占い PR

略奪婚を叶える方法とは?リアルな成功例・失敗例から学ぶ成功の秘訣

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「略奪婚は幸せになれない」と思っていませんか?世間的に悪いイメージがある略奪婚は、そう思ってしまうのも当然かもしれません。

実は、そんな略奪婚には成功例もあるんです。彼の略奪に成功した人や、今でも関係が上手くいっている人について、あなたも気になりませんか?

今回は、Ruana占いにて略奪婚に成功した人・失敗した人についての投稿を、掲示板から徹底調査しました!

この記事を読み終える頃には、「略奪婚が成功するか不安…」という気持ちが、少しでも軽くなっていることを願っています。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-1718244/)

成功例から分かった!略奪婚は「待つこと」が大事!

過去に略奪婚を経験した先輩達の意見をRuana占いで調査した結果、略奪婚が成功するためには”共通のある条件”があったんです。

それは、とにかく彼を待つこと。そんな略奪婚に必要な待つ期間は、大きく3つに分けられます。

略奪婚で必要な「3つの待つ期間」
  1. 彼の連絡を待つ期間
  2. 彼が本気になるまで待つ期間
  3. 離婚が成立するまで待つ期間

この3つの期間をうまく過ごせたカップルが、かなりの確率で略奪婚を成功させているんです。

次の項目では、具体的な成功例を基に、略奪婚を成功させるための方法をご紹介していきます。

成功例から学ぶ!略奪婚を成功させるための方法

今回は、様々な掲示板の投稿から、略奪婚の成功例を調査しました。経験者のリアルな意見には、たくさんの学べる要素がありましたよ!

略奪婚が成功するには「愛の強さ」が大切

略奪婚が成功するためには、どれだけ相手が好きなのか、あなたの愛の強さが関係しています。

成功例を参考にしてみましょう。こちらの成功例は、大恋愛の末、略奪婚に成功した!という女性の投稿です。

略奪愛、やったモン勝ちなのよ!
そりゃ慰謝料とか、お金がかかるかもしれない。
でも、そこまでしても欲しいんだからしょうがないよ。
あとは奥との根比べ。
不倫チャン達、頑張って「本当の愛」を手にいれてね!

(出典:http://mimizun.com/log/2ch/furin/1009020635/)

この方は、「慰謝料など多額のお金がかかってでも、彼のことが欲しい!」という気持ちが大きかったため、略奪婚が成功に繋がったんですね。

略奪婚が成功するには「離婚後、しばらく時間をおく」こと

略奪婚を成功させるためには、彼が離婚した後、しばらく時間をおくことも大切です。

こちらも、成功例を参考にしてみましょう。職場で祝福されつつ結婚したという男性の投稿です。

離婚して1年半ぐらい時間をおいてから結婚したよ、俺の場合。
だから、職場では「よかったなー」って歓迎された。
もちろん、不倫で離婚したって事は内緒ね。

家族の反対はそりゃ、あったけど、放置で乗り切った。
チビが出来ればあっという間に「うちへおいで~」ってなるんだから。

(出典:http://mimizun.com/log/2ch/furin/1009020635/)

この方は、相手が離婚した後に、1年半期間を空けて結婚したそうです。

離婚後の期間は必ず1年半!と、決まりがあるわけではありません。あなたと彼の状況で、どれだけ期間を置くべきかは前後します。短いようで長いこの期間を、あなたは耐えることができるでしょうか?

略奪婚が叶った成功例は「4か月の法則」もクリア!?

略奪婚が成功するために、「4か月の法則」というルールがあることを知っていますか?

4か月の法則とは、あなたと彼が不倫関係になって、4か月経つまでにクリアしていると略奪婚が成功しやすくなるという法則です。どのような項目があるのか、一部ご紹介しますね。

彼との略奪婚を成功させる「4か月の法則」
  • あなたの自宅に彼が来たことがある
  • 彼に手料理を作ってあげたことがある
  • 「結婚」という言葉が2人の間で出ている
  • ケンカも仲直りも経験している
  • お互いの人間関係について話している など…

早速、あなたと彼との現在の関係で考えて、当てはめていきましょう。

もしも、彼との不倫関係が4か月以上過ぎていても、”4か月の法則”が略奪婚の目安になるので、積極的に参考にしてみてくださいね。

成功例と併せて確認して!略奪婚が失敗しやすい時とは?

出典:https://unsplash.com/photos/md7cCWYVq9U

成功例も気になりますが、略奪婚が失敗しやすいときについても、あらかじめ確認しておくと安心しますよね。ここからは、略奪婚が失敗しやすい2つのパターンを解説します。

不倫がバレて、勢いで結婚したとき

彼の奥さんに不倫関係がバレて離婚した場合、そのまま勢いで結婚してしまうと、略奪婚が失敗する可能性が高くなるようです。

周りが見えないまま行動してしまうことで、略奪婚のリスクが2人の関係を自然消滅させてしまう原因となります。

略奪婚の最も大きなリスクは、慰謝料もそうですが、あなたや彼の友人から嫌われてしまったり、縁を切られてしまう可能性があることです。

不倫関係は、彼がスリルを楽しむためだったとき

彼が不倫関係をただ楽しんでいるだけの場合も、気をつけてください。バレそうでバレないドキドキした気持ちは、本命の女性がいるからこそ味わうことができます

あなたが彼の遊び相手として見られている場合、急に予定をドタキャンされたり、彼からの連絡が少なかったりします。遊びの関係かどうかは分かりやすいので、早めに判断できるといいですね。

成功例が少ない?子持ち相手の略奪婚は大変?

今回掲示板を調査するにあたって、失敗談が多く見られたのが、彼が子持ちの場合でした。

子持ち相手の略奪愛について、リアルな意見を覗いてみましょう。

16年にわたって愛人をしていた友達が、略奪に成功して結婚したそうです。二千万以上の住宅ローンと3人の子供の養育費、元妻への慰謝料で、夫の給料はほとんど吹っ飛ぶそうな……。そこまでして奪うほどの男? と聞くのはご法度なのかもしれないが、内心そう思わずにいられない。まるでヒモやん。

(出典:https://twitter.com/ikazaki/status/65971864597577728)

子持ち相手と離婚すると、子供へ養育費を支払う必要があるんですね。3人となると、かなりの金額になりそうですよね…。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

養育費は基本的に、子供が20歳になるまで支払います。

毎月いくら養育費を支払うかは、算定表という裁判所の資料で、子供の人数や年齢などで細かく金額が決められています。

相手が既婚者の場合、不倫の慰謝料に注意

相手が既婚者の場合、不倫関係を持ったことによる慰謝料に注意しなければいけません。

実際に、友人が略奪婚で失敗して、慰謝料を支払っていたという人の投稿を見てみましょう。

知り合いが略奪婚しましたが壮絶でした。
詳細は言えませんが、複数の弁護士を雇って、夫に対して集中攻撃をしてました。
夫に非があったかわかりませんが、妻と私の知り合いが不倫関係にあったので本来そちらの方が悪いわけですが、知り合い側の要求がほぼ通り、しかも夫側が数百万の慰謝料を支払う結末となりました。
ひどいですねー

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142850416)

相手の奥さんにバレなければ慰謝料を支払う必要はありませんが、不倫関係が絶対にバレない方法は、残念ながらありません。

既婚者との略奪婚は進めていくときには「慰謝料の支払いがなくてラッキー!」くらいの前向きな気持ちでいるといいでしょう。

全ての成功例に言える!?略奪婚には、図太い心が必要

出典:https://unsplash.com/photos/NpR5YX7un4M

この記事のはじめに、”略奪婚は待つことが大事”とお伝えしましたが、成功させるためには、実は”もう一つの条件”があります。

ここまでご紹介した4つの体験談を見てみると、全ての例において「何があっても諦めない!という覚悟や、図太い心が見えてきませんか?

彼の元カノに憎まれることになったり、あなたの友人が離れてしまったり。略奪婚にはたくさんのリスクがつきものです。

彼への気持ちの大きさと、あなたの図太い心の2つがあれば、略奪婚が成功する確率がぐんと上がることでしょう!

略奪婚のその後はどうなる?幸せになった成功例を紹介!

略奪婚は世間ではあまり良くないイメージがあるため、「やっぱりこんな恋、やめたほうがいいのかな?」と、彼との関係を続ける間、あなたも罪悪感を感じてしまいがちです。

彼との未来が不安になっても、決して諦めないでくださいね。略奪婚が成功したあと、無事に成功している人だっているんです。

女性
女性

職場の人でいますよー。女性がバツイチ、2児の母。お相手の男性が既婚者。子供の同級生の父兄なんですよー。その男性が離婚をするのに色々とあって、親類に罵倒されたりしたしうですが、めでたく再婚しましたよー。中古だけど、一戸建ての家を購入したのよ。二人が結婚するとき、私が証人になり、婚姻届に記入しました!

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162123480?__ysp=55Wl5aWq5amaIOe1jOmokw%3D%3D)

男性
男性

皆さん願望から幸せな人を見た事ないと言いますが、私の知人は幸せにやってます。子供も産まれもう10数年経ちますが旦那さんが不倫している様子も有りません。
人それぞれでしょうね。

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162123480?__ysp=55Wl5aWq5amaIOe1jOmokw%3D%3D)

全ての略奪婚が悪いということはありません。今回調査した掲示板の投稿のなかには、”DVで悩む女性を彼から救った”という、素敵な略奪婚もありました。

周りからどういわれようと、あなたと彼の気持ちが本気なら、それは純愛です。周りの目を気にして不安になる必要はありませんので、ポジティブに彼との未来を考えていきましょう!

あなたの略奪婚は成功する?

あなたと彼との略奪婚が成功するのか、前向きに考えようとしても、やっぱりどこかで不安になってしまうことがありますよね。

そこで、おすすめしたいのが電話占いです。なかでも電話占いヴェルニは、略奪愛や不倫について対応している占い師が400名も在籍しています。

もちろん、電話占いでは占いもお願いできるので、彼との未来がどうなるか占ってもらうのもいいかもしれませんね。

ヴェルニを初めて利用する人は、1,500円分無料で鑑定することができるんです。今のあなたに少しでも不安があれば、試しに電話占いを利用することをおすすめします!

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

電話占いヴェルニでは、占い師の鑑定料金は、1分あたり230円(税込み)から。

無料で相談できる時間は、最長で6分間となります。

【電話占いヴェルニ】ならあなたの”略奪愛”や”不倫”を応援してくれるかも

世間的に「悪い」イメージを持たれている”略奪愛”や”不倫”ですので、身近な家族や友達には相談しづらいですよね。例え相談できたとしても、あなたを応援してくれないこともあるでしょう。最悪、縁を切られてしまうことも・・・。

そんな時は、”略奪愛”や”不倫”の悩み相談に強い占い師が多数在籍している「電話占いヴェルニ」を利用してみませんか?

1000人以上在籍している占い師は、今まで”略奪愛”や”不倫”の相談を数多く受けてきていますので、きっとあなたにも合う提案をしてくれるでしょう。

顔を見なくても相談ができる「電話占い」だからこそ、今のあなたの本音を打ち明けてみてください

まとめ

略奪婚の成功方法を知るためには、経験者の成功例から学ぶことが一番信頼できますよね。

今回は、略奪婚が上手くいきやすいとき・失敗しやすいときについて、それぞれご紹介しましたが、今のあなたに当てはまるシーンを見つけることはできましたか?

もし、この記事であなたの悩みが解決できなかったときは、電話占いを利用してみてください。略奪愛に詳しい占い師が親身に相談にのってくれますし、あなたに合った適切なアドバイスをもらうことができますよ。

おすすめは電話占いヴェルニです。電話占いは、どんな小さな悩みから相談しても大丈夫。ヴェルニを初めて利用する人は最長で6分間無料で相談できるので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/