電話占い PR

電話占いごみその口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

口コミ・評判の良さで選ばれる電話占いとは、まさに「的中率の高さ」といえるでしょう。「ごみそ」が最も強みとしている所は、厳選された霊能者と高い的中率。そんな「ごみそ」の魅力についてご紹介いたします。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E4%BF%AE%E9%81%93%E5%A3%AB-%E6%89%8B-%E7%A6%85-%E4%BF%A1%E4%BB%B0-%E4%BA%BA-555391/)

電話占いごみそとは?

在籍している人は「占い師」ではなく、生まれもった霊能力を持つ「実力派・霊能者」。的中率の高さを誇るだけではなく、運気を良くし、明るい未来へ導いてくれると評判の高い電話占いサイトです。

電話占いごみその良い口コミ

電話占い「ごみそ」の良い口コミやサービスをまとめてみました。

●有能な霊能者が多数在籍しているため信頼できる鑑定結果を得られること。

●鑑定時の通話料金が無料。そしてキャンセルや予約時の料金も無料。

●自分に合った霊能者を探すことができる。

⇒霊能者の詳細ページを見ると、どういった相談事に強いのか記載があります。

⇒例え霊能者を自分で探せられなくても受付に問い合わせれば、相談内容からどんな霊能者がよいか紹介してくれるサービスもあります。

 

電話占いごみその悪い口コミ

電話占い「ごみそ」の悪い口コミやサービスをまとめてみました。

●20分以内で電話占いを済ませたい人にとっては他社よりも鑑定料金が高いこと。⇒鑑定時間は20分以内であっても、20分ぴったりであっても一律料金。

霊能者によりますが、1回あたりの鑑定料金は最低でも「5000円+消費税」かかります。

⇒鑑定料金を抑えたい人にとっては、1回にかかる鑑定料金が高い(経済的な理由)から、様々な霊能者に視てもらうことができない。

●相性が悪い霊能者を選んでしまい、相談者が求めている回答を得られなかった。

電話占いごみその当たると口コミのある占い師

評判の高い霊能者を、霊能者の特徴とともにピックアップしてみました。

●大化霊能者:「ごみそ」霊能者の中で最も当たるといわれている霊能者です。相談者に寄り添い丁寧な鑑定を始め、相手の性格や相手の気持ちを見事に的中させます。

1回あたりの鑑定料金は9000円(税抜)と「ごみそ」に在籍している霊能者の中で最も高い価格ですが、的中率や対応の良さからリピーター率が高い霊能者です。

●冬月霊能者:電話の優しいお声に癒されるという利用者の声を始め、よく視えているので鑑定結果の的中率も高いと評判の霊能者です。

●予按霊能者:ネガティブな内容・相談者のおかれている状況が悪くあっても、運気をあげて望む未来へ導いてくれる霊能者です。

電話占いごみそは危険ではない?利用して大丈夫?

筆者が実際に「ごみそ」へ登録し霊能者に鑑定をしていただきましたが、サービスを理解した上で利用すれば全く「危険」を感じませんでした。

どの霊能者を選べばよいのか迷ったため受付に問い合わせましたが、受付の対応も霊能者もとっても感じがよかったです。初めての利用で不安な気持ちや緊張をほぐして対応してくれた、と感じ取れました。

電話占いごみそは無料で占える?

残念ながら「ごみそ」には、他の電話占いによくある「初回登録時、無料ポイントの付与により、鑑定料金をポイントで充当できる」というサービスもなければ、その他特典がつくわけでもありません。

電話占いごみその口コミまとめ

先にも述べましたが、「ごみそ」はポイントやサービス特典となるものが一切ないので、興味本位で利用してみたいという方よりも、「高い鑑定の質」を求めている人向けの電話占いだと感じました。

最初は料金が高いと感じていた筆者ですが、実際に利用し非常に「当たっている」と感じた部分が多々ありました。いくら安い料金でも的中率が低ければ時間とお金の無駄です。

高価なものを購入したり、高い料理を食べて精神的な満足感を得られるような感覚を「ごみそ」を利用し感じました。

自ら抱えている悩みから脱却し、明るく幸せな未来を手に入れたい、と思う方に是非おススメしたい電話占いサイトです。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/