電話占い PR

ミスティーラインの当たる先生は?500件超のレディスピ投稿を大調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どの電話占いサイトでも、当たる先生は誰なのかな?と、まずは気になってしまいますよね。

ミスティーラインの先生は公式サイトからの情報が少なく、鑑定前に先生について詳しく知るには、口コミ掲示板を見るしか方法がありません。

そこで今回は、Ruana占いにて電話占いサイト「レディスピ」を徹底的に調査!

口コミ投稿数500件以上の意見から分かった、ミスティーラインの本当に当たる先生について、ランキング形式でご紹介していきます!

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/woman-holding-flowers-1406767/)

ミスティーラインの当たる先生ランキング

口コミ掲示板のレディスピの投稿500件以上を調査して、「当たる!」と最も名前が多く挙がっていた先生のランキングです。

今回は、その中から厳選して5名の先生をご紹介します。まずは、最も人気のあった1位の先生です。

1位:Sahil(さひる)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/58

Sahil先生は鑑定歴13年。プロフィール画像からはどんな先生か分かりませんが、口コミによると、優しくて明るい先生なんだそう。

口コミ掲示板では、「Sahil先生すきすぎ~~」「とにかく鋭い先生!」と大人気。掲示板では常に名前が挙がっている先生でした。

Sahil先生の詳細プロフィール
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】タロットカード / 数秘術【サブ占術】ケルトタロット / ガーディアンタロット / エンパワーメントメッセージ【その他占術】ペンデュラム
  • 得意な相談内容・・・出会い・片思い / 浮気・不倫・復縁等複雑な恋愛問題 / 別れ・離婚 / 相手の気持ち / 進路・夢・目標 / 仕事・適職 / 就職・転職 / 対人関係 / 家庭問題 / いじめ・不登校

Sahil先生、とても良かったですよ
余り情報話さなくても現状は見抜かれていて、最終結果も9割方鑑定結果通りになりました
私は仕事で鑑定頂きましたが、重めの相談でもいけると思います

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=250&read=1067)

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

大人気のSahil先生は待機時間が短いようなので、先生に鑑定できるときはラッキー!積極的に鑑定をお願いしてみましょう。

2位:空-SORA-(そら)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/11

空先生は鑑定歴17年。癒されたいときには、空先生の鑑定を受けるのがおすすめです。

口コミ掲示板では、「短時間で丁寧に占ってくれた」「奥深いお話でした」という声がありました。先ほどご紹介したSahil先生の次に名前が多く挙がっていた、人気のある先生です。

空先生の詳細プロフィール
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感霊視・エネルギーリーディング【サブ占術】霊感タロット / サビアン数秘術(カバラ数秘術)【その他占術】気学 / 姓名判断 / エンジェルカード / オラクルカード / アストロロジー / 易経 / 陰陽五行 / クリスタルリーディング
  • 得意な相談内容・・・出会い / 結婚 / 相手の気持ち / 夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 開運指導 / パワーストーン選択 / 進路

空先生の風水(おまじない?)、めっちゃ効きました。
短時間で的確的中。開運できて満足過ぎます。
感謝×感謝です。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1067&ukey=0)

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

空先生は、短時間での鋭い鑑定が特徴。「短い時間でも丁寧に占ってくれる」と好評の先生です!

3位:聖蓮(せいれん)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/46

聖蓮先生は鑑定歴14年。ミスティーライン内の「リピート率・評価・注目度」全てのランキングで上位に入っている先生です。

口コミ掲示板では「凄く見えてる先生でした」という声がありました。恋愛系のお悩みには、聖連先生が強いそうですよ。

聖蓮先生の詳細プロフィール
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感・霊視・霊聴【サブ占術】姓名波動鑑定
  • 得意な相談内容・・・出会い・片思い / 浮気・不倫・復縁等複雑な恋愛問題 / 別れ・離婚 / 相手の気持ち / 進路・夢・目標 / 仕事・適職 / 就職・転職 / 対人関係 / 家庭問題 / いじめ・不登校

聖蓮先生当たりました。

気になってた彼の気持ちを聞いたら、『あなたのことが好き、気になってる。付き合ったら将来も考える』でしたが、今日告白されて付き合うことになりました。将来も視野にいれてとのことなので、当たりです。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=340&read=1067)

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

聖連先生はしっかりと話を聞いてくれるので、遅い時間の鑑定や、長時間になるときにはおすすめです!

4位:水無月朱鵬(みなずきしゅおう)先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/18

水無月先生は、鑑定歴30年の大ベテラン。ミスティーラインの中で一番鑑定歴が長く、長年在籍している先生でもあります。

口コミ掲示板では「水無月おばあちゃん」と呼んでいる方もいて、利用者からの愛され度が分かる先生でした。

水無月先生の詳細プロフィール
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】霊感・霊視【サブ占術】奇門遁甲【その他占術】周易 / 梅花心易 / 開運風水 / 素質論
  • 得意な相談内容・・・出会い / 片思い / 結婚 / 別れ・離婚 / 進路・夢・目標 / 仕事 / 金運 / 健康 / 対人関係 / 家庭問題 / 開運指導

水無月先生、私も未来が当たってました。
長年ずっと在籍なさってて凄い!
輝咲先生、好みです。回答が早くて腑に落ちました。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1067&ukey=0)

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

長く在籍していて、利用者からも愛されている水無月先生は、初めての人でも安心してお願いできそうです!

5位:フェアリー先生

出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/5

フェアリー先生は鑑定歴が13年。先生のプロフィール画像からも人柄がわかりますが、気持ちのいい鑑定が好評の先生です。

口コミ掲示板では「めっちゃ前向きになった」「話しやすいよね」という意見がありました。

フェアリー先生の詳細プロフィール
  • 鑑定料・・・1分あたり200円
  • 占術・・・【メイン占術】OSHO禅タロット【サブ占術】霊感タロット / インスピレーション / 四柱推命【その他占術】気学
  • 得意な相談内容・・・出会い / 片思い / 浮気・不倫 / 復縁 / 複雑な恋愛問題 / 結婚 / 別れ・離婚 / 相手の気持ち / 進路・夢・目標 / 仕事 / 金運 / 開運指導

何気に一番鋭かったのはフェアリー先生でした。一発で過去を当てられました。時期も当たると信じたいです。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=400&read=1067)

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

フェアリー先生は、悪い結果も伝えてくれる先生です。ただし、直接的には言われないそうなので、優しい鑑定をお願いしたい人におすすめです!

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

ミスティーラインの先生が当たる理由とは?

出典:https://unsplash.com/photos/3B6RfJQKBEM

ここまでご紹介してきたミスティーラインの先生達ですが、占いが当たるには理由があります。それは、サイト上にある「占い師の検索機能」なんです!

検索機能が当たる理由と聞いて、いまいちピンとこない人が多いと思いますが、占いが当たるには何が一番必要か、あなたはご存知でしょうか?

占いには、あなたと占い師との相性がとても大切なんですよ。ミスティーラインの検索機能はとても細かく検索できるから、あなたの悩みに合った占い師を見つけやすいんですね。

実際に、公式サイトの「よくあるご質問」のページにも、以下のように記載があります。

Q 一番当たる先生は?

A お客様との相性もあり、一概にどの先生とはお答えできかねますが、当社所属の先生方は、厳しい選考基準を満たした全国選りすぐりの先生方ばかりです。

(出典:https://mistyline.jp/q_and_a)

当たる先生が多い理由?ミスティーラインの特徴

また、ミスティーラインにはたくさんの特徴があります。もしかすると、これからご紹介する内容も、先生の鑑定が当たりやすいことに関係しているのかもしれませんね。

占い師の鑑定歴が長い!

ミスティーラインでは、鑑定歴が長い占い師が多く在籍しているんです。

Ruana占いで独自に調べたところ、長い先生だと30年、短い先生だと4年目という先生も在籍していますが、ミスティーラインの先生は平均して鑑定歴が15年という結果が出ました。

多くの先生が10年、20年と鑑定を続けているからこそ、過去や未来を読み取る能力に磨きがかかった先生が多いのではないでしょうか。

24時間営業でいつでも鑑定できる!

ミスティーラインでは、24時間365日、年中無休で鑑定をお願いすることができます。

占いたいときはすぐに鑑定できるからこそ、占いが当たることに繋がると思いませんか?

もちろん、全ての先生が常に待機しているわけではありませんので、気になる先生はプロフィールページにて、鑑定スケジュールが確認できますよ。

当たる先生全員に使える!ミスティーラインの特典とは?

出典:https://www.pexels.com/photo/christmas-xmas-gifts-presents-17796/

今回ご紹介した人気の先生達にも使える、ミスティーラインのお得な特典を忘れてはいけません。

ミスティーラインでは、初めて鑑定を受ける占い師なら、鑑定料金が1分あたり100円!さらに、最大で30分も鑑定できるんです。

次の項目で詳しくご紹介しますが、先生の鑑定料金によっては鑑定料金が半額以下になるので、利用しないと損!なんですよ。

さらに現在、LINE@でお友達登録をすると、500円分のコインがもらえるキャンペーン中です。

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

当たる先生は高い?ミスティーラインの鑑定料金

先ほど特典についてご紹介したので、ミスティーラインでは、占い師の鑑定料金はどれくらいなの?と気になってきますよね。

占い師の鑑定料金は、1分あたり「200円」「238円」の2種類です。1分あたり238円の先生に特典を使えば、通常価格の58%もお得に利用できます。

そして今回ご紹介した”当たる人気の先生5名”は、全員が1分あたり200円の先生なんです!当たる先生だからといって、価格が高いわけではないんですね。

また、気になる通話料は、利用者で負担しなければいけません。「思いがけず高額になった…!」とならないためにも、料金計算には気をつけたいですね。

他の電話占いサイトの料金表

念の為、ミスティーライン以外の電話占いサイトの料金についても確認しておきましょう。

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ミスティーラインの利用方法

利用料金が分かったところで、ミスティーラインの利用方法についても簡単にご紹介しておきますね。

利用する前には、あらかじめ公式サイトから会員登録を行う必要があります。

ミスティーラインでの鑑定の流れ
  1. 占い師を選ぶ
  2. 先生のステータスを確認
  3. 鑑定を依頼する
  4. 支払い方法を決める
  5. 鑑定スタート!

いかがでしょうか。利用方法はそこまで難しそうではないな、という印象がありますね。

ただし、ここで気をつけたいのは、鑑定時間には制限があるという点です。ミスティーラインを利用する上で必ず知っておきたいポイントなので、これから詳しく解説していきますね。

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

思い当たる人が多い!ミスティーラインは先生との電話が切れる?

「ミスティーラインを利用していて、途中で電話が切れる」という口コミが今回多く見受けられました。

途中で電話が切れるときには電波状況や残高が原因ではなく、鑑定時間が関係していることがあるんです。実際の口コミを見てみましょう。

先生の待機時間が終わりになると、鑑定中でも切れるんですか。
それも自動的に切れるんですね。
そんな仕組み知りませんでした。

待機時間中に鑑定が始まれば、鑑定終了までやってもらえると思っていました。次回から待機時間を調べてから入ります。

でも、この仕組みをHPのどこかに書いておいてほしいです。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=1067)

確かに、公式サイトにはしっかりと記載がありませんでしたので、驚いてしまうのも当然ですよね。

あなたがミスティーラインを利用するときには、ぜひ「先生の鑑定時間(待機時間)」「先生の鑑定最大時間」に気をつけて利用してくださいね。

ミスティーラインで気をつけたいのは鑑定時間!
  • 先生の鑑定時間(待機時間)を過ぎるとき
  • 先生の最大鑑定時間を超えるとき(最大120分まで)

ミスティーラインの支払い方法

ミスティーラインの支払い方法は、他の電話占いサイトと比べて少し特殊なのかもしれません。

ミスティーラインでは「前払い」「後払い」2種類の方法で支払いが可能です。それぞれ詳しくご紹介していきますね。

<前払い>BitCash

前払いの場合、支払い方法はBitCash(ビットキャッシュ)のみです。あらかじめ、1コイン=1円で購入する必要があります。

最低でも500コインを持っていないと、鑑定を始めることができません。所持コインが無くなると、鑑定が終了する仕組みです。

コインには有効期限が6か月と決められているので、使いすぎを防ぎたい人やよく利用する人には、前払いがおすすめです。

<後払い>クレジットカード

後払いの場合、支払い方法はクレジットカードのみです。VISAMasterCardが利用できますよ。

クレジットカード払いの特徴は、鑑定が終わると自動精算されること。便利に利用したい人には後払いがおすすめですが、使いすぎには注意しなければいけません。

ミスティーラインを利用した人の口コミ

最後に、ミスティーラインを利用した人の口コミを覗いてみましょう。実際に利用した人は、ミスティーラインの使い心地について、どう思っているのでしょうか。

女性
女性

お試しで他社をジプシーしてみたけど
やっぱりここの先生って全体的にレベル高いと思った
ここで書き込みしてるお客さんも他社よりも親切で優しい
私はここが一番だな

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1067&ukey=0)

女性
女性

ぶっちゃけ雰囲気とかみんでんより断然いいんだけどおばあちゃん多すぎでなあ…wwwww
若い人入れて!運営の人!!!!!

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=40&read=1067)

みん電とは、「みんなの電話占い」という電話占いサイトのことをいいます。そうなんです。ミスティーラインには同じ運営会社の姉妹サイトがあります。

姉妹サイトのみんなの電話占いよりも親切で優しい鑑定ができるのは、ミスティーラインには若い占い師だけでなく、年配の占い師さんも多く在籍しているからだと、あなたも思いませんか?

ミスティーラインには優しくて腕のいい先生が揃っているので、落ち着いて安心できる鑑定がしたい人には、ミスティーラインが向いているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、電話占いミスティーラインの当たる占い師について、ランキング形式でご紹介しました。

鑑定料金や支払い方法についてもご紹介しましたので、気になる先生へ鑑定する具体的なイメージができていると嬉しいです。

ぜひ、鑑定料金が1分あたり100円になる特典を使って、当たる先生達の実力を確かめてみましょう。

先生へ鑑定をお願いするときには電話が途中で切れないよう、気をつけて利用してくださいね。

初めての鑑定士なら1分100円から鑑定可能!20年の運営実績を誇る電話占いミスティーライン

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/