電話占い PR

「電話占いマディア」は当たる?口コミや人気占い師の評判も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年にオープンした「電話占いマディア」。比較的新しいサイトのため、「評判はどうなんだろう…」と口コミも気になりますよね。

また、1分210円〜と価格の安さも魅力ですが、「実際に当たるのかな?」と占い師の評価も知りたくなるかと思います。

そんな方のために、今回は「電話占いマディア」の口コミや評判を調べてみました!人気占い師の口コミやサイトの特徴も併せて紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-女性-電話-若いです-1797769/)

電話占いマディアの口コミの総評

出典:https://pixabay.com/ja/photos/キーボード-入力-コンピュータ-690066/

実際に口コミを見てみたところ、「本当に視えている」「サクサクと鑑定してくれる」など、たくさんの良い評判が見られました。

「電話占いマディア」は、在籍する占い師が約80名(2021年5月時点)と少なめですが、鑑定の質や早さには定評があるようです。

良い口コミがある一方で、「鑑定の歯切れが悪かった」「結果が外れていた」という悪い口コミも見かけました。同じ先生に対しても、人によって評価の仕方は様々でしたね。

次の章からは、「公式サイト」「掲示板(ウラスピ)」「口コミサイト(Lily)」に投稿された、利用者の声を紹介していきます。

電話占いマディアを利用する

電話占いマディアの公式サイトに寄せられた口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E9%A0%90%E8%A8%80-%E9%80%8F%E6%98%8E-2474568/

最初に、「公式サイト」に投稿された口コミを紹介します。サイト内には各先生への口コミがたくさん寄せられているので、占い師選びの参考にしてみると良いでしょう。

初めて先生に相談させてもらいましたが、彼の事、今までの事ぽんぽん当てられました!!彼が昔呟いたことまで当てられてすごいの一言でした!!凄く不安な状況が続いてますが、私よりも彼の方の気持ちの方が大きいと聞いてちょっと安心しました。まだ、辛い時期は続きますがここまできたら耐えてみます!!先生に素敵な報告ができますように!また、相談させてください!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/SORT//P/2/

本当に視えてます。
恋愛と子供の相談をさせていただきましたが、
説明しなくても、自分が対象人物を想像するだけで全部把握されていますので、的確なアドバイスが早いです。
霊視能力だけでなく、カウンセリング能力も高いので、事実を述べるだけでなく、整理しながら納得して進むべき方向に導いてくださいます。
なので、鑑定が終わる頃には、不安や迷いなく
スッキリしています。
これぞ、本当に質の高いカウンセリングだと思います。お金を払ってもちっとも惜しいと思わない先生です。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/P/1/

ご覧のように「本当に視えている」「アドバイスが的確だった」など、たくさんの良い口コミが見られました。

他にも「カウンセリングが優れている」「鑑定が素早い」という意見も多かったですね。

質の高い占いをスムーズに受けられるので、短い時間の鑑定でもしっかり悩みを相談できるでしょう。

なお、公式サイトには良い口コミしか載せていない可能性があるので、次の章からは第三者が運営している占い専門掲示板に寄せられた口コミを紹介します!

掲示板に寄せられた電話占いマディアの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/オフィス-ビジネス-会計士-620822/

続いては、「掲示板(ウラスピ)」に寄せられた口コミを紹介します。

掲示板では、良い口コミも悪い口コミも見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

ウラスピでの良い口コミ

エレン先生、人の気持ちの本音を視る能力がスゴイですよね。
私はエレン先生以外は入れないと思えるくらい、リスペクトしています!!
あとマリア先生もここで色々言われていますが、思念伝達、シンクロニシティなどを起こすような高い霊能力をお持ちだと思います。

出典:https://114117.com/comment/1312/2/

マリア先生
定期的でも5分以内でさくっと終えて
不安を取り除いてくれるよ?
余計なはなしなんてしないし

出典:https://114117.com/comment/1312/

良い口コミでは、「本当に視えていると感じた」「サクッと端的に鑑定してもらえた」という意見が見られました。

先生によっても異なりますが、「電話占いマディア」は“鑑定の早さ”にも定評があるようです。

このような口コミを見る限りでは、利用時間が短くても内容の濃い鑑定が受けられそうですね。

ウラスピでの悪い口コミ

4月に出戻りの先生ダメですね
全然占ってくれないです
本人も心理カウンセリングだと言ってました
お金の無駄でした
出戻り先生の年齢41歳
どうでもいい情報だけ増えました

出典:https://114117.com/comment/1312/

智鈴さんは当たらないし外れた報告をしても言い訳して開き直るしダメダメですね。
でだいぶ久しぶりに入ってみましたが、やはり深みがなく一般論的な薄っぺらなことを言うだけでした。
全く視えてないですよ。

出典:https://114117.com/comment/1312/3/

悪い口コミでは、「ただのカウンセリングに思えた」「全く当たっていなかった」という意見が見られました。

良い評価がある一方で、鑑定の内容や先生の対応に対して不満を持っている方も多かったです。

なお、同じ先生でも良い評判と悪い評判が見られるので、自分に合った占い師を見つけることが大切ですね。

口コミサイトに寄せられた電話占いマディアの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/iphone-スマート-フォン-1283665/

続いては、「口コミサイト(Lily)」に寄せられた口コミを紹介します。

こちらでも良い口コミ・悪い口コミが見られたので、それぞれの投稿を紹介しますね!

Lilyでの良い口コミ

私はつい最近リリィ先生のおかげで復縁できました!

2年以上音信不通の元彼の状況→当たり
連絡がくるか→当たり
連絡がくる時期→ドンピシャ
復縁できるか→当たり
全てドンピシャでしたよ。
ずっとお世話になりっぱなしで感謝しきれないです!

人によって合う合わないがあるんだと思いますよ?

出典:http://coralebilacus.com/reviews/2281/comment-page-35/#comments

久しぶりにエレン先生にみていただきましたが、以前と変わらず優しくて良い印象でした。
短い時間でも親切な対応は変わらずに、アドバイスもしっかりくださいました。

なかなかすぐに動きはないかもしれませんが、また悩んだ時にはご相談したいと思っています。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/2281/comment-page-36/#comments

良い口コミでは、「現状も時期も的中していた」「親切に対応してもらえた」という意見が見られました。

占いなので当たる・当たらないはありますが、“当たっていた”と評価している方も多かったですね。

先生によって長けている部分が異なるので、口コミやプロフィールを参考にして占い師を選んでみると良いでしょう。

Lilyでの悪い口コミ

リリィ先生も最近歯切れが悪い。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/2281/comment-page-35/#comments

エレン先生は時期は当たらないと思うよ。でも性格と気持ちはかなり鋭いと思う。

出典:http://coralebilacus.com/reviews/2281/

悪い口コミでは、「鑑定の歯切れが悪い」という意見が見られました。

内容があやふやに感じてしまい、モヤモヤしている方もいましたね。

また、「他の鑑定結果は当たっていたけど、時期はズレていた」という口コミも見られました。

プロの占い師でも時期を的中させるのは難しいので、様子を見ながら占い結果を判断すると良いでしょう。

電話占いマディアで人気の先生の口コミ①恵蓮先生

「電話占いマディア」の口コミを紹介したところで、人気の先生の特徴と口コミを紹介していきます。

最初に紹介する恵蓮(エレン)先生は、公式サイトの「鑑定師ランキング」で第1位の占い師。(2021年5月時点)

幼い頃に授かった霊感・霊視力で、恋愛・人生相談・仕事など、多種多様な悩みを解決に導いてくれます。

的確なアドバイスと温かい人柄が人気で、「先生の鑑定に助けられた」「不安が解消された」など、たくさんの良い口コミが寄せられています。

恵蓮先生有難うございました。
やはり先生の鑑定は凄いです‥汗。
私にとって必要な情報や彼との接し方を教えて下さり有難うございます。
難しい人だけれど嫌いになれない、他の人ではダメです。
けれど彼は意地悪なので会うと凹むかもと心配してました。
先生に相談してなければ接し方を間違えてしまう所でした。
愛のある温かい鑑定、素敵な恵蓮先生に心から感謝致します。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/P/1/

本当に毎回、素晴らしい!と思います。
自分の中の言葉にできないような不安が、
少しずつ謎が解けるみたいにスッキリしていく感じ。
そして、大丈夫だ、頑張ろうと思えて、
不安や疑いや悲しみが、優しさや信頼や希望に変わっていく感じ。
相性なのか皆さんに対してもそうなのか分からないですが、
毎回助けられています。

とことん悩んで、ジプシーでさらに不安になった私ですが、今後は現実の生活を頑張って、
どうしても辛くなった時だけ、先生に相談するようにしようと思っています。
それが、本当にできるような気がするんです。前は自信が無かったけれど。
5月になったら、彼を軽く誘ってみますね。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/P/1/

恵蓮先生のプロフィール
  • 名前:恵蓮
  • フリガナ:エレン
  • 鑑定料金:電話…「350円/分」
  • 占い師歴:5年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディングなど
  • おすすめの相談内容例:恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談など
  • 紹介ページのURL:https://madear.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/67/#op_review_most

電話占いマディアで人気の先生の口コミ②龍神先生

龍神(リュウジン)先生は、霊視によって相手の気持ちや今後の展開などを鮮明に映し出してくれる占い師。

男性ならではの視点でアドバイスをくれるので、彼との関係性に悩んでいる女性の方にもおすすめです。

的確なアドバイスに加え、話しやすさにも定評があるので、初めての方も気軽に相談できるでしょう。

先程は、ありがとうございました!

10分の鑑定でと、お願いしたら、ご親切にほぼぴったりと時間内に合わせて鑑定していただきました。
仕事の事でずっと悩んでいた事ぇ、先生はすぐにスパッと言ってくれて、更には、最後には温かいお言葉で、背中を押して下さるような言葉で、電話を切りました。
最後は、良い意味で見返せれるように、少なからず完璧は無理だけど、この数年の間苦しみ悩んだ事、私自身は同じ過ちは犯さないように前向きに成長して進んでいこうと思いました! 一人暮らしも去年始めたので、助成金、貰えるものは貰ってから辞めようと思います(`_´)ゞ

凄く良い意味でさっぱりしていて、結果も結論ファーストで、時間も大切に話して頂ける、とても優しい声が、ホッとする先生でした♪
ありがとうございます!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/SORT//P/2/

いつも不安になると話を聞いてもらってありがとうございます大丈夫だからと、言われているのに、不安になってしまう。信じなきゃいけないのに、信じられなくなっちゃう。分かるよ分かるよって、いつも寄り添って話をきいてくれます。そして、しっかりアドバイスもしてくれて、助けてもらっています。

先生に報告です。
先生に相談して、教えてもらったように
ラインしましたよ。返事が来ました。

お願い事も聞いてくれそうです。
メッセージまってまぁーす♪
先生からのメッセージごお守りのようになっている

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/P/1/

龍神先生のプロフィール
  • 名前:龍神
  • フリガナ:リュウジン
  • 鑑定料金:電話…「320円/分」
  • 占い師歴:16年
  • 鑑定方法:透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
  • おすすめの相談内容例:恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来・人生相談・結婚・離婚・出会い・相性・人間関係など
  • 紹介ページのURL:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/P/1/

電話占いマディアで人気の先生の口コミ③咲良先生

咲良(サクラ)先生は、先祖代々のスピリチュアルヒーラー家系で育った女性占い師。

相談者からのメッセージを様々な角度から読み取り、問題点や改善点を的確に伝えてくれます。

また、カウンセリングにも長けていて、「気持ちが楽になった」と癒やされている方も多いですね。

人に言えない悩みで苦悩している方は、1度咲良先生に相談してみると良いでしょう。

急な電話、占いの依頼ありがとうございました。
彼の性格、現在抱えている問題、気持ちなど的確に当たっていたと思います。また、私に対しても優しくアドバイスしてくださり、ぶっちゃけ泣きそうなのを我慢していました笑
話しを聞いてもらい、アドバイスももらいとても気持ちが楽になりました。これからの自分の進むべき所にも導いてもらったように思います。彼と、彼の気持ち、自分を信じてがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/10/P/1/

咲良先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。私が伝えていない事をズバズバ当てられ本当に驚きの連続でした!特にお金と父親のことは驚き過ぎて評価の星が5つじゃ足りないです!また、とても優しい先生で凄く悩んでいた私に分かりやすく優しく結果を伝えて下さり、アドバイスも頂け癒やされました。睡眠不足になる程悩んでいたので先生とのご縁に感謝です。本当にありがとうございました!

出典:https://madear.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/10/

咲良先生のプロフィール
  • 名前:咲良
  • フリガナ:サクラ
  • 鑑定料金:電話…「310円/分」
  • 占い師歴:8年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法など
  • おすすめの相談内容例:不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質
  • 紹介ページのURL:https://madear.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/10/

電話占いマディアの3つの特徴

出典:https://pixabay.com/ja/photos/フォーチュン-シンボル-謎-2414239/

ここまで「電話占いマディア」の口コミを紹介しました。占いは先生との相性も関わってくるので、評価が割れてしまうのは仕方がないところです。

様々な評価がありながらも利用する方が多いのは、「電話占いマディア」に魅力を感じるからでしょう。

この章では、「電話占いマディア」の特徴を3つ紹介するので、ぜひ参考にしみてみてくださいね!

リーズナブルな価格で質の高い鑑定が受けられる

「電話占いマディア」の鑑定料金は、1分210〜350円で設定されています。(2021年5月時点・通話料金は自己負担)

ちなみに電話占いの相場は約200〜300円。ほとんどの占い師が1分200円代なので、他のサイトと比べてもリーズナブルな価格と言えるでしょう。

新しいサイトでありながら「占い師が選ぶ電話占いNo.1」「リピーター率91%」とも評されているので、「安くて質の高い鑑定を受けたい」という方におすすめですね!

会員登録で3,000円分のポイントを付与

「電話占いマディア」では、無料の会員登録を済ませると3,000円分のポイントが付与されます。

1分250円の先生の場合、12分間の無料鑑定が受けられるので、「まずは試しに使ってみたい」という方にもおすすめですね!

電話占いマディアを利用する

LINEの友だち追加で1,000円分のポイントをゲット

「電話占いマディア」では、LINEで友だちに追加すると1,000円分のポイントを貰うことができます。(キャンペーンの期限は未定)

先程のポイントと合わせると4,000ポイントになるので、「初めてだからあまりお金をかけたくない」という方も安心して利用できますよ。

他にもお得なキャンペーン情報が届くこともあるので、ぜひこちらも利用してみてくださいね!

LINEの友だち追加はこちら

電話占いマディアをおすすめしたい人

最後に、ここまでの内容を踏まえながら「電話占いマディア」がどんな人におすすめなのか紹介しますね!

以下の内容に当てはまる方は、「電話占いマディア」の利用がおすすめですよ。

「電話占いマディア」がおすすめな人
  • 質の高い鑑定を受けたい
  • 安い料金で電話占いを利用したい
  • サクサクと鑑定してもらいたい
  • あまりお金をかけずに電話占いを試したい

「電話占いマディア」は、安い料金で質の高い鑑定を受けられるのが魅力です。

ポイントサービスを使うことでお得に利用できるので、「まずはお試しで使いたい」「相性の良い先生を探している」という方は、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いマディアの口コミ・評判まとめ

今回は、2018年にオープンした「電話占いマディア」の口コミを紹介しました。

様々な評判がありましたが、「占い通りの結果だった」「アドバイスが的確だった」など、良い口コミもたくさん見られました。

リーズナブルな価格に加え、お得なポイントサービスもあるので、「なるべく料金を抑えたい」という方にもおすすめのサイトと言えるでしょう。

口コミを参考にしたり、ポイントを活用したりしながら、自分に合った先生を見つけてみてくださいね!

電話占いマディアを利用する

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/