電話占い PR

電話占いティアーモとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いティアーモをご存知でしょうか?若い女性を中心に人気のある電話占いです。このページでは電話占いティアーモについて紹介していきます。どうぞ最後までお付き合いください。

電話占いティアーモとは?

電話占いティアーモは、東京都新宿区に本社を構える株式会社KANECT占い事業部によって運営されています。鑑定士は現在36名がスタンバイしています。

ハイセンスなホームページと可愛らしいトップフェイスが印象的な電話占いです。女性に人気なところも頷けます。

電話占いティアーモのここがすごい!

電話占いティアーモの素晴らしいところは、前払いの金額によってサービスポイントが付与される事です。前払い5,000円で500円付与されます。

前払い30,000円ですとなんと10,000円分にサービスポイントが付与されます。凄いサービスですね。

電話占いティアーモの口コミや評判

ここからは電話占いティアーモの口コミや評判について紹介していきます。個人の感想です。

匿名希望さん・30代女性

初めて鑑定しましたが、私の悩みの相談を的確にわかりやすい鑑定をしていただけました!また悩んだら相談したいなと感じました。ありがとうございました。

匿名希望さん・40代女性

今、自分が思っている事を後押ししていただけて勇気が出てきました!迷いがなくなりましたので、先生がおっしゃった通りに自分を信じてやってみたいと思います。

非常にポジティブな感想が多いですね。特に恋愛などの異性との鑑定には定評があるようです。圧倒的にそのカテゴリーの相談が多いようです。

電話占いティアーモのメリットとデメリット

電話占いティアーモのメリットやデメリットを紹介します。是非店舗選びの参考にしていただければ嬉しいです。

メリット

先にもお伝えしましたが、前払い時のサービスポイントが凄いです。また初回会員登録時にはなんと5,000円分のポイントがプレゼントされます。最初の電話占いの費用は心配いりませんね。

デメリット

大きなデメリットではありませんが、他の電話占いと比べて鑑定士の人数が少し寂しいです。多い電話占いでは100名を超える鑑定士をスタンバイさせています。

電話占いティアーモと他占いサービスの料金を比較

電話占い料金は230円〜400円/1分。鑑定士によって価格は違います。ごく平均的な価格構成です。初回割引サービスや前払いサービスポイント考えると、非常にリーズナブルです。

電話占いティアーモが向いている人

2017年2月に新規でオープンしたこのサイトは、若い女性に人気です。ホームページのイメージも明るくオシャレに仕上がっています。価格面のリーズナブルですし、サービスも充実しています。

以上のような事から、若い女性や初心者の方には強くオススメできる電話占いです。電話占いティアーモで鑑定してもらい、未来へのステップを大きく踏み出してください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/