電話占い PR

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

青森に古くから伝統のあるイタコですが、イタコ電話占いをしている梓弓(あずさゆみ)。イタコは有名ですが電話占いはどうなの?梓弓について紹介していきますので参考にしてみてください。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/VNM68MQ8Lxk)

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)とは?

出典:https://azusayumi.aomori.jp/

イタコは東北地方で有名で霊界と繋がって霊の声を伝えてくれる霊能者の事です。伝統的なイタコが電話相談してくれるサイトが梓弓(あずさゆみ)です。

1分単位で鑑定をしてもらう事ができ、イタコが親身になって悩みや相談を聞いてくれます。解決が難しい相談にもイタコが対応してくれます。

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)のここがすごい!

出典:https://azusayumi.aomori.jp/

イタコが電話占いをしてくれるだけでもすごいのですが、鑑定の範囲も恋愛から仕事、人間関係など幅広く願望成就へ向けて本格的に鑑定してくれます。

100名以上のイタコが在籍しており得意分野もそれぞれ違い自分の悩みに合ったイタコを選ぶ事ができます。指名料はないのでじっくり選別して鑑定してもらいましょう。

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)の口コミや評判

すぐには実感できなかったけどアドバイスされた事を実行していたら徐々に状況が好転してきました。等のコメントが多くすぐには変わらないけど後々相談して良かったという利用者が多いです。

相談した後から自分にパワーが出ている感じがする。相談して楽になった。親身になって話を聞いてもらって自然と涙が出て止まらなかった。と感謝する人も多いです。

元祖青森イタコの電話占い梓弓のメリットとデメリット

メリットはイタコが電話占いをしてくれるという点です。古くから伝わるイタコなので信用度は高くいたこの世界観に入れると言う所も魅力のひとつです。

デメリットは相談中のイタコの言葉です。イタコはみんな青森弁で話します。青森弁、東北弁を理解していないと聞きづらい言葉がたくさんあるかもしれません。内容を把握できない時はもう1度聞き返してみましょう。

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)の料金を比較

サービス名 鑑定料金(税込)
電話占いヴェルニ 2,500円~
ウラナ(ULana) 3,000円~
デスティニー 3,100円~
電話占いウィル 2,800円~
神言鑑定 1,800円~

梓弓(あずさゆみ)の利用料金は1分250円~となっています。電話占いの料金相場が20分2,500円ぐらいなので高めの料金設定になっています。

午前8時から正午12時まで1,000円割引の早朝鑑定割引があります。こちらは20分以上の利用で適用されます。お得に利用するなら午前中の利用がおすすめです。

また初回限定、20分以上の利用で1,000円割引もしています。割引を使ってお試しで占ってもらうのもいいですね。

元祖青森イタコの電話占い梓弓(あずさゆみ)が向いている人

梓弓(あずさゆみ)はイタコが電話占いをしてくれます。イタコに興味がある人、イタコを信じている人、霊感に興味がある人は梓弓(あずさゆみ)に向いているので是非1度鑑定を受けてみてはいかかでしょうか。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/