電話占いのヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?おすすめの占い師やサイトを紹介

遠隔ヒーリング。あまり聞き慣れない言葉ですが遠隔ヒーリングでって何?電話占いでできるの?との疑問がありますが遠隔ヒーリングについてまとめてみました。

ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?

まずヒーリングとはパワーやエネルギー、念を送り「治療」「癒し」を行うものです。もともとは病気などを治すために呪術師がしていたお払いで、現在は主に疲れた時等癒しを求める時に利用されています。

遠隔ヒーリングとは遠い場所から治療をしたり癒しを与えるものです。ヒーリングは対面でなければできないと考える人も多いですがパワーやエネルギー、念は時空を超えて送る事ができるのです。

電話占いでヒーリングが受けられる

遠隔ヒーリングをすれば遠く離れた場所へでもパワーを送る事ができます。電話占いでは電話を通してヒーリングする事が可能なのです。

電話占いで良く耳にする波動修正も遠隔ヒーリングのひとつです。心と体の調和がうまくいっていない、体調がすぐれない、状況を変化させたい、相手の心を変えたい場合などに使われます。

実感しにくい体質だったり1度では効果が現れない人もたくさんいます。何度かヒーリングしてもらい徐々に効果が発揮される場合がほとんどです。

ヒーリングはお金はかかりますがそれ以上に満足できる方法でもあります。効果がないからと諦めず前向きにヒーリングを受けてみましょう。

電話占いでヒーリングを受けるなら!おすすめの占いサイト

電話占いでヒーリングを受けるなら「ピュアリ」がおススメです。遠隔ヒーリングができる人気の占い師も多く在籍しています。

遠隔ヒーリングができる占い師は80人以上いるのでヒーリングしてもらいたい相談によって占い師を選ぶ事ができます。

「電話占いピュアリ」では相談内容は恋愛をはじめ仕事、人間関係、家族、子育て、夫婦問題など様々なジャンルを取扱っています。

ヒーリングを電話占いで受けられる口コミのいい占い師

電話占いでヒーリングしてくれる人気の先生は「電話占いピュアリ」の「神撫手 心(カナデ シン)」先生で口コミ評価でも☆5という人が圧倒的に多い人気の先生です。

チャネリング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・エネルギー調整・ペットへのヒーリングなど様々なヒーリングができる先生です。

リピーターは90%超という多さで「癒された」と言うコメントが数多く見られます。癒されたい人は是非「神撫手心先生」のヒーリングを受けてみましょう。

電話占いのヒーリングまとめ

ヒーリングは離れた場所からでも受ける事ができます。電話占いでは相談の種類によってヒーリング方法も様々です。悩み相談だけでなくヒーリングも受けたいと言う人は是非電話占いで試してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。