電話占い PR

【電話占い】個人鑑定の当たる占い師を徹底紹介!口コミで良い占い師・先生はこの3人!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いは、電話占いサービスばかりが広まっていますが個人鑑定でもできるって知っていましたか?

今回は、電話占いを個人鑑定で行うことが出来、評判のいい占い師をまとめてみました!

電話占いの個人鑑定ってどうなの?

悩みを抱えている方にとって、電話占いで個人鑑定をしてもらうのは正にうってつけのスタイルと言えるでしょう。

なぜなら悩みを占って貰いたいと思い立ったときに電話ひとつで心配事の相談に応じてもらえることが出来るからです。

通常の日中や週末にも何かと予定がうまっているようなタイトな日常を生きている人でも気軽に利用することができるのが特徴です。

また専門家の声を聞くことのできる安心感も高く、電話を利用するからと言って特に制限があるわけではありません。

電話占いを個人鑑定で受けるメリット・デメリット

電話占いを個人鑑定で受けることのメリットとしては、有名な鑑定士の先生でも応じてもらえる可能性があるという点です。

リアルに鑑定してもらうには数ヶ月待たなければならない先生でも電話占いなら、スケジュールが空いている可能性があります。

電話占いサイトのなかには、割と個人鑑定寄りで利用する方の為に希望する占い師のスケジュールをメールで告知してくれるサービスを行っている場合もあるようです。

デメリットとしては個人鑑定の分、占いサイトを利用するよりリスクが大きくなる点、分単位での料金じゃない可能性がある点、電話占いサイトよりも料金が高くなりやすい点です。

当たると評判の個人鑑定は?

それではあたると評判の個人鑑定の先生を御紹介します。

「ラスト陰陽師橋本京明」先生

「ラスト陰陽師橋本京明」先生は神道の家に生まれ、わずか8歳にして四柱生命等を学ぶなどし高校卒業後にはサラリーマンの傍ら鑑定にあたるなど豊富な実績をもっている先生です。

公式サイトへ

「霊能者海容」先生

「霊能者海容」先生は、癒す空気を持つ人柄と鑑定結果の信頼性の高さで高い人気を誇ります。Yahoo占いなど各種コンテンツでの配信にも積極的に取り組んでいます。

詳しく見る

「紫光の部屋」

「紫光の部屋」は電話占いに特化しているのが特徴です。鑑定暦30年に及び観音様の力を借りて悩む人々を幸せに導くスタイルで多くの人を鑑定し問題解決の実績をあげています。

公式サイトへ

おすすめの本当に当たる電話占いランキング

電話占いに詳しい人は「○○さんは当たる」「△△さんは当たらない」といったやりとりをお互いに共有して、いろんな占い師に占ってもらっているようです。

そのため、誰が当たりやすいか、どういう種類の相談は誰にしたほうがいいなどまで詳しく知っています。その占い師の特色(占い方など)にも詳しいです。

ですが、今から相談したい方がそこまで調べるというのは難しいですよね。

そんな方の為にルアナ占いでもランキングにまとめています。基本的にはここに載っているサービスを利用すると良いんじゃないかなと思います。

メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!メール占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いで...
ルアナ占いおすすめの当たる電話占い比較ランキングTOP3を紹介します!電話占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いでは...

おすすめの無料で受けられる電話占い

「当たるかどうかわからない電話占いにお金をかけるのが怖い…」といった方には、最初は無料で利用できる電話占いがおすすめです。

3,000円無料・最大30分無料などのサービスをやっている会社があります。そういう会社だけを選んでおいたので参考にしてください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/