一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは?

電話占いを利用するときは、占い師選びがとても大変な作業ですよね…。ミスティーラインの聖連(せいれん)先生は、すでにご存知でしょうか?

聖連先生はミスティーラインでも人気の先生ですが、あわせてとても変わった鑑定方法をお持ちの先生なんです。

今回は、聖連先生の詳しい情報や、ミスティーラインでのお得な鑑定方法についてご紹介していきます。

この記事を読み終える頃にはきっと、聖連先生の鑑定が気になっていると思いますよ。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/woman-throwing-pink-petals-1322136/)

聖連(せいれん)先生はミスティーラインで人気!

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai

出典:https://pixabay.com/photos/flowers-plants-lotus-nature-leaf-3047393/

まず気になるのは、ミスティーラインでの聖連先生の人気度ですよね。

ミスティーラインのサイト上には、占い師ランキングというページがあります。ランキングは「リピート率」「評価」「注目度」で3つに分かれているのですが、聖連先生は全てのランキングにランクインしています!

聖連先生は、全てのランキングで上位!
  • リピート率3位・・・当月のリピート率が高い占い師
  • 評価3位・・・口コミの評価が高い占い師
  • 注目度4位・・・運営事務局イチ押しの占い師

ミスティーラインの占い師の人数は、34名。それぞれのランキングは5位までしかありませんので、ミスティーラインの中でも人気の先生だといえますよね。

聖連先生の鑑定はミスティーラインでも独特

人気度が分かったところで、聖連先生について、詳しく知りたくなってきましたね。

聖連先生のプロフィールページによると、得意な占術としてこのように記載がありました。

  • メイン占術:霊感・霊視・霊聴
  • サブ占術:姓名波動鑑定

2つ目のサブ占術である「姓名波動鑑定」ですが、鑑定方法がかなり特殊なんです。聖連先生からは、鑑定方法についてこのようなメッセージがあります。

お名前を三回、お言葉に出しておしゃってください。姓名波動鑑定は姓名判断とは違います。お一人お一人に宿るお名前の波動を読み取り霊視、霊聴しあなたの未来を鑑定していきます。恋愛から仕事の運気まで波動で読み取ります。お名前のあるものなら何でも鑑定できます。

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/46)

先生へ自分の名前を3回言うだけで、鑑定ができるんだそうです。驚きですよね!

これだけで鑑定ができるなんて、「なんだか聖連先生の鑑定を一度試してみたいなぁ…」と思ってきますよね。

ミスティーライン・聖連先生は「恋愛系の悩み」が得意

聖連先生に鑑定をお願いするなら、恋愛系のお悩みが得意なようですよ。

もちろん、恋愛以外にも得意なジャンルがあるので、あなたの悩みがこの中にあるかチェックしてみてくださいね。

聖連先生が得意な悩み
  • 出会い片思い 
  • 浮気不倫復縁等複雑な恋愛問題
  • 別れ離婚
  • 相手の気持ち 
  • 進路・夢・目標
  • 仕事・適職
  • 就職・転職
  • 対人関係
  • 家庭問題
  • いじめ・不登校

実際に、口コミでも恋愛系の投稿を多く見かけました。次の項目では、聖連先生の鑑定を利用した人の口コミをご紹介します!

ミスティーライン・聖連先生の口コミ

聖連先生の口コミを、ミスティーラインの公式サイトから一部ご紹介します。

鑑定中に先生から受けたアドバイスに対して、高評価な意見が多くありましたよ。なかには、「次の目標が決まりました!」という方も見かけました。

別れた彼との復縁を今回も占ってもらいましたが、やはり結果は同じでした。未練の気持ちをなかなか断ち切れない私に、今回も先生は前向きなアドバイスをしてくれて、苦しかった彼への気持ちが少し軽くなりました。先生は恋に悩む乙女の救世主だと私は思います。お世話になりました。そして、ありがとうございました。

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/46/reviews)

今回も、先生にご相談して良かったです。苦しいくらいに思い悩んでいる私に、優しく寄り添い話を聞いてくださってありがとうございました。嘘みたいに気持ちがすーと楽になりました。お世話になりました。

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/46/reviews)

全てが腑に落ちました(^^) 先生本当に有難う御座います! 長々と! 良い男が現れてもうまく行かない理由までよーくわかりました(笑) でもやっぱり好きだからね。 愛されてる確認出来て良かったです! 太陽はしっかり頑張ります。 ちょっと足下蹴った私が居ました(笑) 可愛いからね。。 機嫌良く、、よしよししながら仲良くやっときます! そして仕事は。 見極めと直感で。。 稼げる時に稼いで… 流れはまだ読めないから、4月以降にみえてくるかなー。 表の仕事と裏の仕事は、違うようで繋がってるから、、ミスは命取り。 ま、可愛い彼にもちゃんと支えになってもらって。 ちょっとおっきいことも仕掛けますねー 本当に有難う御座います(^^) またお話してください!

(出典:https://mistyline.jp/fortune_tellers/46/reviews)

ミスティーラインで、聖連先生が100円で鑑定できる?

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-wearing-pink-top-1468378/

もしも、初めて聖連先生へ鑑定をお願いするなら、とってもお得に鑑定できるチャンスです!

ミスティーラインでは、初めて利用する先生の鑑定が1分あたり100円で利用できるキャンペーンがあるんです。さらに、30分間も利用できるから、「新しい先生をどんどん試したい!」という時にも嬉しいですね。

聖連先生は1分あたり200円の先生です。30分利用すると、通常価格は6,000円です。一方、初めての鑑定なら半額の3,000円で利用できますよ。

とてもお得なキャンペーンですが、その代わり、電話占いサイトによくある初回特典がミスティーラインにはありません。あらかじめ、覚えておいてくださいね。

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai
まめちぴ

LINE(ライン)の友達登録をすれば、500円分のコインがもらえるんだよ。

ミスティーラインの鑑定料金

キャンペーンについて知ると、他の先生の鑑定料金についても知りたくなってきますよね。

現在、先生の料金は「200円」「238円」の2種類ありました。それぞれの料金ごとに、占い師の人数も調べてみましたよ。

占い師の料金は2種類
  • 1分あたり200円の先生・・・29名(全体の86%
  • 1分あたり238円の先生・・・5名(全体の14%

結果を見ると、86%もの占い師が1分あたり200円なんですね。238円の先生にはほとんど当たらないと言ってもいいでしょう。

先ほどご紹介したキャンペーンを使えば、238円の先生も半額以下の100円で30分まで鑑定をお願いできますよ。

他の電話占いサイトの料金表

念の為、ミスティーライン以外の電話占いサイトの料金についても確認しておきましょう。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

ミスティーラインの鑑定の流れ

ミスティーラインでは、実際にどうやって鑑定するのでしょうか。そこで、初めて利用する方へ鑑定方法について簡単にご紹介します。

まずはミスティーラインのサイト上で会員登録が必要です。その後、支払い方法をあらかじめ選んでから鑑定開始となります。鑑定の流れは以下の通りです。

  1. 会員登録をする
  2. 占い師を選ぶ
  3. 鑑定を依頼する
  4. 支払い方法を決める
  5. 鑑定スタート!

鑑定が終わると、ミスティーラインからメールが届きます。鑑定時間と料金が間違いないか、確認してくださいね。

ミスティーラインの注意点!聖連先生との電話が途中で切れる?

ミスティーラインを利用する上で注意したいのが、電話が途中で切れてしまうことです。

実際に口コミ掲示板でも、「電話がよく切れてしまう」と、話題があがっていました。

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai

鑑定中に電話が切れてしまったときはどうすればいいですか?
ときどき切れてしまいます。
切れれば鑑定終了になってしまいますよね?

電話が切れることってありませんか?

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai

待機時間を鑑定に入る前に確認すれば途中で切れなくてすみますよ。
先生の中には、あと何分で切れるとか待機の残り時間を鑑定前に言ってくれる先生もいらっしゃいます。
切れると分かっているのに切れるまで何も言ってくれないような先生には入りませんね。
鑑定能力やプロとして以前に人間性の問題だと思うので。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=1067)

口コミによると、先生の待機時間を過ぎてしまうと電話が切れる仕組みのようですね。

キャンペーンを使って、聖連先生に100円で鑑定してもらっている最中に電話が切れてしまったら…と思うと、とてもショックですよね。

待機時間とは別に、ミスティーラインでは、先生ごとに最大鑑定時間が決められています。

また、最大でも鑑定時間は120分までと決められているので、どちらかの時間を超えてしまうと電話が途中で切れてしまうので注意しましょう。

電話が途中で切れないようにするには?
  • 鑑定中に先生の待機時間が過ぎないか、あらかじめチェックする
  • 先生の最大鑑定時間を確認する(最大でも120分まで)

ミスティーラインの支払い方法

最後に、ミスティーラインの支払い方法について、ご紹介しますね。

ミスティーラインでは支払いのタイミングが「前払い」「後払い」で2通りに分かれています。

<前払い>BitCash

前払いでは、BitCash(ビットキャッシュ)を使ってあらかじめコインを購入する必要があります。1コイン=1円で購入できます。コンビニでプリペイドカードとして販売されているので、気軽に利用できますよ。

鑑定は1分からでも可能ですが、最低でも500コインを持っている状態でないと、鑑定を始めることができません。鑑定中にコインが無くなると、自動的に電話が切れる仕組みになっています。

コインの有効期限は、購入してから180日間(6か月)までです。前払いの割引やサービスポイントはありませんが、使いすぎを防げる支払い方法となります。

<後払い>クレジットカード

後払いでは、クレジットカードで支払います。一度クレジットカード情報を登録すれば、2回目からは自動的に清算されますよ。

利用できるクレジットカードはVISAMasterCardのみです。あなたの手持ちのカードも一度確認してみてくださいね。

クレジットカード決済は気軽に利用することができる分、使いすぎには注意が必要ですね。

一度は占いたい!ミスティーライン聖連(せいれん)先生の鑑定とは? - denwauranai
まめちぴ

「ミスティーラインを試しに一度使ってみたい!」という人は、クレジットカードでの後払いがおすすめだよ。

まとめ

今回は、ミスティーラインの聖連先生についてご紹介しました。自分の名前を3回伝えるだけで未来が鑑定できるなんて、とっても気になりますよね。

そんな聖連先生の占いを体験してみたい方は、初めて鑑定をお願いするなら、お得なキャンペーンが利用できます。

1分あたり100円というお手頃価格で、最大30分も試しに占ってもらうことができますよ。

大変人気な聖連先生の鑑定をお得に利用して、先生の実力をぜひ確かめてみてくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」