電話占い聖庵とは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!

電話占い聖庵ってどんなサイトなの?聖庵を利用してみようかな?と悩んでいるあなた。電話占い聖庵を調査し、まとめてみました。参考にしてみて下さい。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/5BB_atDT4oA)

電話占い聖庵とは?

聖庵は1人の占い師(聖庵先生)が占い、鑑定しています。鑑定してくれる内容は、恋愛の悩み、夫婦の悩みをはじめ人間関係、仕事、そして霊体験や前世の透視など幅広く鑑定をしてくれます。

聖庵ではアフターフォローメールというものがあり占い後もメールでアフターフォローしてくれます。占ってもらって終わりではないので嬉しいサービスです。

電話占い聖庵の当たると口コミや評判のある占い師

ひとりで鑑定しているので当たる占い師さんというのはいませんが聖庵先生の口コミは彼との関係が元に戻った、会社が軌道に乗ったなど評判は良く安心して相談できる先生です。

他のサイトでは占い師の先生が多くて選ぶのに迷ってしまうなんて事がありますが聖庵は先生がひとりなので占い師選びの手間がありません。

電話占い聖庵の2chや掲示板などの口コミや評判

掲示板等で聖庵の口コミを見てみると高評価の口コミばかりです。相談して楽になった、メンタルが強くなったなど利用して後悔はしていないという方が多いです。

占い師の先生と言えば女性と想像する人も多いですが、聖庵先生は数少ない男性の占い師さんです。声がミステリアスで癒されたという口コミも多く見られました。

電話占い聖庵の料金制度

電話占いの利用料金は10分2000円~3000円というサイトが多い中聖庵は1分336円(10分3360円)と高めです。

利用料金にはお払いや祈祷等も含まれているので別途請求されるサイトもありますのでその点を踏まえると標準的な利用料金とも言えます。

スペシャル119番という肩凝り・首凝り・怪我・痛み・うつ・不眠など体調がすぐれない方専用に体の不調を改善してくれるコースがあり14,800円です。

メール鑑定もしており料金は1往復10,500円。5日以内に鑑定結果を送信してくれます。

電話占い聖庵の無料で受けられる?

電話占い聖庵は無料で鑑定してもらう事は残念ながらできません。ですが会員登録して鑑定してもらうと無料でアフターフォローしてくれます。

電話占いを利用して鑑定してもらってそれで終了で納得がいかなかったり不安が取れなかったりすることもあります。無料でアフターフォローしてくれるのは嬉しいサービスです。

電話占い聖庵は24時間営業?

聖庵の営業時間は20時~2時です。予約と質問は24時間受付しています。質問は親身になって親切丁寧に対応してくれるので利用するのが初めてで不安と言う人も安心して問い合わせることができます。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。