電話占い PR

電話占いミラーはなぜ人気?3つの特徴と口コミを紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは誰にも言えない悩みを、電話占いで解消したいと思うことはありませんか?電話占いミラーは、毎日100万人が相談に訪れるほど人気になっています。

「こんな悩み、友達に話せない…」そんな不安な気持ちを電話で話すことで、スッキリすることができます。

この記事では、電話占いミラーの特徴や利用方法、口コミなどを紹介しています。今すぐ悩みを解消する手がかりになりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

出典:https://pixabay.com/ja/photos/千里眼-占-タロット-未来-4896472/

電話占いミラーの特徴は3つ!

毎日100万人もの利用者が訪れる、電話占いミラーの特徴を3つ紹介します。

電話占いミラーの特徴
  • 実力のある先生が1200名登録されている
  • 返金保証がある
  • すぐに電話で話ができる

実力のある先生が1200名登録されている

運営事務局が選んだ実績のある先生が1200名以上登録されています。自分の占ってほしい内容にぴったりの先生を見つけることができますよ。

返金保証がある

占いが終了するまで、料金は事務局で預かってくれるので、万が一キャンセルで占いができなくなっても返金してもらえるので安心です。

すぐに電話で話ができる

豊富な占いの方法がありなおかつ多くの先生が待機しているので、今すぐ電話で占ってほしいときにも対応してもらえます。どんな風に、どんな先生に占ってもらいたいか自分の好みで選ぶことができますよ。

LINE友達登録をすれば、自分の悩みにあった先生の選び方や使い方、分からないことを相談することができるので便利です。

電話占いミラーを利用してみる!

電話占いミラーのオススメの先生は?

先ほど紹介した特徴の中に実力のある先生が在籍していることを伝えました。そこでここでは、多くの先生の中から、特にオススメの先生を2人紹介しますね。

電話占いミラーでは人気の先生がランキングで表示されています。人気のある先生は予約が取りにくいですが、気に入った人は何度も占ってもらっているようですよ。

まず1人目に紹介するのは「こばやしりょう」先生です。こばやし先生は、占い歴が29年と長く、相談件数が多いので経験が豊富です。

「心断」という独自の方法で、恋愛相談や人生相談を多く受けています。とても信頼できる先生ですので、リピーターが多いんですよ。

こばやしりょう先生の基本情報
  • 名前:こばやし りょう 先生
  • 鑑定料金:電話…200円/分 (通話料20円/分 別途必要)
  • 占い師歴:先導術29年以上
  • 鑑定方法:開運・九星気学・誕生日占い・オーラ
  • おすすめの相談内容例:人生占い・恋愛占い
  • 紹介ページ:https://miror.jp/fortune_tellers/list/41

続いて紹介するのは「真理亜先生」です。真理亜先生は霊感や霊視が得意で、電話で声の波動を読み取り占いをします。

いいことだけでなく悪いこともはっきり言ってくれるので、とても信頼できる先生です。状況が好転したなどの報告が多数みられる先生なんですよ。

真理亜先生の基本情報
  • 名前:真理亜 先生
  • フリガナ:マリア 先生
  • 鑑定料金:電話…200円/分 (通話料20円/分 別途必要)
  • 占い師歴:20代前半からタロットを勉強されデビュー
  • 鑑定方法:タロット占い・霊感占い・スピリチュアル・ヒーリング
  • おすすめの相談内容例:恋愛占い・人生占い
  • 紹介ページ:https://miror.jp/tel_fortunes/205

電話占いミラーの口コミ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/女性-女の子-若いです-話-791874/

電話占いミラーを利用した人の口コミを紹介しますね。良い口コミと悪い口コミを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

良かった口コミ

20代 女性

先日占って頂いた者です。自分がずっと心の中に抱えていたもやもやというか、言葉にならない不安感や感覚を、優しく丁寧にほどいてくれたような感覚です。なぜ分かるんですか?と言いたいほど私の考えていることを分かってくださり、優しい言葉を伝えてくださりました。その後、自分が少しずつ変われている感じがします。また是非相談させた頂きたいです。本当にありがとうございました。

出典:https://miror.jp/fortune_tellers/41/reviews?page=4

匿名
内容・年齢制限あるけど、槐先生よかったです!
丁寧でボリューミーでした
初回割引は多いけどリピの方がコスパ良くお得でした

出典:https://114117.com/comment/1747/2/

自分に合った占いの先生に出会えれば、満足のいく結果になっているようですね。不安が解消されたり、今後良くなるアドバイスがもらえたりすると気分が晴れますよね。

悪かった口コミ

匿名

ミラーで占ってもらったけど
元彼に突然振られた時に今は相手の仕事が忙しくて余裕がないけど早ければ今月末か来月には向こうから連絡が来ると言われ、実際はその数カ月後に本人に聞いたらただ私の事が嫌いになっただけで仕事は関係なく、連絡も全く来なかった。笑

出典:https://girlschannel.net/topics/2916772/

電話占いをしてもらったものの、当たらなかったと感じた人もいるようですね。あくまでも占いですから、100%当たるとも限りませんし、参考程度に捉える方が良いでしょう。

返金の手続き方法

はじめに紹介した電話占いミラーの特徴に、返金保証がありましたよね。電話占いの場合、支払いはカードかプリペイド式クレジットカード、デビッドカードの支払いのみになっています。

料金が通話時間によって変わるため、占い後に金額が決定します。通常、占いが終わり金額が決定したときに決済されますが、キャンセルの場合は手続きが完了したときに仮押さえが解除され、返金されるんですよ。

電話占いの前に料金が発生することはありませんので、安心してくださいね。

電話占いミラーの利用の流れ

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%9F%B3-928785/

先ほど紹介した特徴にもあったように、すぐに電話をして相談できるのが魅力です。電話占いミラーの利用方法はとても簡単で、3つの手順を経るだけなんですよ。

なお、電話占いを利用する場合には無料の会員登録が必要です。LINEの登録のほかFacebookやTwitter、メールアドレスでも登録できますから、あらかじめ登録しておきましょう。

利用の手順
  1. 「電話占い」と表示されたメニューを選ぶ
  2. 占いをする日を決める
  3. 占い終了後支払いをする

①「電話占い」と表示されたメニューを選ぶ

恋愛占いや結婚占いなど自分の占って欲しい内容や、タロット占いや四柱推命などの占い方法を選びます。

②占いをする日を決める

チャットルームが作成されるので希望日時を伝えます。先生からの返信があれば、当日占いの電話ができますよ。

電話占いに必要な電話番号、生年月日や血液型などの情報が必要です。名前はニックネームでもいいので、人に知られたくないときでも安心して利用できますね。

③占い終了後に支払いをする

電話占いではクレジットカード・プリペイド式のクレジットカード(バンドルカード)・デビッドカードでの支払いのみになります。

初めて占う人は1000ポイントもらえてお得!

条件付きではありますが、初めて電話占いを利用する場合には、1,000ポイントがプレゼントされます。初回の鑑定終了後にLINEで「ポイント希望」と入力すると、次回使えるポイントがもらえるんですよ。

条件というのは、「対象となる12人の占い師の中から選ばなければいけない」という点と「10分以上鑑定してもらわなければいけない」という点の2つです。

12人の占い師は電話占いミラーの中でも人気の占い師で、待機中の占い師がいる場合にはすぐに占ってもらえますよ。

初回限定占いを利用後、占い結果に満足できなかったときには返金保証がありますので、初めてでも安心できますね。

電話占いミラーの支払い方法は?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/

電話占いの料金は電話占い料金200円/分(一律)・通話料20円/分・通話時間は最大120分になっています。

電話占いミラーではエスクロー決済といって、いったん事務局がお金を預かり、占いが完了した時点で支払いされる仕組みになっています。

万が一、占いが出来なかったときは返金してもらえるので安心して利用することができますよ。

ただし電話占いはカード決済しか使えません。プリペイド式クレジットカード(バンドルカード)を使用する場合は、5万円分のチャージが必要です。

キャンセルするときは?

日程が合わなくなったなど、自己都合でキャンセルする場合は「キャンセル申請」をすることができます。

チャットルームでキャンセルのメッセージを送ると、占いの先生がキャンセルの手続きをしてくれます。だいたい1日以内にキャンセルの案内がきますよ。

メッセージを送ってからは自分で申請をすることができないので、占いの先生からの連絡がくるまでお待ちくださいね。

うまく電話が繋がらなかったり切れてしまったり、何かしらのトラブルで占いができなかった場合も、キャンセル・返金することができます。

1度電話が切れてしまうと再度電話をかけることができませんので、その場合は新たに予約の取り直しが必要です。

電話占いミラーの退会方法

出典:出典:https://pixabay.com/ja/photos/女の子-女性-電話-若いです-1797769/

電話占いを利用したあと退会したいときは、お問い合わせからメールを送るだけで完了しますので、とても簡単です。退会手数料もなく安心できますよ。

先生によっては月額プランを出しているので、その場合は先に解約をしておいてくださいね。月額プランと退会は別になっています。

メール通知を利用している人は退会後配信停止しますが、LINEの友達登録の場合は自分でブロックする必要があります。そのままだと今まで通り、通知を受けることになります。

電話占いミラーのまとめ

この記事では今若い女性の間で人気の電話占いミラーの紹介をしました。たくさんの先生が在籍しているので、どの先生に頼んでいいのか迷ってしまいそうですね。

LINEの友達登録をすると、先生の選び方や使い方など様々な相談ができて便利ですよ。人気の特徴や口コミなども参考にして選んでみてくださいね。

電話占いミラーの、特に人気のある先生の紹介もしています。初回なら返金保証もありますので、安心して利用できますね。

この記事を参考にして電話占いミラーを利用してみてくださいね。きっと悩みが解消されて明るい気持ちになれますよ。

電話占いミラーを利用してみる!

ABOUT ME
ちっち
SEOライター / 主婦 / 介護福祉士 / デイサービス10年以上 / 得意記事:美容系・転職系 / 週30時間執筆可 / CMS入稿可 / 修正何度も受け付けます
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/