電話占いエスペラントとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

電話占いを選ぶ時みなさんは何を重視して選びますか?数多くある電話占いの中から今回は電話占いエスペラントを紹介したいと思います。

電話占いエスペラントとは?

電話占いエスペラントは女性専用の電話占いで恋愛をはじめ仕事、人間関係、運勢など幅広く鑑定、占いができるサイトです。

占い師野先生はそれぞれ占術が違い相談内容や占術で自分にあった占い師の先生を選定することで悩み解決への道が近づきます。

電話占いエスペラントのここがすごい!

エスペラントは女性専用というのが嬉しいですね。悩みを抱える女性にとっては女性しか利用していないサイトというだけで安心して悩みを相談することができます。

占い師の先生も在籍数は約25名。自分の悩みに合った先生を選ぶ事ができます。サイトにはどの分野が得意なのか、占術、利用者の口コミなども紹介しているので占う前には必ずチェックしましょう。

鑑定しもらうまでの流れも簡単で電話で申し込みすると直接先生から電話がかかってきて鑑定してもらうという仕組みです。

利用料金の支払いも鑑定後1週間以内と猶予もあり携帯電話からより固定電話からの鑑定がお得になっています。

電話占いエスペラントの口コミや評判

エスペラントの口コミは信頼できる先生が多い、固定電話だとお得なので利用している、相談してから彼とのバランスがうまく取れている等高評価の口コミが多いです。

評判もとても良く何人かの先生に占ってもらった、キャンペーンが充実しているので週末はいつも利用している、ズバッと当ててくれるなど安心して利用できるサイトです。

電話占いエスペラントのメリットとデメリット

メリットは女性専用で安心して利用できる、携帯電話より固定電話でかけた方が利用料金がお得、占い師が充実しているという点です。

デメリットは携帯電話しか持っていない人は少し割高な利用料金になってしまう、人気の先生は待ち時間があり予約優先なのですぐ占ってもらえない場合があります。

電話占いエスペラントと他占いサービスの料金を比較

電話占いの利用料金の相場は10分2000円~2500円です。エスペラントの利用料金は固定電話だと10分2300円携帯電話だと2500円です。

携帯電話から利用する人が多いので携帯電話での料金で他の電話占いと比較してみると相場以内なので平均的な利用料金と言えます。

固定電話と携帯電話では10分で200円の差があるので固定電話がある場合は固定電話からの利用をおススメします。

電話占いエスペラントが向いている人

エスペラントは女性専用で占い師をはじめスタッフも全て女性ですのでデリケートな悩みを抱えている場合も安心して利用する事ができます。

相談したけど周りに相談できる人がいない、男性には話したくない、悩みがデリケートという人はエスペラントで鑑定してもらうがおススメです。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。