略奪愛男子へ告ぐ『彼氏がいる女を狙え!』思わずOKするテクとは?

「めちゃくちゃ気になってたあの子、彼氏がいるとはな…」と落ち込んでいるそこのあなた。このまま諦めるなんて、カッコ悪いこと考えていませんか?

彼氏がいる女こそ、略奪愛で狙うべき。どうしていいのか分からないのなら、まずは行動しましょう!

今回は、少しでも諦めたくない気持ちが残っているあなたのために、彼氏持ちの女性を落とすためのテクニックを女性目線でご紹介していきます。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/beauty-model-pose-beautiful-female-422700/)

略奪愛は簡単!?彼氏がいる女性こそ、近づきやすい!

あなたが今までストライクゾーンに入った女の子は、何人いますか?もしかして、「彼氏がいる」と聞いて、すぐさま諦めてしまってはいませんでしたか?

心当たりのある男子達に伝えたいのは、「彼氏持ちのオンナこそ、近づきやすい!」ということ!結構、意外な言葉ですよね。

よく考えてみてください。あなたに「彼氏いるんだ」と伝えることで、女性側の気持ちとしては「彼氏いるって伝えたから、もう狙われない」と安心しきっているんです。

女性から”彼氏います宣言”をされたからこそ、あなたのチャンス。なるべく彼女に近づいて、まずは仲のよい友達ポジションを狙っていきましょう!

彼氏がいる女性の略奪愛には「覚悟が必要」

出典:https://unsplash.com/photos/mE6zS5LwScM

付き合っている彼氏から彼女を奪い取るとなると、彼女への気持ちだけでなく、あなた自身に覚悟が必要です。

彼氏と付き合ったばかりの状態だと、すぐにあなたのもとに行こうと考えられないのは、誰でも分かりますよね。

そういった場合、彼女が手に入るまでは長期戦となることがあります。その間、なかなか事が進まないことで、あなたは辛い思いをするかもしれません。

もしも、「本気で彼女が好きだ!」という気持ちがあるのなら、待つことも大切。あなたの紳士な姿を見せてあげましょう。

彼氏がいる女性の略奪愛には「1番の相談相手になる」

出典:https://unsplash.com/photos/oByZbNJsTsY

ここからは、彼女へのアプローチ方法について、順番にご紹介していきます。

まず略奪愛で大切なことは、彼女にとって、1番の相談相手になること。その理由は、話をきいていくうちに、あなたに対して「頼りになるなと思わせることが必要だからです。

特に、彼女に効果的な言葉は、「なにかあったらすぐに言って」や、「俺だったらそんなことしないな」といった男らしい言葉です。

彼女をキュンとさせることで、あなたのことを次第に気になってくれます。

スポンサーリンク

彼氏がいる女性の略奪愛には「男としての魅力をあげる」

出典:https://pixabay.com/photos/model-businessman-corporate-2911332/

彼女から話をきいていくうちに、おそらく、今付き合っている彼氏についての話題も出ることでしょう。

「彼氏とケンカしちゃったんだ…」とか、「聞いてよ!彼氏がムカつくんだけど!」という話が出たら、よく話をきいておくことが大切です。

どういったことでケンカするのか?彼氏に足りないことは何なのか?ということがわかれば、彼氏の欠点をあなたが補えるように、努力をすればいいんです!

女性は常に、都合のいい男性を選ぶもの。「彼氏より、この人と付き合ったほうがいいのかも…?」と思わせるためには、彼氏のリサーチは欠かさないようにしましょう。

彼氏がいる女性の略奪愛には「正直な気持ちを伝える」

出典:https://pixabay.com/photos/couple-love-sunset-romance-915983/

彼女の話を聞いて、魅力的な男性になる努力をしたら、あなたが目指すのは、彼女と友達以上・恋人未満の関係になること。

2人がいい関係になってきたら、恥ずかしがらずに、あなたの気持ちを正直に伝えるようにしましょう。

参考までに、彼女が思わずOKしてしまう、女性目線で選んだ”胸キュン♡な言葉”をご紹介します!彼女のタイプに応じてアレンジしたり、使い分けてみてください。

女性目線で選んだ”胸キュン♡な言葉”
  • 「君しかいない。ずっと好きだったんだ」
  • 「お前扱えるの俺しかいねぇだろ」
  • 「お前を見てるとほっとけないから、側にいてよ。」

やっぱり彼氏がいるから諦める?略奪愛の成功率は上げられる!

ここまで読んで、「やっぱり、彼氏がいる女性にアタックするなんて…」となよなよしていては、男らしくないですよ。

「どうしても彼女じゃなきゃだめだ!」という気持ちがある、一途なあなたに伝えたいのは、彼女を奪い取る成功率を上げることだってできるということです。

略奪愛の成功率を上げる方法2点!
  • ”徹底的に”彼氏をリサーチする
  • サプライズでプレゼントをあげる

これでもか!というくらい彼氏をリサーチすることで、彼女の理想の男性に近づくことができます。この記事の初めにもお伝えしましたね。

そのほかにも、彼女へサプライズとしてプレゼントをあげることもおすすめなんです。

好きな食べ物や、彼女の好きなキャラクターのグッズなど、彼女のことを理解しているほど、自信をもって彼女へのプレゼントを選べるはずですよ。

彼女を落とすまでに注意したいこと

出典:https://unsplash.com/photos/lvtGsnaZzt4

彼女を手に入れるまでに気をつけたいこともあります。間違っても、略奪愛のルールを破らないようにしてくださいね。

彼女とは、まだ関係を持たない!

すぐに関係を持とうとすると、彼女からは「私ではなく、私のカラダがほしいのかな?」とセフレとして近づいていると勘違いされてしまうことも。

もしも、2人きりになることがあっても、ドキドキする気持ちはぐっとこらえること!彼女のことを大切にしているということが伝わるようにしましょう。

彼女が迷惑そうにしてないか、様子を見る

あなたが彼女に近づくたびに、彼女が迷惑そうにしている場合は、一度距離を置きましょう

彼女の気持ちが考えられないと、相手の彼氏から直接「迷惑です!」と話があるかもしれません。思いがけずトラブルになることもあるので、無理だけはしないようにしましょう。

略奪愛が失敗しやすい場合

あらかじめ、略奪愛が失敗しやすい状況についても、知っておきましょう。

アプローチするタイミングを間違えた!

彼女が今の彼氏と付き合いたてだったり、彼氏とラブラブな期間のときは、あなたからアプローチしても邪魔者扱いされるだけです。

そんなときには一旦時間をおいて、彼女が落ち込んでいるときや、悩んでいるときを狙うといいでしょう。

あなたに自信がないまま行動するのはNG!

自分に自信がない状態で、彼女に好きになってもらうことはできません。そのためには、あなたがどれだけ努力できるかがとても重要になってきます。

「彼氏以上の男になった!」と自信が持てるまでは、彼女へアプローチするのはやめたほうがいいでしょう。

どうするべきか迷ったら、誰にも知られず相談できる!

もしも、あなたがどう行動すべきかどうかまだ迷っているときには、一人で考えず、誰かに相談することが一番です。

男性の場合、友人に相談するのは気が向かなかったり、どこかであなたのプライドが許さなかったりしていませんか?

そんなときには、電話占いというサービスをぜひ利用してみてください。誰にも顔を見られずに、自宅から簡単に相談できるんですよ。

Ruana占いでは、略奪愛についての悩みなら、電話占いヴェルニをおすすめしています。ヴェルニの特徴やおすすめポイントは以下の通りです。

電話占いヴェルニの特徴・おすすめポイント
  • 400名もの先生が略奪愛について対応可能!
  • 相談料金は1分あたり230円(税込)から。お財布にやさしい!
  • 初回登録すると、1,500円分無料で利用できる!

電話占いを利用した男性の体験談

「男が占いって、ちょっとなぁ…」と思っているあなたも安心してください。実は、電話占いの利用者のうち、2割が男性と言われているんです!

電話占いを利用した男性からの、実際の体験談も少し覗いてみましょう。

妻以外に好きな人ができてしまい、気持ちの持っていく場所がなく八方ふさがりの状態になっているときに電話占いの存在を知り、これなら私でも相談できると思い利用しました。

相談した占い師の先生は自分の取り巻く状況をズバズバ言い当てて驚きました、そして不倫の恋を成就させたいという大人の男の言葉を否定されるかと思いましたが、自分を否定することなくアドバイスをいただきました。

この年齢になって知り合った彼女ですが、彼女と出会ってから毎日が楽しく、今では私の中でかなり大きな存在の大事な女性です。

不倫を成就させるために行動をするのか、あきらめるのかいつかは自分自身で決着をつけなくてはいけないことはわかっています。先生のアドバイスを信じて行動をし、悩んだらまた相談させていただきたいと思います。(50代:男性)

(出典:https://myuranai.jp/posts/dansei-denwa-uranai-otokomuke#h2-417353)

この方は50代の男性ですが、電話占いの利用者は年齢層も幅広いんです。本当に色んな人が利用しているんですね。

悩みを持つのは男女共通です。男性には馴染みがないかと思いますが、「占いなんて、そんなの参考にならないに決まってる」と始めから決めつけず、彼女とあなたの関係について、試しに相談してみませんか?

まとめ

今回は、彼氏がいる女性を落とすためのテクニックをご紹介しました。「彼氏がいる」と言われたからこそ、そんな彼女を追いかけてみる方法もあるんです。

略奪愛といっても、あなたの気持ちがあれば、それは一途な愛となります。あなたの気持ちに正直になって、彼女をモノにしてみせましょう!

もしも、困ったことがあれば、電話占いを利用してみるのも一つの方法です。実際に男性の利用者もいますので、恥ずかしがらずに気軽に相談してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」