【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは

”魔性の女”と呼ばれる女性たちは、一見難しそうに見える略奪愛を、いとも簡単に成功させてしまいます。

彼女たちは一体、どんなテクニックを使っているのでしょうか。あなたも気になりませんか?

今回は、恋愛のプロである彼女たちのテクニックを分析し、ポイントを4つに分けて解説しています。

また、略奪愛で困ったときに利用したい、誰にも知られない相談方法についても記事の最後でご紹介しています。併せてチェックしてみてくださいね!

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/four-girls-sitting-in-gray-steel-bench-1135124/)

略奪愛を成功させるには覚悟が必要

略奪愛を成功させる方法を知る前に、知っておくべきことがあります。それは、略奪愛には覚悟が必要ということです。

彼が彼女と付き合って間もない頃だったり、彼女との仲がうまくいっているときだと、あなたがいくらアピールしても彼には全く響きません。

このような状況の場合、彼とはしばらく距離をおくことが必要ですが、略奪愛が成功するまでに時間がかかってしまいます。

あなたは、彼と彼女が仲良くしている間、彼への気持ちを持ち続けることができるでしょうか。

略奪愛を成功させるテクニック①「彼の癒し担当になる」

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

出典:https://www.reshot.com/photos/love-story_rs_eoLx6b

「辛い思いをしてでも、本気で彼と付き合いたい!」というあなたのために、略奪愛を成功させるテクニックをご紹介します。

1つ目は、彼の癒し担当になること。付き合っている彼女では出来ないことを、あなたが担当してあげることが大切です。

彼の言うことを否定せず、聞き上手になることもいいですね。また、彼の好きな料理を作ったり、仕事で疲れた彼をマッサージしてあげることもおすすめです。

ポイントは、「あなたがいないとだめだ」という状況をつくること。彼を手に入れるまでは、文句ひとつ言わないくらいの気持ちで過ごすようにしましょう。

略奪愛を成功させるテクニック②「彼女よりも魅力的になる」

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

出典:https://www.reshot.com/photos/beautiful-girl-near-windows_rs_v3EL8v

2つ目のテクニックは、彼女よりも魅力的になることです。あなたは今、ライバルである彼女について、どれだけ知っていますか?

普段着ている服や、彼女の雰囲気、好きなものなど、多くを知っているほど、あなたが有利になることができます。

おすすめは、彼女のSNSアカウントを見つけることです。彼女の私生活を覗き見ることで、あなたにどんな要素があると彼が惹かれやすいのかが分かります。

彼女についてリサーチできたら、あとはひたすら女磨きをするだけ。セクシーさはもちろんですが、内面的にも魅力的な女性になれるように意識しましょう。

略奪愛を成功させるテクニック③「常にあなたを意識させる」

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/casual-classic-clean-couple-267326/

3つ目のテクニックは、常にあなたを意識させること。現在彼女がいる男性は、あなたと一緒に居る時間を頻繁に確保することは難しいでしょう。

彼女と過ごしている間でもあなたの存在を意識してもらうために、彼の身近に置けるようなアイテムをプレゼントすることがおすすめです。

たとえば、アクセサリーや小物類はいかがですか?常に身につけることができますので、ふとした瞬間にあなたを思い出すことができます。ペアだとお互いに嬉しいですね。

あまりにも高価なものだと彼女に不審がられることがありますので、手頃な価格のものを選ぶようにしましょう。

略奪愛を成功させるテクニック④「ギャップ萌えを狙う」

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

出典:https://pixabay.com/photos/attractive-beautiful-cute-face-1846127/

4つ目のテクニックは、ギャップ萌えを狙うこと。男性のギャップに弱い…という女性も、意外と多いのではないでしょうか。

女性の場合のギャップ萌えとは、どういった瞬間のことをいうのか、すぐに思いつきますか?何点か例を紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

男性が「ドキッ」とする、ギャップ萌えの瞬間
  • 見た目は派手なのに、とても家庭的
  • 無口で大人しいと思ったら、笑顔が可愛い
  • しっかりしてそうなのに、実は天然

あまり意識しすぎると不自然に感じることがあるので、ここぞ!という時にアピールするのがおすすめですよ。

略奪愛を成功させるための鉄則

略奪愛を成功させるためには、必ず守るべき「鉄則」があります。

”常に”冷静に行動すること!

クリスマスや彼の誕生日など、イベント当日にはあなたよりも彼女を優先することがあります。分かってはいても、やっぱり落ち込んだり、悲しい気持ちになりますよね。

それでも、彼に文句をいったりせず、あくまでも落ち着いて行動することが大事です。少し余裕を見せるくらいが、彼が追いかけたくなる女性になれるでしょう。

最終的には彼に判断させること!

あなたが彼へのアプローチをどれだけ頑張ったとしても、最終的には彼女を選んでしまうという結果も考えられます。

「成功できる!」と信じる気持ちも大切ですが、どちらを選ぶのかは彼に判断を任せることが、実はお互いの幸せのためだったりします。

略奪愛が失敗しやすいとき

略奪愛が失敗しやすいときとは、どんな状況なのでしょうか。失敗例から学んでおきましょう。

「彼女と早く別れてよ!」と彼をせかす

略奪愛が長期戦になってくると、次第に待ちきれなくなってしまい、彼へ別れることを強要してしまいがちな女性が多いようです。

彼に詰め寄るのは逆効果のため、絶対にやめましょう。彼を待つ間は、自分磨きを続けることで、あなたにチャンスが巡ってくる可能性が高くなりますよ。

体の関係をダラダラと続ける

いくら彼が好きだからといって、すぐに体を許してしまうのはやめましょう。そのまま彼の都合のいい女として扱われることがほとんどです。

本当に恋愛関係になりたいのなら、すぐに手に入れられないような存在になることが正しい行動です。体の関係がなくても彼の気持ちを惹くような、素敵な女性になりましょう。

女性はやりがち!?周りに相談するのは絶対にNG

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/WFBVn6fSgys

ここまで、略奪愛が成功するための方法をご紹介しましたが、あなたと彼が浮気関係にあることを、誰かに相談しようと思っていませんか?

特に女性は話すことが好きなので、うっかり相談してしまうと危険です。気づいたら、うわさ話がかなりの人数に広まっていた…ということが、あなたにも経験がありませんか?

もしも、あなたの気持ちをライバルである彼女に知られてしまうと、略奪愛は難しい状況となるでしょう。

そのため、いくら仲のいい友人であっても、略奪愛については一切話さないことが、これからのあなたのためになります。

誰にも知られたくない悩みには、電話占いを使おう

誰にも相談できず、一人で思い悩んでしまうのはとても辛いことですよね。

略奪愛のように、周りの人に知られたくない悩みがあるときは、電話占いを利用することがおすすめなんです。

電話占いは好きな場所から電話越しで相談できるから、誰にも会わずに悩みを解決することができるんですよ。

略奪愛で悩んでいるあなたには、電話占いヴェルニがおすすめ。なんと、略奪愛の悩みが得意な鑑定士が400人も在籍しているんです!

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune
まめちぴ

初めてヴェルニを利用する人なら、初回特典として1,500円分無料で相談できるんだよ。

【モテる女は”理由”がある】略奪愛を成功させるテクニック4点とは - fortune

まとめ

今回は、略奪愛を成功させる方法や、失敗しやすい状況についてご紹介しました。

「彼のことが好き!」という気持ちは略奪愛において大切な要素ですが、あなたの気持ちは表には出さず、冷静に過ごすことが大切です。

また、彼女とあなたのどちらを選ぶのか、最終判断は彼に任せるようにしましょう。あなたの努力次第では、彼に選んでもらえる存在にきっとなれるはずです。

もしも、略奪愛について一人で解決できないことがあれば、友人に相談するのはタブー。誰にもバレないように、電話占いで相談することがおすすめですよ。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」