電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査!

当たると噂の魔法のランプは電話占いを専門に行っているお店です。占い師の指名料が掛からず料金が一律である魔法のランプについてご紹介します。

当たると噂の電話占い・魔法のランプとは?

魔法のランプとは、「分かりやすく、公正で、信頼できる」をモットーにした電話占い専門のお店です。

電話越しでの占いは怪しかったり、胡散臭いと思う人が多いことからも、占い師は全員顔出しで紹介されています。これは、気軽に安心して利用出来るお店を作りたいという想いが伝わってきますね。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-in-blue-and-white-striped-top-raising-her-left-hand-1462637/

魔法のランプに在籍している占い師は全員オーディションを合格しています。そのオーディション内容は、占いの技術だけでなくコミュニケーション能力や人間性、マナー、社会経験など細かく審査があります。

その為、信頼出来る占い師が在籍しているお店の中の1つと言えるでしょう。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

当たると有名な電話占い・魔法のランプの占い師一覧

魔法のランプに在籍する占い師の中でも、当たると噂の占い師をご紹介します。

周防(スオウ)先生

霊感・霊感タロット・西洋占星術・易で占います。霊感やタロット占いで知りたい人の気持ちや性格を見抜いていきます。

得意分野は恋愛・片思い・復縁・仕事の他にも社会生活上の様々なトラブルに関する占いです。

フローラ先生

霊感霊視・霊感タロット・スピリチュアルカウンセリング・レイキ遠隔イーリング・西洋占星術・カバラ数秘術・カラーセラピー・Bodyセラピーで占います。

得意分野は恋愛・片思い・不倫・人間関係・仕事・才能・潜在能力の占いです。

明鳳花凛(みょうほうかりん)先生

霊感霊視・霊感タロット・西洋占星術・姓名判断・算命学・気学・方位・宿曜占星術・スピリチュアルカウンセリングで占います。

得意分野は恋愛・復縁・片思い・不倫・対人関係・仕事の占いです。

紀凛(きりん)先生

プロファイリング占星術・西洋占星術・霊感タロットで占います。

得意分野は恋愛・片思い・復縁・三角関係・不倫・同性愛・略奪・仕事・独立・転職・適職・人間関係・経営・起業・業績不振・新規開拓・人事・雇用です。

当たる電話占い・魔法のランプの料金

魔法のランプの基本鑑定料金は20分3,900円+消費税です。20分を過ぎてからは1分ごとに195円+消費税が加算されていきます。

20分未満でも基本鑑定料金である3,900円は掛かりますので注意が必要です。通話料(電話代)と指名料は設定されておらず、鑑定料のみとなっています。

また、初回限定で1,950円OFFになるお得なキャンペーンもあります。このキャンペーンは、30分以上の利用・WEBでの申し込みの時に適用されますのでWEBから申し込みをすると良いでしょう。

魔法のランプと他店の料金比較

電話占いのお店を選ぶ際、料金について気になるという方が多いのではないでしょうか。そこで、魔法のランプと他社の料金を比較します。

表の価格は税抜き価格であり、指名料については「最高価格ー最低価格」を元に出しています。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

魔法のランプは最低でも20分鑑定しなければならないものの、他の電話占いに比べて料金が低く設定されています。また、指名料が掛からないのが嬉しいですね。

電話占い・魔法のランプのシステムについて

魔法のランプの営業時間は、11:00~翌5:00までです。占いを行うためには2つの申し込み方法があります。

1つはWEBのホームページから申し込みフォームを記入する方法、もう1つが電話から申し込みする方法です。

初回の場合は割引があるため、WEBのホームページから申し込みするのが良いでしょう。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/macbook-pro-beside-white-cup-and-saucer-on-table-948888/

申し込み方法としては占い師のご紹介に飛び、「鑑定受付中」と出ている占い師のプロフィールを開き「今すぐ鑑定」ボタンを押すことで出来ます。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

また、電話で申し込みする際は「0120-971-624」に電話することで申し込みが出来ます。

魔法のランプはプライバシー保護も安心!

占いを受ける前に登録をしなければいけない事から、個人情報が漏れてしまったり悪用されないか不安に思う方もいますよね。

プライバシー保護がしっかりとされているかは気になる所です。なので、魔法のランプのプライバシー保護についてご紹介します。

魔法のランプではお店に電話すると占い師に転送する形を取っています。その為、占い師に電話番号が伝わるということはなく、プライバシーを守ることが出来ると言えるでしょう。

また、占い師には占いで必要である名前と生年月日(出生時間と出生地)以外は伝わらないので安心して占いを受けることが出来ます。

当たる電話占い・魔法のランプ良い口コミ

占いを受けるにあたり口コミでどのような評価がされているのか気になりますよね。その為、魔法のランプの良い口コミについてご紹介します。

利用のしやすさから、魔法のランプが一番鑑定の質や料金システムが良いです。結婚するにあたって、相方との将来性を鑑定していただいたのが魔法のランプを利用するようになったきっかけです。それに、魔法のランプの鑑定を体験していから、バランスのとれた生活環境を維持することができています。不安な気持ちを綺麗に払拭できていますね。今の状況を維持するためにも、もうしばらく、魔法のランプでの鑑定を体験し、自分で解決する能力を強化していきたい。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/13/P/2/

 

他社と料金を比較し、圧倒的に魔法のランプが安いのと、鑑定の質が良いのが印象的です。魔法のランプを利用し始めて、1年経とうとしています。この1年で、不幸に感じたことは一切ありませんでしたし、逆に運の良さや状況をコントロールすることが多かったように感じています。当たることが多いので、先生からの助言はとても参考になっています…☆

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/13/P/3/

料金が安いにも関わらず、質が良いという口コミが多く挙がっています。魔法のランプを利用したことにより、生活がポジティブな方向に進んでいるようです。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

当たる電話占い・魔法のランプの悪い口コミ

良い口コミだけでは魔法のランプがどのようなお店なのか判断する事は難しいですよね。その為、悪い口コミもご紹介します。

去年の夏に1度お世話になりました。
鑑定結果はあまり覚えてませんが、
とても親身になって聞いてくださいます。
ただ、同じような例え話が多く、鑑定時間が長くなりお財布には痛かったです。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/13/P/3/

 

テレビとかで気になって使ってみました♪使う前にパッと見た感じですと、周防先生さんに予約が殺到していますけど、他の占い師さんはあまりです。個人的には女性の占い師さんで、運勢とかを見られる占い師さんがよかったので、その占い師さんに鑑定をお願いしました。相性は、良かったです♪通話料も無料で、先生の料金は一律。魔法のランプで口コミすると割引になるし、雰囲気は良いですよ♪ただ、私が占い師さんを決める時、占い師の人数が少ないのにちょっと選びづらいなって感じました。

出典:http://denwa-hyouban.com/SITE/INDEX/ID/13/P/13/

同じ様な言い回しで料金が加算されることもあるようです。また、時間によっては占い師が少ない場合もあるそうです。

私がHPを閲覧した際にはスタンバイしている占い師が1人も居ない状態だったので、時間帯によっては選べない可能性もあります。

どうしても占い師を指名したい・選びたい場合は、予約を行った方が良いでしょう。

当たる電話占い・魔法のランプはコラムも充実

魔法のランプではコラムも充実しています。コラムはホームページに掲載されており誰でも閲覧することが出来ますので、魔法のランプに興味がある人は1度閲覧してみると良いでしょう。

電話占い・魔法のランプは本当に当たるのか徹底調査! - denwauranai

魔法のランプのコラムは占いのことをもっと知りたい人へ向けて書かれています。鑑定をより役立てるために、占いを受ける前に一読することがオススメです。

コラム内容としては、電話占いの基礎知識・占術の紹介・占いエピソード集・占い師のインタビューなどが掲載されています。

まとめ

魔法のランプは他店に比べ、低料金な電話占いです。しかし、20分までは定額3,900円なのでガッツリと占って貰いたいという人向きでしょう。

口コミでは、魔法のランプで占いを受けたことによってポジティブな方向に進んでいるという意見が多く挙がっていました。ですが、時間帯によっては占い師の人数が少ないこともあるようです。

その為、占い師を選びたい場合には事前に予約をしてから占いを受けた方が良いでしょう。

ABOUTこの記事をかいた人

nakagawa saori

旅と純喫茶巡りが好きです。 21都道府県、3カ国を旅した経験を元に、記事を書いています。 近代史を学んだり、レトロなものやクラシカルなものを軸に暮らしています。