電話占い PR

【危険?】電話占い光華の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占い光華をご存知でしょうか?占い師が120名以上も在籍する大人気の電話占いです。口コミや評判を紹介していきますので、店舗選びの参考にして頂ければ幸いです。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/4i7-mcM7xSY)

電話占い光華とは?

電話占い光華とは、神奈川県横浜市に本部を構える光華が運営する電話占いです。多くのメディアでも取り上げられ注目度も非常に高く、若い女性を中心に多くのリピーターがおいでになります。

また電話占いという利点を活かし、全国に鑑定士を配備しています。その数圧巻の120名以上!地域性なども鑑定の材料にできるのは大きな武器になるのではないでしょうか!

公式サイトへ

電話占い光華の良い口コミ

ここからは、電話占い光華に寄せられた良い口コミを紹介していきます。共感できる内容もあるかもしれませんので、ご一読ください。

先生、お昼はスイマセン…私の大失敗を何とか先生に立て直して貰える様お願いして申し訳ありません。でも、先生にお力かりるしかなくてホントにワガママなお願いをしてしまい申し訳ありません。せっかく、ここまで我慢して頑張って来たのに余計な事を昨日してしまったばかりに又不安を作ってしまいました。 先生、明日14日の夕方4時-7時の間には千葉に向かって彼のアパートを出る予定です。 先生、彼の頭の中から不信感、不安を消してください。宜しくお願い致します。(引用:https://ko-ge.jp/fortuneteller/125)

彼と会う前は凄くうれしいのですが、時間と共にすぐ喧嘩をしてしまいます。私が彼に甘えすぎているからなんだ!!ていつも反省してます。先生に落ち込んで相談すると彼はちゃんとわかっているから、、でも言いすぎると駄目になるから優しくしてあげてね!!って言われて本当にその通りだって思いました。先生いつもありがとうございます。彼とは喧嘩しないように優しい女になります(引用:https://ko-ge.jp/fortuneteller/125)

読んでみますと、投稿者様の鑑定士への絶対的な信頼が垣間見て取れます。素晴らしい関係を築けるのも、良い鑑定士の条件なのかもしれませんね!

電話占い光華の悪い口コミ

ここからは、電話占い光華に対して悪い口コミを紹介していきます。あくまでも個人的なご意見であり、当電話占いを中傷するものはありませんので、扱いにはご注意ください。

占いマニアの私は、ものは試しと電話してみました。結果から言えば、再度電話をかけることはありません。なぜなら、受付の人がそもそも「ユタ」がなんなのかわかっておられない上、こちらの質問に答えられずに高圧的な男性が電話口に代わって出てきて嫌な気持ちになってしまったからです。こういった企業体質に疑問を感じます。光華で評判の隣華先生が本物のユタかどうかも怪しいものです。(引用:https://www.ren-ai-joju.com/rates)

一方的に振られた元カレとどうしても復縁したくて、あけみ先生に電話占いをお願いしてみました!でも先生は私の話を聞くばっかりで、あんまりアドバイスをくれなかった。なんだか私だけがずっと話して、あっという間に20分が終わってしまった感じ。もっと時間を伸ばしたら復縁アドバイスがもらえたのかもしれないけど、でもそれ以上は1分ごとにお金がかかるからやめてしまった。あんまり意味がなかった感(引用:https://www.ren-ai-joju.com/rates)

内容を読んでみますと、口コミとして悪く書かれるのは気の毒な感じがします。受付の方は受付が仕事で、鑑定ではありませんので専門用語などは知らなくて当然ですものね!

電話占い光華の当たると口コミのあるおすすめ占い師

ズバリ!瑠璃子先生です。まさにカリスマという名に相応しい人物です。先に引用しました二つの良い口コミも瑠璃子先生に寄せられた口コミの一部を引用させていただきました。

業界でも有名な鑑定士ですが、価格はお得感がありますので、一度は鑑定していただきたい鑑定士です。350円/1分。決して高くはございません。

電話占い光華は危険ではない?利用して大丈夫?

占いという性質上、個人の意見として様々な口コミが寄せられます。しかしながら非常に安心して利用できる電話占いだと考えられます。また全国霊能者協会に認定されている事も大きな安心材料になります。

電話占い光華は無料で占える?

電話占い光華では様々な割引サービスがございます。初めてご利用の方には初回割引サービス。前日予約割引、深夜帯タイムサービス(0時〜4時)など。それぞれ1000円分の割引となります。

電話占い光華の口コミまとめ

いかがでしたか?このページでは電話占い光華について紹介してきました。スタンバイしている先生方は120名を超えます。中でも強くオススメするのは瑠璃子先生です。

業界でも有名なカリスマ鑑定士なので、機会があれば一度は鑑定していただくのも良いと思います。貴方の素敵な未来が早く訪れますよう願っております。

公式サイトへ

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/