電話占い PR

【占い初心者】電話占いマディア(Madear)の料金システムを解説

タロットカードが並んでいる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、「はじめて電話占いを利用する方向け」に電話占いマディア(Madear)の料金システムについて紹介します。

電話占いと聞いて「高い料金請求がくるのでは?」という不安を持つ方もいるでしょうが、マディアでは年会費無料、予約・指名無料となっていますので安心してください。

また、初回限定のポイントサービスをもらえる方法もありますので、マディアを利用前にここで紹介する料金システムについて確認しておきましょう。

さらには、基本的な鑑定料金の支払い方法、鑑定士によって料金が違うこと、鑑定士の選び方も紹介していますので是非最後までご覧ください。

 

電話占いマディアは登録料金・年会費用は一切かかりません!

女性が右手に電話を持ち掛けている出典:https://madear.jp/

「もう悩みを打ち明ける場所は電話占いしかない!」そう思い立ち、いざ登録に進んでみても料金の発生があることで諦めてしまうことがあります。

そうした利用料金に不安がある方も安心してください。電話占いマディアは登録料・年会費は一切かかりません。

まずは画面の左上にある「はじめての方」をクリックをして、新規登録情報入力→空メール→新規登録の順にすすめてください。

人に言えない悩みでも顔を合わせないからこそ相談できることがありますよ。

電話占いマディアを利用する

電話占いマディアの予約・指名に必要な料金は?

まず、マディアでお金がかかるのは鑑定を受けた後に支払う「鑑定料金」であり、予約・指名料は一切かかりません。

気に入った鑑定士をみつけたら鑑定士のスケジュールを確認してすぐに予約・指名をしましょう。

電話占いマディアは60名以上の鑑定士が在籍していますので予約がとりづらいということもなく、自分のスケジュールに合わせて鑑定を行うことが可能です。

なお、予約のキャンセル料は一切かかりませんので安心して利用できます。

結局のところ電話占いマディアの料金はどのくらい?

鑑定料金は、鑑定1分あたりの「鑑定料×鑑定時間」が掛かります。また、鑑定料金の発生は鑑定士と通話が接続された時点での開始となります。

なお、分単位の計算となり端数秒は1分に繰り上げられます。その他、別途であなたの契約している電話会社の定める通話料金が発生しますのでご確認の上でご利用ください。

(例)咲良先生:(基本鑑定料1分)290円×(鑑定時間)15分=4,350円+別途(通話料金)

鑑定終了後、番組にログインすると料金を確認できます。不明点があった時には、サポートセンターに問い合わせしましょう。

電話占いマディアは鑑定士によって料金が異なります。

マディアに在籍する鑑定士は60名以上、料金は鑑定士によって多少の違いはありますが、おおよそ1分間で210円~300円となっています。

「料金が高いからよく当たる鑑定士」というわけではありません。占い方法には様々な占術があり、相談内容に応じた占いを鑑定士が持ち合わせています。

なので、あなたに合った鑑定士をいちはやく見つけることが、納得のお値段に繋がることでしょう。

なお、相性の良い鑑定士の選び方については、サポートセンターに問い合わせることで親切丁寧に教えてくれます。

電話占いマディアで大切なのは鑑定士との相性

人気のある鑑定士だからよく当たるということはありません。お悩みなどを解決するために導くうえで大事なのは鑑定士との相性です。

しかし、はじめて占いを利用される方にとって「どの占い師が良いのか」選べず迷うことでしょう。第一印象や直感に頼るのも一つの方法ですが、安心して選びたいもの。

そこで相性のいい鑑定士を選ぶ方法としてプロフィールを確認しましょう。鑑定士それぞれの顔写真と専門とする占い内容が詳しく掲載されています。

また、相性や相談内容など希望に沿う先生を紹介してもらうことも可能なので、気になる人は運営に問い合わせてみましょう。

電話占いマディアを利用する

電話占いマディアは計画的な利用を心掛けましょう。

海で前進を広げる女性出典:https://pixabay.com/ja/photos/potrait-再生-ダンス-4234344/

電話占いマディアは60名以上の鑑定士が在籍しており、鑑定士によって料金は異なり、おおよそ1分210円~300円の料金になっています。

利用頻度の目安としては、電話占いを普段から利用する人で2週間に1回程度、リピートしていない方を考慮すると1,2か月に1回程度でしょう。

なかには週に3回以上も利用するいわば占い依存の方もいますので、料金の観点からも衝動的な利用には注意が必要です。

電話だとついついたくさん話してしまい、「ハッ」と気付いた時には鑑定料金がかさんでしまっている事もありますので、適度な利用を心掛けましょう

電話占いマディアの料金が割安になる2つの方法

料金の支払いについては、鑑定終了後にメールにて案内があり銀行振込もしくはクレジット決済かを選択できます。また、それぞれの支払い方法に割引特典があります。

銀行振込

前払い入金を行うと、500円から8,000円のいわばクーポンのようなものが付与されます。

  • 5,000円入金→500円分付与
  • 10,000円入金→1,500円分付与
  • 30,000円入金→5,000円分付与
  • 50,000円入金→8,000円分付与

例えば5,000円入金すると500円分が付与されて5,500円分の鑑定料金として利用でき、10,000円入金すると1,500円分が付与されて11,500円分の鑑定料金として利用できます。

入金額が多ければ多いほど付与される金額も増えていきます。ただし、この特典は1度に入金しなければ付与されません。

複数回に分けて10,000円を入金したとしても、1,500円分が付与されるわけではないので、注意してください。

クレジット決済

クレジット決済は「VISA」「Master Card」「JCB」が利用でき、銀行振込と同じように前払い入金を行うと300円から7,500円のクーポンのようなものが付与されます。

  • 5,000円入金→300円分付与
  • 10,000円入金→1,000円分付与
  • 30,000円入金→4,000円分付与
  • 50,000円入金→7,500円分付与

なお、銀行振込と同様に特典は1度に入金しなければ付与されません。複数回に分けて10,000円を入金したとしても、1,000円分が付与されるわけではないので注意してください。

また、クレジット決済は銀行が閉じている夜間や休日でも、24時間365日いつでも即時決済が可能であり、データ通信はSSL暗号化通信により保護されています。

クレジット決済は、厳重なセキュリティ管理がなされていることや、即日決済であり迅速に支払いができるのが良いです。

電話占いマディアの3,000円分ポイントサービス

はじめて電話占いを利用する方にとっては、「怪しい占い師とかいるのでは?」「占いは高額なのでは?」といった不安があることでしょう。

そのような不安を解消すべくマディアでは、どなたでも気軽に利用できるよう初回鑑定3,000円分のポイントサービスがあります。

まずは、無料の会員登録のうえ、無料試し鑑定3,000円分のポイントを受け取り、好みの鑑定士に予約してみてください。3,000円の鑑定料があれば、およそ10分間の鑑定が可能です。

ただし、持っているポイント額を超えて通話を行う場合には、鑑定料の請求が発生するので自身で時間管理を行いながら相談をしてください。

電話占いマディアを利用する

電話占いマディアはLINE(ライン)の友達追加をしよう!

10名の鑑定士の写真が掲載出典:https://madear.jp/

@マディアに登録すると、LINE限定サービスやプレゼント、鑑定士からのヒーリングやメッセージを受け取ることができます。

さらには、マディアにログインしてサポートセンターに【マディア登録済み】と送ると1,000円分の無料ポイントを受け取ることができ、ほかの特典サービスとの併用も可能です。

ポイントゲットまでの流れ
  1. マイメニュー
  2. 問い合わせ(サポートセンター)
  3. 【@マディア登録済み】と連絡
  4. 1,000円分の無料ポイントをゲット!

電話占いマディアの料金【まとめ】

いまや、電話占いは数多くありますが、その中でもこのマディア(Madear)におけるサービスは充実しており、料金設定も比較的安価なサイトと言えるでしょう。

さらには、在籍する鑑定士は60名以上おり、他社が欲しがるような人気鑑定士も多数在籍しています。

電話占いは意外にも気軽に楽しく利用でき、なおかつ、あらゆるサービスを併用することで料金も安く済ませることが可能です。

思い悩み苦しんでいる時には、ぜひ一度電話占いマディア(Madear)をご利用ください。

電話占いマディアを利用する

ABOUT ME
SHIN
webライティング再開。毎日コツコツ、一月に一本公開が目標‼︎
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/