電話占い PR

電話占いが携帯の通話料無料で受けられる占いサイトランキングTop5

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いで気になるのは、携帯の通話料ではないでしょうか。どうせなら無料が嬉しいですよね。今回は、通話料無料で鑑定してもらえるサイトを、携帯の通話料無料のメリットと合わせてランキング形式で発表します。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/qYanN54gIrI)

携帯通話料無料の電話占いのメリット

電話占いの料金設定は「鑑定料×通話時間+携帯通話料」がメインです。携帯通話料が無料のサイトでは「鑑定料×通話時間」になり、携帯通話料が有料のサイトより安く済むのが大きなメリットです。

携帯通話料が無料になることで、全国どこからでも電話占いができるのもメリットになっています。

携帯の通話料無料で電話占いが受けられる理由

大きな理由は、電話占いの鑑定にユーザーが集中できるようにするためです。携帯の通話料が気になるあまり占い師を急かしたり、話を聞いていなかったりでは悩み解消へ上手く導けないからです。

通話料が有料の電話占いサイトと何が違うの?

携帯通話料の有料と無料の違いは、電話の掛けかたにあります。有料サイトではユーザーが直接サイトに電話をかけるので、かけた側に通話料が加算されます。

無料サイトではフリーダイヤルや専用ダイヤルが設置されているため、ユーザーに通話料負担がないのです。

携帯通話料無料の優良電話占いサイトTop5

携帯通話料無料で、人気と知名度の高い優良な電話占いサイトを紹介します。

5位:電話占い絆~kizuna~

通話料無料で、人気テレビ番組に出演した占い師も在籍しています。

4位:電話占い魔法のランプ

通話料無料で、指名料もなし。厳選された占い師のみが在籍しています。

3位:エキサイト電話占い

上場企業が運営するサイトです。料金は鑑定料だけで、通話料無料です。カリスマ占い師が数多く在籍しています。

2位:みんなの電話占い

携帯通話料無料、予約料や指名料もいりません。24時間営業です。全国の有名占い師が在籍しています。

1位:電話占いヴェルニ

携帯通話料はサイトが負担するため無料です。創業14年の人気電話占いで、400名以上の占い師が在籍しています。

より安く鑑定を受けるためのポイント

1分の鑑定料が安いサイトを選ぶのが一番です。TOP5のサイトなら、エキサイト電話占いが1分100円からになっています。

また、どのサイトにも新規や期間、季節によって割引キャンペーンが行われています。キャンペーンを上手く活用してみてはいかがでしょうか。

携帯通話料無料の電話占いサイトランキングまとめ

同じ携帯通話料無料のサイトといっても、在籍している占い師たちの雰囲気、得意な占術、料金体制は違います。携帯通話料無料の文字だけに飛びつくのではなく、自分の悩みに合うのかチェックしてください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/