電話占い PR

長い?短い?電話占いの平均時間は何分?料金も調べました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いを利用したいけど何分かかるの?料金はどれくらいするのか気になる所です。平均的な時間、金額、実際に利用した人の口コミを紹介していきます。参考にして下さい。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/b1Hg7QI-zcc)

電話占いは1分毎に料金が加算される

電話占いシステムの多くは、電話がつながってから1分毎に料金が計算されていきます。

1分毎の料金は、占い師毎に設定されていることが多く、人気の占い師ほど料金が高くなっています。

大体の料金相場は、電話占い会社によっても異なってきますが「150円/分〜200円/分」と覚えておけばいいと思います。

料金相場:150円〜200

通話時間があれば、実際の鑑定料金はすぐに計算できるので大体の相談時間を決めて電話をかけると良いでしょう。

電話占い会社によっては、この「鑑定料金」に加えて「通話料」がプラスされる会社があります。利用規約などに書いてあることが多いので、登録前に確認する癖をつけましょう。

電話占いの平均時間は何分?

https://pixabay.com/ja/photos/クロック-時間-目覚まし時計-650753/

実際に占い師さんがいる所まで行かなくてもよく、深夜まで占いをしてくれる所まであり利用しやすいなどの理由で利用する人が増えている電話占いです。

今回は、電話占いを利用した際の平均時間、金額をピックアップして紹介していきます。それでは、電話占いの平均時間はどれくらいなのでしょう?

電話占いの平均時間は20分くらい

電話占いの平均時間は20分くらいです。ただ、20分で電話占いが終わりかと言うと、そうではありません。平均時間が20分なだけであって制限はありません。長い人だと1時間以上という事もあります。

電話占いは最短何分で鑑定してもらえる?

電話占いの最短鑑定は5分くらいでしょう。料金は1分から設定されていますが、1分で鑑定してもらうことは難しいでしょう。

気になる料金は?

料金は1150円〜200で設定している所が多いです。占い師さんによっては300円前後で設定している所もあります。一回20分の鑑定をしてもらうと3000~4000円くらいになります。

料金を抑えたい場合は、事前に聞きたい事をメモしておくと良いでしょう。メモをしておけば、無駄に時間とお金を使わずに済みます。後は、最初に占い師の方に「〇分くらいでお願いします」と伝えておくのもいいです。

他には〇円分無料サービスといった事をしている所もありますので、そう言った所を利用するのも1つの手でしょう。

恋愛・復縁相談の場合は何分くらい鑑定してもらえばいい?

鑑定してもらう時間に何分がいいと言う時間はありませんが、20分〜60分の鑑定時間が多いです。相談をして自分が納得できるまで鑑定してもらうのが良いでしょう。

恋愛・復縁に限らずどの相談にも言える事ですが、無駄に長くならないように聞きたい事をメモしておく事が重要です。聞きたい事をメモしておくことにより無駄な時とお金をかける事が無く鑑定してもらう事が出来ます。

電話占い会社の料金一覧

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

電話占いのお得なキャンペーン一覧

電話占い会社は、はじめての利用の方や特定の月に無料になるキャンペーンなどを行っています。1回分がまるまる無料で受けられることもありますので是非確認してみてくださいね。

サイト名 キャンペーン 在籍占い師 公式サイト
ウィル 初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
120人 →公式サイト
ピュアリ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
ヴェルニ 初回最大3,500円分無料 400人以上 →公式サイト
カリス 初回最大2,400円分無料 165人以上 →公式サイト
ウラナ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
リノア 初回10分無料
鑑定最優先予約
120人 →公式サイト
LINEトーク占い 初回10分無料 250人以上 →口コミ
ココナラ 初回3,000円分無料 13,000人以上 →公式サイト
リエル 初回3,000円割引 140人以上 →公式サイト
フィール 初回2,000円割引 120人以上 →公式サイト
デスティニー 毎月1回 最大2,100円までor10分無料 70人 →公式サイト

電話占いを実際に利用している人の口コミ

では、実際に電話占いを利用している人の口コミを見ていきましょう。

女性
女性
彼の仕事の忙しさを、まるで見てるかのように言って下さり、又彼の気持ちは、全く変わらないと…来年も続く…と、昨日も言って頂きました。今迄の鑑定して頂いた先生の言葉を、信じて来て良かったです
女性
女性
前前回、前回の鑑定がびっくりする結果でこの夏に当たりましたので驚き((((゜д゜;))))でした!ありがとうございました
女性
女性
先生に観ていただくようになって半年くらいかと思いますが、振り返ると、先生に教えていただいたタイミングで、彼との距離は近づいていました。すごいです!
女性
女性
先程はありがとうございました!もう先生から言われた通りの彼で笑いがでて、そして先生がおっしゃった言葉のあとは必ず『そうなんです!』でした(笑)本っっっ当に全てお見通しでした!
女性
女性
覚えていてくださって、うれしかったです。変わらずお優しい話し方と、鑑定のお力に、辛かった心が救われました
女性
女性
ずっと同じ先生入ってると扱い適当になるのか、それ占いじゃなくね?一般論じゃね?って思うような鑑定になっててショック..お金払って一般論聞きたいわけではないのだ..

電話占いで期待した結果がでなかった場合

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E5%B0%91%E5%A5%B3-%E8%B5%A4%E3%81%84%E3%83%90%E3%83%A9-%E5%AD%A4%E7%8B%AC%E3%81%A7%E3%81%99-3007318/

いつも占いを受けている先生や、人気の先生をわざわざ待って鑑定してもらったのに期待した効果がなかなか出ない・鑑定結果に納得できないという時もありますよね。

ただ、占いの結果を信じるか信じないかは自分次第です。先生の言った言葉を信じて実践してみるのもありですし、占い結果に反して行動するのもありです。

レビューを見ればわかるように100%の人が当たっているわけではありません。最終的には自分の人生ですので、絶対に従わないといけないと思い込まないことが大事です。

たまに話の解釈の違いで、言っていることがおかしいように感じられることもあるでしょう。そんな時は、しっかりと再度話してみることをおすすめします。

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/