電話占い PR

電話占いエルーザの口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いエルーザ、その実態や口コミはどのようなものでしょうか。占いは当たるのか、先生はどんな人がいるのか……気になることはたくさんありますよね。ここでは電話占いエルーザの口コミや評判を紹介いたします。

電話占いエルーザとは?

まずは電話占いエルーザのサービス内容の詳細を説明いたします。

大阪で有名な「占いの館 ルーナ」の占い師が所属しています。「わざわざ大阪まで行かなくても本格的な鑑定を受けられる」と人気を集めています。

占い師の人数も多く、「なかなか鑑定をしてもらえない!」という状況も少ないでしょう。

そんな電話占いエルーザの実際の評判はいかがなものでしょうか。これから使おうか考えている方としては気になりますよね。体験談を踏まえた口コミを紹介いたします。

電話占いエルーザの良い口コミ

エルーザって良い先生が多いですね、何人かの先生に入りましたが、皆さんハズレなしでした。
(引用:http://114117.com/comment/529/)

 

二度目の鑑定でしたが、とても優しく、的確にお答えいただき、短い時間でしたが、大満足です。
(引用:https://www.elsa-online.net/review/?teller=&page=2)

 

相変わらずの安定鑑定で気持ちがだいぶ落ち着きました。心配症の私をいつも受け止めてくださりありがとうございます。
(引用:https://www.elsa-online.net/review/?teller=&page=2)

的中率が高く、普段は対面で鑑定を行っているために親身になってくれる先生が多いようです。リピートしたくなる気持ちもわかります。

しかし、今後利用するにあたってはデメリットも知っておきたいですよね。次では電話占いエルーザに対する悪い口コミを紹介いたします。

電話占いエルーザの悪い口コミ

霊感なのか先生の主観なのか分からないなって思う時があります。
(引用:http://114117.com/comment/529/)

優しい先生が多いかららこそ、相手に寄り添った結果自分の気持ちが出てしまうことがあるのかもしれません。

良い占い師が多いと評判の電話占いエルーザですが、特に当たると口コミのある先生はどなたなのでしょうか。次で紹介いたします。

電話占いエルーザの当たると口コミのある占い師

電話占いエルーザの中では、ゆめの心々(ここ)先生が人気を集めています。

占術は霊感霊視と観音力カード、得意な相談は恋愛や仕事、健康、同性愛など多岐に渡ります。

ゆめの先生が当たってます!彼からの連絡がくる日にちを的中しました。
(引用:http://114117.com/comment/529/)

 

自分の感じてた状況を当てられ驚いています。話しやすく、はっきりと答えてくれるので、また相談したいと思います。
(引用:https://www.elsa-online.net/review/?teller=84&page=1)

高い的中率と明るく話しやすいお人柄が指示されているようです。また、時には厳しいこともはっきりと仰るので、自分を客観視したい方にもおすすめの先生です。

「占いも当たるし良い先生がいるのなら使ってみたい。でも、電話占いって本当に大丈夫なの?」と心配している方へ、電話占いエルーザの安全性について次で紹介いたします。

電話占いエルーザは危険ではない?利用して大丈夫?

電話占いエルーザはスピリング株式会社という大阪の会社が運営しています。

「占いの館 ルーナ」だけではなく「スピリングスクール」という占い専門学校も運営しています。占いを主軸に事業拡大しているようですね。

しっかりとした会社が母体なので、電話占いエルーザも安心して利用できるでしょう。

また、年中無休の問い合わせ窓口もあるので、何かあればすぐ相談できます。

その他にも料金のことを気にする方も多いはずです。電話占いエルーザの利用料金の仕組みについて紹介いたします。

電話占いエルーザは無料で占える?

月額使用料は無料ですが、鑑定料が230円/1分〜かかります。

そこで「使いすぎて高額な請求がきてしまうことが不安」という方が多いと思います。

電話占いエルーザでは、利用限度額が決まっています。そのため、青天井で請求がくるということはありません。

利用限度額は、登録後4600円、入金回数が1回以上で13800円、累計入金額6,300円以上で20700円です。

電話占いで借金まで背負うケースもあるそうですが、限度額が決まっているなら安心できますよね。

とはいえ、通話料は会員負担ですし、油断は禁物です。ご自身のお財布事情と相談しながら上手に利用することが大事です。

電話占いエルーザの口コミまとめ

電話占いエルーザの口コミを紹介いたしましたが、本格的な鑑定ができる良い先生が多く、料金やサポート体制も比較的安心できることがわかりました。

利用しようかどうかお悩みであれば、初回10分無料で鑑定を受けられるキャンペーンも行なっているので是非お試しに使ってみてはいかがでしょうか?

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/