電話占い天響(ティナ)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いをしてみたいけどどの電話占いがいいの?とお悩みのあなた電話占い天響(ティナ)をご存知でしょうか?天響の評判やメリットやデメリットをまとめて紹介!

電話占い天響(ティナ)とは?

電話占い天響(ティナ)は全国から厳選された有名霊能力者が霊能力鑑定で占ってくれるというすごいサイトです。

恋愛関係の占いが主で願い事を叶えるためにはどうしたら良いのかというアドバイスをくれ最短で叶えるため鑑定してくれます。

恋愛に悩みを抱えている女性が多く利用しており在籍の占い師は15名。占術がそれぞれ違うので自分に合った占い師を選び相談しましょう。

電話占い天響(ティナ)のここがすごい!

全国から有能な霊能力者が集結し占ってくれるというなんとも頼もしいサイトです。鑑定は霊能力のみで行っております。

霊能力で相談者と相手の心を読み取り困難な恋愛でも成就させてくれます。冷めきった相手の心をよみがえらせ成就へと導いてくれます。

在籍している占い師は鑑定歴12年~38年と信用できる占い師を揃えており初めて利用する場合でも安心できます。

電話占い天響(ティナ)の口コミや評判

利用して良かった、気持ちが楽になったという口コミが多く鑑定してもらったばかりなのでこの先どうなるのか見守りたいと思います。という口コミも多いです。

逆に良くなかったという口コミもありますが口コミでは先生との相性が悪かった。何も状況が変わらない。ハッキリ言われて傷ついた。という声があります。

占いは占い師との相性も大事です。初めての利用で相性のいい占い師さんに鑑定してもらうのがベストですが色々な占い師さんに鑑定してもらって比べてみるのも良い勉強になります。

電話占い天響(ティナ)のメリットとデメリット

メリットは霊能鑑定なので霊視してもらい自分でわからない相手の気持ちをわかることができます。

どの占い師さんに頼もうか迷いますがオペレーターが自分に合った占い師さんを紹介してくれるので安心です。

最短で願いが叶うようにアドバイスしてくれ波動修正してくれるので状況を変える事ができる。

デメリットは最短とは言っているがそれが3日なのか1カ月なのか1年なのかその恋愛によって差があるので成就されるまで長い場合がある。

メリット、デメリットはありますが悩みを聞いてもらえアドバイスをもらいそのあとは自分次第です。鑑定してもらったあとは前向きになる事も必要です。

電話占い天響(ティナ)と他占いサービスの料金を比較

天響の利用用金は20分5,400円 20分以降は1分毎に270円となっています。最初の20分は何分話しても5,400円です。指名料やキャンセル料は発生しません。

他の電話占いは平均20分3,000円ぐらいなので他サイトと比べると高めの料金設定になっています。

ですが他の電話占いは占い師によって料金が違い人気のある占い師になると平均よりも高い場合もあります。

電話占い天響(ティナ)が向いている人

電話占い天響は霊能者による鑑定を行っていますので霊能力を信じている人、透視した結果を素直に受け入れる事ができる人が向いています。

主に恋愛関係の鑑定をしているので恋愛に悩みを持っている、誰にも打ち明けられずに塞ぎこんでいる人は相談する事で楽になり前向きにもなれるので天響の利用をおススメします。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。