占い PR

婚期占いは、プロにお願いすべし!その理由とは…?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは、「婚期を占いで調べることって本当にできるの?」と気になってはいませんか?

婚期占いをすることで、結婚のチャンスをしっかり掴むことができるかもしれませんよ。

今回の記事では、婚期占いをやるべき理由やおすすめの占い師を紹介しています。

将来的に、結婚して幸せな家庭を築きたいと考えている方は必見です。ぜひ、参考にしてみてください。

婚期占いって本当に当たるの?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e3%81%af%e3%81%84-%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%88-%e6%a9%9f%e4%bc%9a-%e6%84%8f%e6%80%9d%e6%b1%ba%e5%ae%9a-3100993/

「自分が結婚する時期なんて、占いでわかったりするの?」と不思議に思う方もいますよね?結論、婚期が当たった人もいれば、外れた人もいます。

というのも、「あの時が婚期だった!」と確信できるのは、結婚に成功した時だからです。

つまり、婚期に巡ってきた出会いをしっかり活用できなければ、せっかく婚期を占ってもらっても、「当たらなかった…」ということになってしまいます。

そのため、婚期占いが当たっているかどうかは最終的には、あなた次第ということになるのです。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

もちろん、占い師の実力も影響しますよ!記事の後半に婚期占いで評判の占い師も紹介します。

婚期を占いで調べるべき理由①希望が持てる

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/4020562?title=%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E8%8B%A5%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%80%A7&searchId=3639585951
Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

ここからは、婚期占いをするべき理由を3つお伝えします。将来的に結婚したい人は、ぜひ知っておいてくださいね。

一つ目の理由は、結婚に対して希望を持てることです。何年も浮いた話もないと、「私って将来結婚できるのかな…」と不安にかられますよね。

婚期占いでは、具体的な婚期を教えてくれるので、「来年にはチャンスが来るんだ!」と希望を持つことができます。

「どうせ結婚できない…」とネガティブな気持ちでは、運気を下げてしまいかねません。

ですので、婚期占いをすることで、結婚に対して前向きに頑張ることができるでしょう。

婚期を占いで調べるべき理由②準備ができる

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e5%a5%b3%e6%80%a7-%e6%9b%b8%e3%81%8d%e8%be%bc%e3%81%bf-%e3%83%a1%e3%83%a2%e5%b8%b3-%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90-792162/

二つ目の理由は、婚期を調べることで、結婚に向けた準備ができることです。婚期がわかったからといって、何も準備をしていなければ、チャンスを掴むことはできません。

例えば、今日から中身を磨いたり、見た目に気を使ったりすることで、いざ運命の人に出会った時に、告白して成功する可能性だってあるのです。

数年後の婚期を見据えて今から準備できるので、幸せな結婚を逃したくない人ほど、婚期占いは重要となります。

婚期を占いで調べるべき理由③勇気を持てる

出典:https://pixabay.com/ja/illustrations/自由-シルエット-女性-2053281/

婚期占いをするべき最後の理由は、勇気を持てることです。いいなと思う人がいても、「本当にこの人が運命の人なのか…」とアプローチに躊躇してしまうこともあります。

しかし、婚期占いでは、具体的な結婚時期だけでなく、相手の特徴や出会う状況まで細かく教えてくれることもあります。

そういった事前情報をあらかじめ持っていれば、「この人に違いない!」と迷わずアタックすることもできるはずです。

絶好のチャンスを逃さないためにも、婚期占いでアプローチする勇気を手に入れましょう。

婚期占いは、プロの占い師にお願いすべし!

alt="Not trouble"出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/4185909?title=%E8%83%B8%E3%81%AB%E6%89%8B%E3%82%92%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%82%8B%E8%8B%A5%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%80%A7&searchId=3099174825

インターネットで簡易的に婚期占いをすることもできますが、それはあくまで一般的な話です。

簡易サイトでは具体的な年次を教えてくれるだけで、そのほかに婚期にまつわる情報を教えてくれません。

しかし、プロの占い師に依頼することで、婚期はもちろんのこと、「どんな男性があなたに合っているのか?」まで教えてくれることもあります。

さらに、「こんな男性も近づいてくるから気をつけるように」と忠告をしてくれることも。そのため、プロの占い師に聞いた方が、幸せな結婚をするための、さまざまなアドバイスをもらえるでしょう。

おすすめの占い師①美帆先生【未来透視に優れた超人気鑑定師】

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

ここからは、婚期占いに定評のある先生を3人紹介します。自分で婚期占いが得意な先生を探すのが大変な方はぜひ、参考にしてみてください。

電話占いウィル美帆先生は特に恋愛の悩みを得意としており、未来透視の鑑定はとても高評価です。

その桁外れの的中率である未来透視能力で、結婚のチャンスを逃さず教えてくれます。中には、先生のアドバイスにより、自分から未来を切り開いていった方も多くいます。

また、先生自身が結婚、不倫、子育てなど多くの経験をし乗り越えてきた過去を持っているので、バランスよく相談者の悩みに寄り添うことも可能です。

きっと、多角的な視点からの鑑定やアドバイスを受けられるでしょう。

美帆先生にいつも鑑定して頂いて思うことがあるんですが、それは的確なアドバイスと自分じゃ何もできないわたしを引っ張ってくれるんです。
わたしの彼氏が浮気をしてそのことについて美帆先生に相談したんですが、優しい言葉だけではなくこうしたらいいという、しっかりした言葉も貰えるんです。
こういうときは本当に目が覚めた気分になります。
そのおかげでわたしはウジウジすることなく彼氏と向き合うことを決意しました。美帆先生はいつも理知的で本当に頭がよくて言ってることもとっても分かりやすいんです。
人間として大事なことを知ってるからこそ出来るアドバイスではないかと思います。
なにがあっても美帆先生がいれば安心なんです。
これからはもう少し自分自身を変えれるように、独り立ちできるように頑張りますがもう少しの間相談相手になって欲しいと思っています。

引用:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/42/SORT/LIKE_COUNT/?PR=6ep717

昨日、初めて先生に鑑定していただきました。
ハッキリ言ってくださると口コミ見てわかっていたものの、想像以上にハッキリで驚きました。笑
「彼には家庭待たせた方がいいわ!」の言葉には暗かった気持ちも吹き飛んで笑ってる自分がいました。
10.11月秋辺りにはプロポーズとのことで、私の誕生日は11月、でも先生に誕生日話してない…被っていることに驚きと嬉しさがありました。
ネガティヴな気持ちをなくし、明るく身構えてれば良いことはやってくるのかなって思えた鑑定でした。ありがとうございました!
引用:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/42/SORT/LIKE_COUNT/?PR=6ep717

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

的確な鑑定と具体的なアドバイスに、背中を押してもらえているようです。ただ悩んでいるのではなく、前を向いて行動を起こす勇気をもらえますね。

美帆先生のプロフィール
  • 名前:美帆
  • フリガナ:ミホ
  • 鑑定料金:電話…「360円/1分」
  • 占い師歴:28年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴、霊感タロット、四柱推命、数秘術、祈願・祈祷
  • おすすめの相談内容例:恋愛全般、夫婦問題・子育て・人間関係
  • 紹介ページのURL:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/42/

おすすめの占い師②沙耶華先生【鋭い感覚と癒しエネルギー】

おすすめの占い師二人目は電話占いカリス沙耶華(サヤカ)先生です。

沙耶華先生は、祈願や祈祷、さまざまなカードを用いて未来~現状~過去までつながりを持って鑑定し、必ず幸せな人生を見つけ出してくれます。

また、的中率の高さに人気があり、リピーターも多いです。優しく明るい口調でありながらも要所要所で大事なことをしっかりと伝えてくれます。

さらに、風水気学による開運もしてくれますよ。「私って結婚できるのかな…」などと悩んでいるのであれば、未来を見通してみてもらいましょう。

今回もありがとうございました。
先生には辛い時や悩んだ時にいつも占って頂き、その時は本当にそうなのか?と思うことも後々当たってることばかりで見えてるんだなと感じます。
未来に向けて楽しみながら進んでいきたいと思います。またぜひ占って頂きたいと思える先生です!
引用:https://e-kantei.net/fortuneteller/100178/reviews/

不安でたまらなくなってしまい先生に鑑定をお願いしました。
先生に「彼の気持ちは変わっていないよ」と言っていただき、思わず泣いてしまいました。
先生の言う通り、私は心配しすぎなんだと思います。親身に聞いて下さり、アドバイスもありがとうございます。
引用:https://e-kantei.net/fortuneteller/100178/reviews/

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

優しく親身に不安な相談者に寄り添ってくれていますね。未来を見通して、大事なことをしっかりと伝えてくれています。幸せに向けてポジティブになりたい人におすすめです。

  • 名前:沙耶華
  • フリガナ:サヤカ
  • 鑑定料金:電話…「300円/1分」
  • 占い師歴:6~10年
  • 鑑定方法:スピリチュアル、オラクルカード、サイキックタロット、エンジェルカード、風水気学
  • おすすめの相談内容例:気持ち・復縁・結婚などなど
  • 紹介ページのURL:https://e-kantei.net/fortuneteller/100178/

おすすめの占い師③美愛先生【婚期を占うタロットマスター】

電話占いピュアリ美愛(びあん)先生は、的確な占いで口コミ評判もよくピュアリの看板占い師です。主な占術は、霊感霊視とタロットの融合である霊感タロットリーディング。

確かなタロットの知識が備わったスピリチュアルタロットマスターで、特に恋愛系の相談に強いと言われています。

また、タロットカードは具体的な悩みを相談するのに向いています。先生の占いでは、「私は結婚ができるのかな」「どんな人と結婚するのかな」など色々と具体的に聞くことが可能。

婚期や結婚について知りたい方は、タロットマスターである美愛先生に相談するのがおすすめです。

私はちょっと先の話を聞く傾向があるので、半年後、1年後、気がついたら美愛先生に言われた通りになってる‼︎とふと気がつきます。
当たります‼︎そして、悩みの本質というか、考え方を教えてくれます。
健全なストレス解消、そして大変な事をよりスキルアップしてこなせていける、自信とポジティブに変える事を、言葉と文章で詳しく教えていただきました。
先生から教えて頂いた事は、とても為になりました。まだまだ理解の途中ですが、私にも旦那にも家族に笑顔が増えました。
先生からの言葉は宝物です。
本当にありがとうございました!

引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/?PR=on0485

今まで恋というものをしたことがなく、また興味もありませんでした。
美愛先生に恋愛運について占ってもらうために電話したのは、完全に女子会での罰ゲームでのことだったんです。
でも、先生が「理由がなんであれ、あなたが私に電話したことには意味がある。
恋をしたいと思っているから」というようなことを言った時にはドキッとしたんです。
確かに、深層心理では彼氏がいる友達をうらやましいと思っていたから。そして、運命の出会いは半年以内、とも…。
実際、それから4ヶ月で今の彼と出会うことができました。彼と出会って恋愛がこんなにすばらしいことが分かったのは、先生に道を示していただいたおかげです。
先生の一言で、臆病な自分と向き合うことができました。

引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/?PR=on0485

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
未来のこともはっきり見えていますね、物事を正しい方向に導いてくれる先生のようです。的確な占いで結果やアドバイスをはっきりと伝えてくれる姿勢は信頼ができますね。
  • 名前:美愛
  • フリガナ:ビアン
  • 鑑定料金:電話…「380円/1分」
  • 占い師歴:25年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴、霊感タロット・タロットカード、思念伝達、九星気学、レイキヒーリング
  • おすすめの相談内容例:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・復活愛・復縁・結婚・離婚
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/

【注意点】占いをしても、行動しなければ婚期を逃す!

ここまで、婚期占いに定評のある占い師を紹介してきましたが、注意点もあります。それは、婚期を最大限活かすために、あなた自信が行動しなければいけないことです。

幸せは待っていても来ないもの。婚期を知ることができたのであれば、「その婚期を絶対逃すまい!」と思って、常に努力しておくこと必要があります。

占いでは、「婚期を逃さないために、何をしたら良いのか?」を、教えてくれることも多いです。とにかく、占ってもらって終わりではなく、占い結果を活かせるように、ご自分で応用してみてください。

【まとめ】婚期を知りたいならプロの占い師に相談しよう!

ここまで、婚期を占うべき理由とおすすめの占い師を紹介してきました。今のうちに婚期を占うことで、いずれ来るその時のための準備をしやすくなります。

婚期をチャンスとして、結婚にたどり着くためにも、早めに婚期占い試してみることをおすすめします。

ちなみに、今回紹介した占い師はどれも、婚期占いに定評のある占い師ばかりです。

しかも、具体的に何をすべきなのかも、教えてくれるので、占い師選びに迷ったらぜひ依頼してみてください。

ABOUT ME
ひろき
2019年10月より、ライター業を始めました。映画系・金融系・恋愛系など幅広いジャンルで執筆しています。Google検索で1位をとった実績あり。ブログリライトや見出し構成もしています。3つのブログを運営し、収益化に成功しています。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/