電話占い PR

電話占い千樹(せんじゅ)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い千樹(せんじゅ)をご存知でしょうか?各サービスが充実してますので、占い初心者の方も安心してご利用いただけます。このページでは電話占い千樹についての口コミや評判を紹介していきます。

電話占い千樹(せんじゅ)とは?

電話占い千樹は、東京に本社を置きます、株式会社千樹が運営する電話占いです。電話占い・対面鑑定・メール占いを主なメニューにしている正統派電話占いです。

電話占い千樹(せんじゅ)のここがすごい!

各種キャンペーンを随時開催しています。初回利用の1000円割引や、お友達紹介キャンペーンなどを随時開催しておりますので、実費は軽減できるのではないでしょうか。

電話占い千樹(せんじゅ)の口コミや評判

ここからは電話占い千樹についての、口コミや評判を紹介していきます。あくまでも個人の感想ですので、取り扱いには十分にご注意ください。

良い口コミ もみじさん・女性

千樹の(心愛)ここあ先生はよく当たる先生です。私に神から言霊を降ろして下さいました。未来透視にて私の未来も的確に答えて下さいました。有り難う御座いました。

悪い口コミ キタエリさん・女性

口コミを見ると「当たっている」って感想が多いけど、私は全然違っていました。聞かれた時には肯定してましたが、はいはい言っているうちに、どんどん話が外れていきました。はっきり言って怪しいと思います。

電話占い千樹(せんじゅ)のメリットとデメリット

ここからは電話占い千樹のメリットやデメリットを紹介していきます。個人の捉え方によれば全くの真逆になることもあります。店舗選びの参考にして下さい。

メリット

やはり初回10分割引サービスやお友達紹介割引は魅力的です。また鑑定中の通話料が一切無料というサービスも嬉しいですね。電話・対面・メールでの鑑定が選べるのも嬉しいですね。

デメリット

多くの口コミはポジティブなものが多いですが、一部ネガティブな口コミも目立ちます。特定の鑑定士に絞られているわけでもありません。占いの性質上100%ポジティブになる事は稀ですが。

電話占い千樹(せんじゅ)と他占いサービスの料金を比較

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ここからは電話占い千樹と他の電話占いとの価格の比較をしていきます。高い安いの比較ではありません。店舗選びの参考にして下さい。

電話占い千樹の場合

150円〜278円/1分。鑑定士の先生によって若干の開きがありますが、すごく高いという印象はありません。鑑定士の採用基準が高いため割安感の方がありますね。

電話占いシエロ 昴先生の場合

800円/1分と非常にお高く感じますが、口コミや評判を見ますと、決して割高と感じて利用している方は多くないようです。こちらも魅力的ですのでお試しください。

電話占い千樹(せんじゅ)が向いている人

いかがでしたか?このページでは電話占い千樹についての口コミや評判を紹介してきました。採用基準の厳しい基準をPASSした先生がスタンバイしていますし、価格面・サービス面ともに素晴らしいです。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/