電話占い PR

電話鑑定で『恋愛成就』できる!様々な恋の悩みに使えるサイト3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛は楽しいこともあれば、悩みが出ることも少なくありません。もやもやした気持ちのまま過ごすのは、とても辛いですよね。

「恋愛初心者で、周りの人に相談するのが恥ずかしい」「相談相手がほしい」と、あなたは今思っていませんか?

この記事では、電話鑑定で恋愛に強いおすすめのサイトや、電話鑑定サイトを上手く使いこなす方法についてご紹介します。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/love-couple-two-lavstori-3187623/)

恋愛について占いたい。どんな内容が電話鑑定できるの?

電話鑑定で一番多い相談内容が、「恋愛」についてなんです。電話占いなら対面で話すことがないから、友達や親に話しにくいような内容でも大丈夫。

例えば、このような恋愛の悩みについて鑑定することができます。

  • 復縁
  • 不倫
  • 二股恋愛
  • 片想い
  • 同性愛

もちろん、この他にもほとんどの内容について、電話鑑定することができます。対面占いと違う点は、どうしても直接見る必要がある手相占い・人相占いができないだけの違いです。

電話占い・対面占いのどちらも鑑定している人気占い師の天河りんご先生が、「結果はどちらも変わらない」とブログで話しています。安心して鑑定を依頼しましょう!

24時間営業の電話占いサイトが最適!悩みがちな深夜帯もOK

出典:https://unsplash.com/photos/TyomSa9Au1U

あなたが恋愛について悩んでいるのは、夜の時間が多くありませんか?一人で部屋にいると、色々と考えてしまいがちですよね。

電話占いには、24時間電話鑑定できるサイトが多くあります。気になったらすぐに利用できるので、「気になる人へのメールの返信、どうしたらいいんだろう…」という、今すぐ占いたい悩みに最適です。

ただし、深夜帯だとそういった利用者が多いので、人気の占い師によっては待ち時間があるということは事前に知っておきたいですね。

恋愛に強い!おすすめの電話鑑定サイト3選

電話占い初心者の私が、恋愛に強い電話占いサイトを調査しました。その中から実際に「いいな!」と思ったサイトを3つご紹介します。

3つのサイトのうち2つは、24時間鑑定できる電話占いサイトです。あなたのサイト選びの参考になると嬉しいです!

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニでは、「略奪愛」「結婚」など、恋愛の悩み別に占い師を細かく検索することができます。

在籍占い師の数が500名以上。恋愛に対応している占い師だけで400人もいます。通話料金は無料のため、恋愛について悩みやすい方には電話占いヴェルニがおすすめです。

おすすめポイントまとめ
  • 恋愛の悩み別に占い師を細かく検索できる
  • 通話料金が無料
  • 恋愛に対応している占い師の数が400人
女性
女性

本日は、2回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました!初めて先生に鑑定をしていただいてから、動かない現状が好転しつつありました!
そして今回も鑑定内容もブレがなく、サクサク分かりやすく、今後の流れや彼の気持ちをみていただけました。内容も具体的なアドバイスも含め納得のいくもので、府に落ちました。
先生にはお伝えしていなかった彼の事や、私が先生にこれからお伺いしようとした内容も、言わずともズバッと当てられ、教えていただき、ビックリしました!
また宜しくお願い致します

(出典:https://vernis.co.jp/rinfo_list_nl.php?np=4)

電話占いフィール

電話占いフィールでは、「不倫」「復縁」「片想いの3つのジャンルに特化した占い師を紹介しています

占い師の詳細ページへ進めば、占い師の音声サンプルを聴くことができます。話しにくい悩みでも、占い師の雰囲気を事前に確認すれば、緊張せずスムーズに相談しやすくなりますね。

おすすめポイントまとめ
  • 「不倫」「復縁」「片想い」3つのジャンルに特化した占い師がいる
  • 占い師の音声サンプルがある
  • 24時間いつでも電話占いができる
女性
女性

先程ありがとうございました。略奪愛の相談なので、正論や説教なんかに覚悟もしていたのに、嬉しいお言葉を頂きました。彼を幸せにするために私は諦めません。出会いの順番や責任なんて、馬鹿馬鹿しいことを考えさせないように、現状維持でも彼の癒しになれるよう頑張ります。彼の気持ちを教えて頂いてありがとうございました。

(出典:https://feel-i.jp/customer_voice_detail.php?char_id=20008)

 

電話占いウィル

電話占いウィルでは、「復縁特化特選鑑定師」が在籍しています。過去何十年も復縁についての相談を経験した実力のある占い師たちです。

不倫・浮気といった重い復縁内容でも全く問題ありません。占い師選びで迷ったときには、占い担当のコンシェルジュへ相談しましょう。あなたへ最適な占い師を紹介することができますよ。

おすすめポイントまとめ
  • 「復縁特化特選鑑定師」が在籍している
  • コンシェルジュに自分に合った占い師の相談ができる
  • 24時間いつでも電話占いができる
女性
女性

復縁の事なら太朗先生だと事務局の方に紹介されて太朗先生の鑑定を受けました。復縁の祈願をして貰いましたが数日後彼氏から連絡がきて、その週末食事に行って私の想いを再度伝える事が出来ました。太朗先生に言われた通り、彼は私の事を少なからず心の隅に置いておいてくれていたみたいです。太朗先生本当に凄いって思いました。心から今は太朗先生の鑑定を受けれて良かったって思っています!

(出典:https://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/FUKUEN_TOP/)

恋愛相談は恥ずかしい?電話鑑定は正直に伝えないと損する事も

恥ずかしいからといって、少し内容を変えて占い師へ相談したり、あなたの情報を充分に伝えられなかったりすると、占い師の回答が的外れとなる原因になります。

対面占いの場合、あなたがうまく相談できなくても、表情や身振り手振りで占い師がある程度の内容をくみ取ることができますよね。

一方、電話占いは相手に声しか伝える方法がないので、あなたが言葉に出して内容を伝えないと、電話占いをしている意味が無くなってしまいますよ

それって恋愛相談?電話鑑定前には、相談内容をメモしておこう

出典:https://unsplash.com/photos/s9CC2SKySJM

なるべく短い時間で深い内容を占い師へ話せるよう、事前に工夫できることがあります。それは、相談内容をノートにメモしておくことです。

初めて利用するときは、ついつい占い師のペースにつられてしまいがちです。話したかったことを後から思い出して、「あの時相談しておけばよかった…」と、後悔するかもしれません。

占い師と話し込んでしまい「いつの間にか相談内容が変わっていた」となることを防ぐためにも、あらかじめノートへ話す内容について簡単に書き出しておきましょう。

初回の無料特典を使ってみよう

電話占いサイトは、初回特典として無料鑑定ができるサイトがほとんどです。サイトによって特典は様々ですが、利用時間の長さや特典の多さで自分にあったサイトを使ってみましょう。

特に恋愛系の占いだと、何度も悩んでしまって鑑定回数も多くなってしまいがちです。相性の合う占い師を見つけるには、無料鑑定ができる初回特典をうまく利用していきましょう。

あなたに合った占い師探しをするなら、全ての占い師に同じ内容を相談する方法があります。同じ内容なら、それぞれの占い師を比較することができますね。鑑定結果から、一番納得できる占い師を選ぶといいでしょう。

【電話占いサイト別に紹介】初回は20分無料で利用するのがおすすめ!電話占いの初回無料時間には、10分・20分・30分など、様々な時間があります。 「無料で話せる時間は、長いほうがいいんじゃない?」...

恋愛系の電話鑑定は、鑑定時間に気をつけて!

出典:https://stocksnap.io/photo/S6JWBGXSUM

恋愛系の相談になると、「離婚」や「不倫」などの重い内容は長時間の鑑定になることが多いようです。内容によりますが、鑑定時間が1時間になったり、なかには2時間鑑定したという方もいます。

通話料金が有料のサイトは、「占い師への鑑定料金+通話料金」と更に鑑定料金がかかるので、気をつけておきましょう。

また、無料鑑定時間を過ぎると、そのまま有料鑑定に切り替わるサイトもあります

この2点は、あらかじめ鑑定時間を決めておいて、鑑定が始まったら時間を計ることで、鑑定料金の払い過ぎを防ぐことができますよ。

電話占いの料金システムについて知っておこう

占い料金の支払いについて知らずに利用することで、損する可能性があります。電話占いサイトに多い支払いのタイミングは「前払い」と「後払い」の2通りです。

前払い

前払いの場合、先にポイントを購入してポイントを使って電話鑑定を行います。ポイント購入制のサイトでは、多くが”ボーナスポイント制度”があります。

ポイントの購入金額が高いほど、ボーナスポイントが多くもらえる仕組みです。長期的に利用予定のサイトは、前払いで支払うといいですね。

後払い

後払いの場合、使った金額だけ支払うことができます。初めて利用する電話占いサイトで、万が一あなたと相性が合わなかったときにも安心です。

「今は給料前でお金がないけど、どうしても占ってほしい!」という時には、クレジットカードで後払いを選べばすぐに電話鑑定を受けることもできますよ。

電話鑑定はあくまでもアドバイス。恋愛は自分で考えることも大切

出典:https://www.pexels.com/photo/adults-affection-embrace-feelings-323181/

どんなに当たる占い師でも、鑑定結果はあなたへの”アドバイス”です。自分で考えて行動しないと、あなたの悩みが進展することはないでしょう。

未来がわかる占いに依存して、占い師に言われたまま行動するのはよくありません。教えてもらったアドバイスをどう活かすのか、電話鑑定の後は、あなた自身でしっかりと考えることが大切です。

相性のいい占い師選びはクチコミだけで選ぶのは危険です。実際に無料鑑定ができる初回特典を利用しながら、「この人だ!!」と思える占い師を選んでいきたいですね。

まとめ

電話鑑定なら、対面占いでは話せないような悩みも気軽に相談できるのが嬉しいですね。24時間営業のサイトなら、恋愛の悩みに多い”急いで回答がほしい時”でも、すぐに占うことができます。

あなたは、「電話が苦手で、占いをしたいけど迷ってる…」とか、「支払いが怖くて利用できない」と思っていませんか?

占い師へ相談するときには、事前に話す内容を考えておいて、恥ずかしがらずに伝えましょう。正直に話すことで、あなたにとって最適なアドバイスをもらうことができますよ。

恋愛について鑑定を依頼すると、鑑定時間が思ったより長くなりがちです。初回の無料鑑定ではあらかじめ鑑定時間を計ったり、支払い方法を後払いにすれば、初めての電話占いサイトでも安心して利用できますよ。

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/