占い PR

【脈あり?脈なし?】元カレの復縁サインに気付いて恋愛をやり直そう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「元カレと別れてから数ヶ月・・・。あれから元カレから連絡が来たり、会って話をしたりするんだけど、もしかして復縁したいのかな?どうなんだろう・・・。」

元カレと別れてから数ヶ月が経ち、今では新しい日々を送っている。今でも元カレと連絡したり、会ったりして何かしらのサインを送ってくる。

元カレのサインが、どういうことなのか気になってしまいますよね。

この記事では、元カレの復縁サインを脈あり脈なしかをそれぞれ4つ紹介していきます。復縁のサインに気付いて、恋愛をやり直すきっかけに繋がれば嬉しいです。

アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/9dD0gFvrFnY

元カレが復縁サインを送るワケ

https://www.pakutaso.com/20140741197post-4361.html

元カレが、あなたに復縁サインを送り続けているのはなぜだと思いますか?理由はいくつか考えられます。

復縁サインを送る理由
  • あなたへの未練がある
  • 寂しい思いをしている
  • 今付き合っている彼女とあなたを比べている
  • あなたが魅力的な女性になっていて、あなたよりも良いと思える女性に出会えない

といった理由があり、元カレはあなたに復縁サインを送っていることが考えられます。

復縁脈ありサインその1「頻繁に連絡してくる」

https://www.pakutaso.com/20181015303iphone-xr.html

最近、元カレから頻繁にLINEで連絡がかかってくるな。もしかして、私に気があるのかな・・・。

あなたは薄々感じているはずです。頻繁に連絡がかかってくるのは、元カレがあなたと復縁したいのではないかと・・・。

元カレがあなたに未練がある証拠です。男性は、興味のない女性には連絡など一切しません。ですから、頻繁に連絡するのは、復縁したいサインである可能性が高いです。

復縁脈ありサインその2「最近のようすを聞いてくる」

https://www.pakutaso.com/20190213046post-19586.html

元カレからよく、「最近、調子はどう?元気?」とかのやり取りがLINEで増えてきたかな。私のことが、気になってるのかな・・・?

元カレから「最近、元気?」といったやり取りが、LINEなどで増えてきていることは、復縁の脈ありによくありがちなことです。

元カレの「最近、元気?」にもしあなたが自分の近況を返信して、元カレが「久しぶりに会わない?」というメッセージを送ってきたら、未練が残っている証です。

復縁脈ありサインその3「楽しかった思い出を話す」

https://www.pakutaso.com/20170700188post-12420.html

前にさ、付き合ってた頃に公園でよく散歩したの覚えてる?ほんと、楽しかったよな。

元カレがあなたに、付き合っていた頃の思い出話を語り始めることがあります。元カレが楽しかった頃を話すことは、あなたに未練を感じている可能性があります。

元カレはあなたといることで、付き合っていた頃の懐かしさを感じ本音が出てしまうことがあり、復縁を望んでいるのかもしれません。

復縁脈ありサインその4「他の男に嫉妬する」

https://www.pakutaso.com/20181113311post-18426.html

あっ、先輩から連絡来た!早く返事を返さないと・・・。

先輩?それってどういう人?ちょっと気になる(まさか、今付き合っている人なんだろうか。オレよりも魅力があるのか?ソワソワ・・・)。

あなたがスマホで、先輩や他の男性に返事を返そうとしているそぶりをしている時、元カレがどことなく不自然な動作をしている時は、嫉妬の証です。

男性は、ついちょっとした動作で気持ちを現してしまうことがあります。あなたが他の男性に連絡を取っているのをすごく気にしてしまうのです。

あなたを気にしているからこそ、復縁したいという気持ちの表れの可能性があります。

復縁脈なしサインその1「返事がない」

https://www.pakutaso.com/20131001291post-3386.html

ここからは、元カレの復縁脈なしサインを4つ紹介していきます。

元カレのことが気になるから、LINEでメッセージを送ったんだけど、全然返信がない。もう、私のことは眼中にないのかな・・・。

あなたが元カレに近況を送っても何も返信がない場合、残念ながら復縁の脈なしの可能性が高いです。

ただし、現時点で復縁の脈なしということですから、今は連絡をするタイミングではないということです。しばらく期間を置いて、もう一度連絡すれば復縁のチャンスはあります。

復縁脈なしサインその2「相手の都合で連絡が来る」

https://www.pakutaso.com/20180945269iphone-xs-max-1.html

(LINEでのやり取りにて)

お、久しぶり!今日の夜、ちょっと暇だから会えない?

あっ、元カレから連絡が来てる!今日の夜は空いてるから会いに行こっと!

元カレから久しぶりに連絡があると、つい嬉しくなって会おうとしてしまいますよね。でも、ちょっと待って下さい。

男性が急に夜の時間帯で会いたいというのは、あなたを保険としてキープしておきたいか、体の関係を求めている可能性があります。

必ずしも、元カレから「会いたい」と連絡が来ても復縁の脈があるとは限らないのです。

「元カレの言うことを聞いたら、気が付いたら都合の良いオンナになってしまった」ということになりがちなので、元カレと会うなら日中の時間帯に会うことをオススメします。

復縁脈なしサインその3「会ってもスルー」

https://www.pakutaso.com/20130213039post-2413.html

ん?あれってもしかして、前に別れた元カレかも・・・。おーい!久しぶり~!

(げっ、あれは・・・。前に付き合ってた人だ。もう顔なんか見たくないから無視しよう・・・。)

スタスタ・・・(目を合わせず立ち去る)

久しぶりに、元カレの顔を見ることができたあなた。でもなにか、元カレは気まずさを感じてしまうことがあります。

久しぶりに会えて声をかけても、あなたがスルーされてしまうのは悲しいですよね。現時点では復縁の脈はないと考えていいです。

ただ、少し期間をおいて声をかけると復縁のチャンスが巡ってくる可能性があるので、諦めずに待ちましょう。

復縁脈なしサインその4「他の女性の話をする」

https://www.pakutaso.com/20141029302post-4771.html

最近、職場で気になる女の子がいるんだ・・・。でも、どういうふうに声をかけたらいいか分からなくて、困ってるんだ・・・。

ふーん。最近気になる女性がいるのね。私だったら、どうしようかな(元カレは私にはもう、気がないのかな・・・。)

元カレがあなたとは恋人の関係ではなくなったものの、友達の関係でお付き合いをしていることってありますよね。

友達関係になったとしても、元カレが他の女性の話をしてくるのは、この時点で復縁の脈なしだと考えていいでしょう。

ただし、他の女性の話をしてきたとしても嫌な顔をしてはいけません。親身に話を聴くことで、あなたのイメージが良くなり、将来的に復縁の可能性もあるからです。

どうしても復縁のサインが分からない場合

https://www.pakutaso.com/20180934254post-17414.html

もし、あなたが元カレの復縁サインが脈ありなのか脈なしなのか分からない場合、占い師さんに相談してみるのも1つの方法です。

あなたの行動と、元カレの行動を占い師さんに伝えることで、彼がどんな気持ちでいるのか、あなたが今すべきことは何かをアドバイスしてくれるでしょう。

占い師と聞くと、怪しいイメージを持ちませんか?そんなことはありません。「ルアナ占い」で紹介している占い師や、占いのサイトはどれも実力のあるサイトや占い師さんばかりです。

復縁に悩むあなたに最適なアドバイスを授けてくれるかも?!【電話占いウィル】

彼との復縁がなかなか上手くいかないことに悩んではいませんか?でもなかなか友達に言い出せなくて、1人で抱え込んでしまってはいませんか?

身近な人に相談しにくい悩みの相談なら、電話占いを利用してみてください。数ある電話占いの中でも、復縁に関する悩みを抱えているあなたには「電話占いウィル」がおすすめです。

電話占いウィルは復縁に悩む女性の悩み相談に、とにかく力を入れているんです。電話占いウィルでは「復縁特化特選鑑定士」という特別な占い師が紹介されるほどですので、どれほど力を入れているのかがわかりますよね。

復縁に関する相談なら「電話占いウィル」がおすすめ!初回は3,000円分が無料となりますので、簡単な会員登録を済ませて早速相談してみましょう。

【最短60日!?】電話占いウィルは復縁に強い!鑑定すべき占い師を紹介電話占いウィルは他のサイトと比べて、復縁に強い占い師が揃っています。 「元彼とよりを戻したい。でも、どうしたらいいのか分からない…...

復縁の脈あり脈なしサインまとめ

https://pixabay.com/ja/illustrations/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF-398342/

ここまで、復縁の脈あり脈なしサインをそれぞれ4つずつ紹介していきました。まとめますと以下のようになります。

復縁脈ありサイン
  • 元カレから頻繁に、LINEなどに連絡がかかってくる
  • 元カレから「最近、元気?」といった近況を聞いてくる
  • 元カレが、あなたとの楽しかった思い出話をする
  • 元カレが、あなたと交流のある他の男性に嫉妬する
復縁脈なしサイン
  • 元カレにLINEなどでメッセージを送っても、何も返事がない
  • 元カレの都合だけで、あなたに連絡がかかってくる
  • 元カレにたまたま出会って、あなたが声をかけても、元カレが無視をする
  • 元カレがあなたに他の女性の話をする

この記事で紹介した復縁サインが、確実に当たるものとは限りません。ですから、脈ありだと思っても実はそうじゃないこともあり、その逆もあります。

それでも、あなたには諦めずに復縁のサインに1つでも気付いて、元カレとの恋愛をやり直せるきっかけに繋がることを祈ります。

もし元カレのサインに気づけない・何がサインなのかわからないという場合には、占い師さんに相談してみるのもいいですよ。きっとあなたが今後取るべき行動やアドバイスを伝えてくれるでしょう。

【当たる恋愛電話占い】評判・口コミを交えてわかりやすく徹底解明!人生の中で一度は当たる恋愛の電話占いを受けてみたいなぁと思ったことはありませんか? 今回はそんな方のために、当たる恋愛の電話占いサ...
【プロへ復縁相談】メールが人気の理由や注意点とは?利用料金も調査!復縁の相談は身近な人に相談しにくいもの。そのおかげか、メールでの復縁相談サイトが最近とても人気のようです。 なかには相談数が多すぎ...
ABOUT ME
ふぉむ
介護職兼、Webライターやメディア運営・編集を行っているお魚さん。 20種類以上のジャンルに渡る記事を書き、クライアント様や自前メディアで上位表示を達成した記事多数。 各メディアのテイストに合わせたSEOライティングを得意とします。 自前メディアでは、水族館の魅力を伝える情報サイト「ふぉむすい」を運営しています。 「読者の想いに応える記事を書く」をモットーに活動中です。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/