略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは?

略奪婚を成功させた人達は、誰しも”辛くて苦しい期間”を経験しています。

「そんなこと分かってるよ!」と思っていても、できれば最短距離で成功させたい気持ちは、あなたにもありますよね。

今回は、彼を待つ間の期間に注目して、略奪婚が長引いてしまうときや、成功者がかかった期間について、詳しくご紹介していきます。

(出典:https://pixabay.com/photos/love-couple-happy-romantic-847318/)

略奪婚はなぜ待つ期間が必要なのか

「略奪婚は難しい」と言われるのは、相手を待つ期間が成功への最も大きな壁になるからです。

なぜ、略奪婚には相手を待つ期間が必要なんでしょうか?その理由は、彼が既婚者だった場合、彼の奥さんにバレてしまうと、あなたが多額の慰謝料を支払う必要があるからです。

また、相手がすぐに離婚できるとは限りません。子持ちであると彼が離婚をしぶったり、奥さんが別れることに納得してくれず、なかなか事が進まないことだってあります。

様々な状況が考えられますが、通常の恋愛よりも略奪婚は相手を別れさせるまでに、時間がかかってしまうんです。そこであなたが諦めないことも、成功するには大切な要素となります。

略奪婚には3つの「待つ期間」がある

略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは? - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/vXymirxr5ac

略奪婚には大きくわけて、3つの「待つ期間」があります。それぞれの期間について、詳しくご紹介します。

①彼からの連絡を「待つ期間」

彼女や奥さんがいながらあなたへ連絡したり、頻繁に一緒に過ごすのは、彼にとっては相手にバレないようにしなければならず、とても大変なことです。

メールやLINEの返信がなかなかこなくても、返事を急かすことは絶対にタブー。「忙しい合間に連絡してくれてるんだ」と思って、気長に待つことが大切です。

②彼を本気にさせるまで「待つ期間」

あなただけの気持ちでは、略奪婚は成功しません。彼に「この子と一緒に居たい」と思わせるまでは、あなたからのアプローチと同じくらい、彼を待ってあげることも必要です。

この期間でも、あなたからしつこく迫ってしまうと、逆に彼にとって都合のいい女扱いされてしまうことも。そうならないためには、彼に追いかけられる女性になることが大切です。

③彼の離婚が成立するまで「待つ期間」

彼が本気になったあとも、あなたはさらに待つ必要があります。彼女がいる場合、別れることを拒否して受け入れてくれないことが考えられますが、彼に奥さんがいる場合はこの期間が長引く可能性が高くなります。

なぜなら、離婚するまでには、お互いの住まいや財産をどうすればいいのか、話し合うことがたくさんあるからです。その間、あなたができることはじっと待つことしかありません

略奪婚まで、待つ期間が前後しやすい状況

さらに、先ほどの3つの期間と併せて確認しておきたいのが、待つ期間に影響しやすい相手の状況です。

彼がこれからご紹介する2つの状態に当てはまるか、確認してみましょう。

待つ期間に影響しやすい相手の状況
  • 待つ期間が短くなりやすい・・・彼が一人暮らしや、別居中のとき
  • 待つ期間が延びやすい・・・彼と婚約者の間に子供がいるとき

一人暮らしや別居中であれば待つ期間が短くなりやすい理由は、そこまでお互いを必要としていないと判断できるからです。同居・同棲するほどの仲ではないということは、あなたのもとへすぐに行きやすくなります。

また、彼が子持ちの場合は、長期戦になることは覚悟しておきましょう。親であれば、「親元を離れるまでは一緒に過ごしたい」と、自分の子供に対しての情がわいてしまうからです。

成功者が略奪婚にかかった期間は?

ここで参考までに、略奪婚が成功した人はどのくらいの期間がかかったのか、ご紹介します。

略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは? - fortune
女性

3年です。

焦ったらダメですね。
焦りますけど…

略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは? - fortune
女性

私はわずか数週間で奪いました。

何年もかけて奪うより、短期決戦の方がせっかちな私には有効でした。

強引に行けば以外にも簡単に奪うことは可能です。

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12140962387)

いかがでしょうか。口コミからは、自分がどれだけ待てるかどうかで、待つ期間に大きな差が出ることが分かりますね。

2人目の方のように、「私はせっかちだから!」と強引に彼へアプローチする方法もありますが、その後2人の関係がうまくいくのかを考えると、やはりじっくりと待ってあげたほうがいいでしょう。

「4か月の法則」で、略奪婚までの期間を知る参考にしよう!

略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは? - fortune

出典:https://stocksnap.io/photo/1A52V0Y1UY

彼と略奪婚を成功させるにあたって、4か月の法則というルールがあります。

4か月の法則とは、彼と浮気・不倫関係になってから4か月目までに、これからご紹介する項目をクリアしていれば、略奪婚が成功しやすいという法則です。たとえば、このような項目があります。

彼との略奪婚を成功させる「4か月の法則」
  • あなたの自宅に彼が来たことがある
  • 彼に手料理を作ってあげたことがある
  • 「結婚」という言葉が2人の間で出ている
  • ケンカも仲直りも経験している
  • お互いの人間関係について話している など…

クリアした項目が多いほど、彼との略奪婚が成功する可能性は高いといえるでしょう。あなたと彼の場合、どれだけ当てはまりそうですか?

略奪婚が失敗しやすいとき

略奪婚が失敗しやすい状況についても、あらかじめ知っておくといいでしょう。今回は失敗しやすい2つのパターンをご紹介します。

彼が家庭や彼女を大切に思っているとき

彼が、今付き合っている相手と上手くいっているにもかかわらず、あなたと関係を持とうとする場合、略奪婚が成功する可能性は低いでしょう。

”彼女を嫌いになれない優しい彼”ではなく、彼は単なる遊び人かもしれません。彼の都合のいい女になる前に、こちらから別れを告げることも考えておきましょう。

浮気・不倫のスリルを楽しんでいるだけのとき

ドキドキとしたスリルが欲しいだけのときも、略奪婚が失敗しやすい状況の一つです。「バレないように…」と考えることが快感となるため、本命の人を手放す可能性が低くなるんです。

彼が本気でないことが比較的分かりやすいパターンとなるため、彼からの連絡が少なかったり、あなたが誘ってもドタキャンされるようなら、あなたの幸せのためにも彼を諦めることが大切です。

略奪婚を成功させる、彼の狙い目とは

略奪婚は「待つ期間」が重要!最短距離で成功させる為の方法とは? - fortune

出典:https://pixabay.com/photos/love-two-couple-feelings-3189898/

略奪婚が成功しやすいといわれる、彼の狙い目についてもご紹介します。

略奪婚が成功しやすい狙い目
  • 夫婦・恋人関係が悪い状態のとき
  • 奥さん・恋人に不満を持っているとき
  • 相手があなたに依存しているとき

彼がこのような状況なら、あなたは受け身で待つのではなく、積極的にアプローチしていくといいでしょう。

「俺には、この子じゃないとだめかも…」と思わせることが、彼を奪い取るために必要な絶対条件です。

略奪婚が成功したら…彼との結婚式はできるの?

無事に彼と略奪婚が成功したら、2人の結婚式について考えると思います。まず安心してほしいのが、略奪婚だからといって結婚式をしてはいけない!という法律はないということです。

2人の気持ちさえあれば自由に結婚式を挙げることができますが、略奪婚からの結婚式にはあらかじめ考えることがたくさんあります。

最も悩んでしまうのが、式に招待する人です。よくあるトラブルは、式の最中に略奪婚であることをバラされたり、元カノが結婚式に乱入してきたり…といったこと。

結婚式を挙げるかどうかは、2人で挙式にあたってのリスクを考えてから、やるか・やらないかを決めていきましょう。

あなたの略奪婚が成功するには、どれくらいの期間が必要?

略奪婚が成功するまでには、あなたが待つ時間が重要で、さらに彼の状況によっては待つ期間が前後することもあるとお伝えしました。

では具体的に、あなたの略奪婚が成功するまで、どのくらい期間がかかるのでしょうか?「大体でいいから、分かる方法があればいいのにな…」と思っていませんか?

相手がいる男性との恋愛は、友人にもなかなか相談しにくいですよね。そんなときおすすめしたいのが、電話占いヴェルニという相談サービスです。

略奪愛や不倫関係に強い鑑定士が400名も在籍しているから、安心して相談できます。さらに初回の相談は1,500円分が無料で利用できるので、気になる人は、ヴェルニで略奪婚までの期間を教えてもらいましょう!

【電話占いヴェルニ】ならあなたの"略奪愛"や"不倫"を応援してくれるかも

世間的に「悪い」イメージを持たれている"略奪愛"や"不倫"ですので、身近な家族や友達には相談しづらいですよね。例え相談できたとしても、あなたを応援してくれないこともあるでしょう。最悪、縁を切られてしまうことも・・・。

そんな時は、"略奪愛"や"不倫"の悩み相談に強い占い師が多数在籍している「電話占いヴェルニ」を利用してみませんか?

400人以上在籍している占い師は、今まで"略奪愛"や"不倫"の相談を数多く受けてきていますので、きっとあなたにも合う提案をしてくれるでしょう。

顔を見なくても相談ができる「電話占い」だからこそ、今のあなたの本音を打ち明けてみてください

まとめ

略奪婚を成功させるには、彼を待つ期間が大切です。なかなか相手と別れてくれないからといって、あなたから急かすことは逆効果。じっと耐えることが成功の近道となります。

彼に子供がいる場合、待つ期間がさらに伸びてしまう場合がほとんどです。その間、辛い思いをすることはあらかじめ覚悟しておかなければいけません。

もしも耐えられなくなったり、略奪婚について相談したいことがあれば、電話占いヴェルニを利用してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」