電話占いひとみワールドとは?霊感占いは当たる?評判やメリット・デメリット

霊能者たちによる霊感占いがメインの、電話占いひとみワールド。霊感や霊視で占い、悩めるユーザーを幸せに導きます。今回は、電話占いひとみワールドの評判やメリット、デメリットについて紹介します。

電話占いひとみワールドとは?

2003年オープンの老舗電話占いサービスです。在籍している占い師は22名(2018年11月現在)で、霊感や霊視、透視、チャネリングなど霊力を用いた占術を得意としています。

電話占いひとみワールドのここがすごい!

老舗のため、約8万件を超える相談実績を誇っています。また、未来予知や祈願祈祷に優れた占い師も多く在籍しており、そのため的中率が高く、ユーザーのリピート率は85%以上を誇ります。

電話占いひとみワールドの霊感占いの口コミや評判

実際に電話占いひとみワールドで鑑定を受けたユーザーの口コミをまとめました。

ずっと長い間鑑定してもらっている電話占いサイトです。的中率もとても高く、少なくとも私は一度も外れたことがなくいつも先生の予言に助けてもらっていますよ。

出典:https://denwa-uranai.com/profile/?id=218

 

叶先生の守護霊メッセージが的を得ていて鳥肌でした。詳しく状況を話してなかったのに、今の問題点をそのままの言葉で当てられてびっくりです。

出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=1510

 

ひとみワールドはほかの電話占いと比べて丁寧ににひとりひとりを占ってくれるという感じがありました。

出典:https://milladen.jp/denwahikaku/hitomiworld/

鳥肌が立つほどの的中率にくわえ、丁寧な占いも評判のようです。

電話占いひとみワールドの霊感占いのメリットとデメリット

メリットは、霊感占いの結果だけではなく、いかに幸せになれるかのアドバイスがもらえることです。霊能力がベースの占術なので、前世や守護霊、因縁など霊的な悩みにも対応していることもメリットです。

デメリットは、人気の先生ほど予約が取りにくいことです。いつログインしても気になる先生に視てもらえない場合は、1週間前に予約をすると確実です。

電話占いひとみワールドと他占いサービスの料金を比較

電話鑑定の種類によって料金が異なります。

電話占いひとみワールドの料金設定

霊感・霊視+他占術は1分180円から240円で、占い師によって料金が違います。霊能者(祈願・祈祷)は1分260円から550円で、こちらも占い師によって料金が違います。霊能者 特別鑑定は1分1000円です。

他占いサービスとの比較

電話占いひとみワールドは安くて200円、高くて300円以上です。他占いサービスが100円から300円ほどなので、相場では中程度の価格ではないでしょうか。祈願や祈祷、特別鑑定をくわえると高めになります。

電話占いひとみワールドの霊感占いは無料で受けられる?

新規ユーザーに限り、最大11分の無料鑑定が受けられます。既存ユーザーには無料サービスはありませんが、会員割引、誕生日月の特別割引などのキャンペーンでお得に鑑定が受けられるようになっています。

電話占いひとみワールドが向いている人

質の良い霊感占いを体験してみたい方、霊的な悩みがある人に向いています。老舗の実績のあるサイトで視てもらいたい、心に寄り添うアドバイスをもらいたい人にも向いています。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。