありません

むしろ、奥さんから「別れたくない」と言われることがほとんどでしょう。残念ながらその間、あなたからは何もできることはありません。ただひたすら、彼を待ってあげることが必要です。

彼への気持ちを強く持つこと

略奪婚が成功するには、彼への気持ちを強く持つことも大切です。先ほど紹介した”待つ期間”は、彼の状況によっては長引いてしまうこともあります。

その間、彼に対する強い気持ちがないと、半年や1年などの短期間でも絶対に待つことはできないでしょう。

離婚後は、しばらく時間をおくこと

離婚後は、しばらく時間をおくようにしましょう。無事に彼が離婚できたとしても、嬉しさのあまりすぐに入籍してしまうと今までの努力が水の泡になってしまいます。

すぐ結婚したことが彼の元奥さんにバレてしまえば、「あの人、女ができたから私と別れたんだ…」と気づかれるので、2人が過ごしづらくなってしまったり、不倫の慰謝料を請求されることにもなりかねません。

不倫からの略奪婚が失敗しやすいとき

逆に、不倫からの略奪婚が失敗しやすいときはどんな状況なんでしょうか。今回は2つの失敗しやすい状況をご紹介します。

彼を急かしてしまうのはNG

彼を待つ間、ついついやってしまいがちなのが、「いつ別れてくれるの?」「本当に私と結婚する気あるの?」と彼を急かしてしまうことです。

心配な気持ちはとてもわかりますが、彼にとっては「首をつっこまないでほしい」と思っていることに気づきましょう。の気持ちが冷めてしまうこともあるので、彼が本当に好きなら絶対に急かしてはいけません。

スリルを楽しむだけだったとき

彼が不倫のスリルを楽しんでいただけの場合、あなたとの時間をとってくれなかったり、彼からの連絡が全く無かったりします。

遊び感覚の不倫をしていたり、不倫関係のドキドキ感がお互いの気持ちを高めているときには、略奪婚がうまくいっても、結局別れてしまう可能性が高いでしょう。

逆に、あなたが気付かずに不倫のスリルを楽しんでいる場合もあります。彼が本当に好きなのか、自分に問いかけてみてくださいね。

子持ちの略奪婚に失敗談が多い理由

出典:https://www.pexels.com/photo/wood-bridge-cute-sitting-39369/

あなたが今気になっている彼が既婚者の場合、子持ちかどうかは把握していますか?

実は、子持ちの相手を略奪する場合、権利や費用の問題で略奪婚の成功率が低くなるんです。どんな問題が発生するのか、それぞれ詳しくご紹介します。

権利の問題

【親権】・・・実は、不倫と親権は関係ありません。不倫しても親権は獲得できます。一般的には母親が親権を取得することが多いですが、子供の年齢が大きくなると、父親にも親権が認められるチャンスが高くなります。

【面会交流権】・・・離婚したあと、直接会ったり、手紙やプレゼントで親子が交流する権利です。子供や親権者へ暴力をふるう恐れがなければ、基本的には面会交流権が認められます。

親権・面会交流権については、彼と別れた奥さんとの話し合いが難航することがほとんどでしょう。そのため、彼が面倒くさがってあなたとの関係を真剣に考えないケースが多いようです。

費用の問題

【養育費】・・・親権者でない親から子供が成人するまで毎月支払う必要があり、子供が15歳になるとさらに養育費が上がります。
詳しい金額は、裁判所が公開している”養育費の算定表”から確認ができます。

不倫した本人が親権者になった場合でも、毎月の養育費を支払う必要があります。子供のためとはいっても、なかなか気持ちが進まないものです。

また、子供の年齢によっては毎月の養育費がこの先何十年も続くことになります。その結果、彼が金銭的に渋ってしまい、略奪婚が失敗に終わるケースもあります。

略奪中に不倫関係がバレたら危険!慰謝料はどれくらい?

出典:https://pixabay.com/photos/business-adult-office-indoors-3219263/

彼を略奪中、もしも相手の奥さんにバレてしまったら、慰謝料はどれくらい支払う必要があるのでしょうか。

浮気や不倫の慰謝料は状況によりますのではっきりとは答えられません。今回は目安として、100~500万円ほどとご紹介します。

さらに、あなたの不倫の状況によっては、慰謝料が高額となるケースもあります。なるべく高額な慰謝料を払うことがないよう、あらかじめチェックしておいてくださいね。

慰謝料が高額となるケース
  • 夫婦を離婚させて、あなたが結婚しようとする気持ちがあるとき
  • 婚約中の彼とあなたが同棲しているとき
  • あなたが彼との子供を妊娠したとき
  • 不倫関係を正直に認めないとき…など。

芸能人の場合は?不倫から成功・失敗した略奪婚の例

芸能人にも、不倫からの略奪婚を経験したカップルがいることを知っていますか?

特に、成功して祝福までされた篠原涼子さんのエピソードは、あなたと彼との略奪婚の参考になるかもしれません。

略奪婚が成功した芸能人カップル

芸能界で最も祝福された略奪婚カップルとして有名なのが、女優の篠原涼子さんと、俳優の市村正親さんです。

2人は、共演した舞台で急接近しました。きっかけは篠原さんが、舞台上での市村さんにメロメロになってしまったこと。当時は市村さんに奥さんがいたため、市村さんが離婚した2年後に2人はゴールインしました。

まめちぴ
まめちぴ

なんと、2人の年齢は25歳差!かなりの年の差カップルだけど、市原さんへの想いがとっても強かったのが成功の秘訣のようだね。

略奪婚が失敗した芸能人カップル

略奪婚が失敗したカップルは、”ゲス不倫”としてニュースで話題になった、「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さんとベッキーさんです。

ベッキーさんは川谷さんの大ファンで、彼の両親にも会うような仲でしたが、突然「今の奥さんとの関係を続けたい」と川谷さんの気持ちが変わったことで、ベッキーさんが叶えたかった略奪婚は失敗しました。

まめちぴ
まめちぴ

まめちぴは、2人が不倫関係のドキドキを楽しんでいた疑惑が高い気がしているよ。

略奪婚は結婚式を挙げてもいい?

もしも、彼とうまく入籍ができたとして、2人は結婚式を挙げることができるのでしょうか。

結論からお伝えすると、結婚式を挙げることは可能です。法律でも「結婚式が挙げられない」という決まりはありません。ただし、結婚式を挙げることで、あなたと彼が苦しい思いをしてしまうことがあります。

最も大変なのは、「結婚式に誰を招待するか」でしょう。あなたも、ニュースなどで聞いたことがあるかもしれませんが、式の最中に、2人の仲を良く思っていない人から不倫関係であったことを暴露されてしまったり…。

またある話だと、相手の奥さんが乱入して結婚式どころじゃなくなったり…というケースも実際に起こっています。そのため、事前にリスクを考えて、式を挙げるかどうか2人で決めることをおすすめします。

不倫からの略奪は、友達からキツイ言葉をかけられる可能性も…

出典:https://unsplash.com/photos/99C5lrAyxpQ

不倫関係から彼の略奪を考えるようになると、悩みはどうしてもつきものですよね。

そんなとき、あなたの友人に相談すると、「そんなのやめなよ!」と止められてしまったり、「あんたには協力できないから」と見捨てられてしまうことがほとんどでしょう。

他人に不倫関係をやめるように言われて諦めるような気持ちでは、略奪婚は成功しません。

もしも、それでも「どうしても彼じゃなきゃだめ!」という強い気持ちがあれば、とにかく行動するのみです!…とはいっても、どうするべきかはあなた一人だけだと解決しませんよね。

不倫や略奪愛についての悩みは、一人で抱え込まないで!

友人に相談して、そのまま縁を切られてしまうことも考えると、なんとか一人で解決しようと考える人がほとんどだと思います。

彼を略奪するチャンスは一度きりです。少しでも失敗してしまうと、彼との恋は叶う事はありませんし、強制的に2人の仲を引き裂かれてしまうことだってあります。

そんな不安なあなたにおすすめしたいのが、電話占いヴェルニという占いサイトです。実は占いといっても、ヴェルニでは不倫・略奪愛についての相談ができる占い師が400名も揃っているんです!

これまで数々の相談に乗ってきた占い師から、あなた専用の成功へのアドバイスを聞くことができます。他の人も同じ悩みで相談しているなんて、「電話占いって意外と頼りになるじゃん!」と思いませんか?

まめちぴ
まめちぴ

ヴェルニを初めて利用する人なら、占い師への相談料が1,500円分無料になるんだよ。まずは気軽に相談してみてね。

【電話占いヴェルニ】ならあなたの”略奪愛”や”不倫”を応援してくれるかも

世間的に「悪い」イメージを持たれている”略奪愛”や”不倫”ですので、身近な家族や友達には相談しづらいですよね。例え相談できたとしても、あなたを応援してくれないこともあるでしょう。最悪、縁を切られてしまうことも・・・。

そんな時は、”略奪愛”や”不倫”の悩み相談に強い占い師が多数在籍している「電話占いヴェルニ」を利用してみませんか?

1000人以上在籍している占い師は、今まで”略奪愛”や”不倫”の相談を数多く受けてきていますので、きっとあなたにも合う提案をしてくれるでしょう。

顔を見なくても相談ができる「電話占い」だからこそ、今のあなたの本音を打ち明けてみてください

まとめ

今回は、不倫関係から略奪婚をする場合のリスクや成功方法についてご紹介しました。

相手が子持ちの場合の権利・費用面や、不倫がバレた場合の慰謝料など、略奪婚が難しいと言われるには理由があったんですね。

そうは言っても、2人の気持ちによっては、芸能人の篠原涼子さんや市村正親さんカップルのように、祝福されながら略奪婚が成功する可能性だってあるんですよ!

あなたと彼との関係は、この先どうなるのでしょうか。もしも不倫や略奪愛で悩み事があれば、一人でこっそり相談できる電話占いを利用してみてくださいね。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/