【無料占い】電話占いリエル(lierre)で無料占いを受ける方法!人気・オススメの先生は?注意点も紹介!

今回は電話占いサービスで有名な、電話占いリエルが無料で利用できるのかどうかについて調査してみました。

無料で利用できるのかどうか、利用するとしたら注意点(条件など)はどういうところにあるのかを調べてまとめましたので参考にしてください。

電話占いリエル(lierre)とは?

電話占いリエルは電話占い・恋愛・仕事・相性、当たると口コミで評判の全国の占い師に相談できるサービスです。運営会社は株式会社メディア工房という会社です。

上場企業+キャリア決済ができるという安心できる占いサービスです。(スピリチュアル関連の商材はクレジットや決済関連の審査が通りにくいと言われています。)

霊感・霊視・スピリチュアルに強い占い師が多く、不倫・略奪愛・復活愛といった特殊な分野にも強い占い師がいるのが特徴です。

特に不倫や略奪愛などの恋愛関連の相談は、占いで「1ヶ月後にチャンスがある」と言われていたから強気にいけた。しっかり対処できた。という口コミも多いです。

名前
でも、電話占いって始めて利用する私からすると、なんか始めにくいんですよね…。ちょっと怖いというかなんというか…

電話占いでは、詐欺や高額請求などのトラブルに巻き込まれたという声も稀にあります。そういう事件はニュースになりやすいので、その印象がついてしまっているんですよね。

だからこそ、「今人間関係や恋愛で悩んでいることがある、でも占いはちょっと…」と思ってしまう人も多いようですが、そのせいで明日来るかもしれないチャンスをみすみす逃してしまうかもしれません。

「明日にチャンスがある」と先にわかっていれば、それなりに準備もできます。

そういうあなたは、電話占いリエルのような安全に利用できて、「無料で3,000円分の占い利用できる」キャンペーンを利用しましょう。

ちなみに、Ruana占い(ルアナ占い)でも無料で電話占いを受けられるサービスをまとめています。全部利用して占い師の方を比較してみるのもいいですね。

電話占いリエルをRuana占いでも紹介しています!

Ruana占い(当サイト)でも、電話占いリエル(lierre)を詳しく紹介しています。

今回は、電話占いリエル(lierre)が無料で受けられるかどうかの調査ですが、もっと詳しく電話占いリエルを知りたい方は、Ruana占いで紹介している記事を読んでみてくださいね。

電話占いリエル(lierre)についてRuana占いで紹介しているポイント!

  • 電話占いリエルの占い師の強みはなに?
  • 安心・安全に利用できるの?
  • 他の電話占いサービスと比較すると、コスパは良い?
  • 実際のサービスの利用の仕方はどうすればいいの?

などなど。まだ電話占いリエルを利用したこと無い方にとって、参考になる情報をまとめていますので、一度目を通してみて下さい。

電話占いリエル(lierre)は無料で受けられる?

上記のようなサービスの「電話占いリエル」ですが、実際に無料で受けられるのでしょうか?

実施に利用されたユーザーの口コミや評判も含めて調査してみました。

【結論】初回は3,000円分無料で受けられる

電話占いリエル登録時に3,000円分のポイントをもらうことができます。そのため、無料で3,000円分の鑑定を受けることができます。

無料で受ける際の注意点

購入以外でもらったポイント(ボーナスポイント。会員登録時とポイント購入時に付与される)は有効期限が60日と設定されています。

その期間をすぎると、無効になりますので、ポイントを手に入れたら60日以内で利用するようにしましょう。

つまり、会員登録から60日以内に利用しないと、無料での占いはできなくなってしまいます

スポンサーリンク

電話占いリエル(lierre)の占い師の特徴

電話占いリエルは当たるという評判をよく耳にするのですが、なぜリエルは当たると言われているのでしょうか?その秘密は占い師の特徴にありました。

とにかく実力派の占い師が揃っている

電話占いリエルの運営会社である株式会社メディア工房は、コンテンツの制作を20年以上もしており、東証に上場している会社でもあります。

信頼できる株式会社メディア工房だからこそ、様々なネットワークが生まれるのですが、そのネットワークを活用してとにかく実力派の占い師を集めています

150人ほど在籍している全ての占い師の実力は折り紙付きです。

歴の長い占い師が多数在籍している

電話占いリエルには、占い師歴が非常に長い占い師が多数在籍しています。中には40年以上占い師として活躍している方もいるんです。

占い師を40年も続けていられるのは、それだけの人気・実力がある証拠。「占って欲しい!」という人がいなくなってしまったら、占い師の先生は仕事がなくなってしまいますからね。

経験値が豊富な先生が多数在籍しているからこそ、あなたの悩みを解決するような言葉を授けてくれる占い師に出会えるかもしれません。

電話占いリエル(lierre)のオススメ人気占い師TOP3

第3位はななMOON(ななむーん)先生です。占術は霊感、霊感タロット、西洋占術です。
「鑑定してもらってすぐに彼から連絡がきた」という口コミが多い実力のある先生です。

第2位はまや先生という、タロット占いや霊感タロット等が占術の先生です。
「現状がよく視えている」と評判があります。前向きな言葉をかけてくださるため「鑑定受けると元気になる」と、リピーターが増えています。

第1位は映満(えま)先生という、霊感タロットやスピリチュアル等が占術の先生です。
相手の名前や生年月日がわからなくても占うことができるそうです。しかし「的確で心に響くアドバイスをもらった」という口コミが本当に多い先生です。鑑定歴19年、鑑定人数4万人の腕は確かです。

占い師選びに困ったら、コンシェルジュに相談してみよう!

電話占いリエルには150人前後の占い師が在籍しています。前章にて人気占い師TOP3を紹介しましたが、実際のところどの占い師に占ってもらえばいいのか、わからないという人も多いのではないでしょうか?

安心してください!なかなか自分に合う占い師を見つけられないのであれば、電話占いリエルのコンシェルジュを頼ってみてください。

コンシェルジュはどの占い師が自分にあっているかわからないという人のために、おすすめの占い師を紹介してくれたり、電話占いリエルの使い方まで、何でも教えてくれますよ。

コンシェルジュの対応時間は、電話占いリエルの営業時間(午前9時~翌午前5時)と同じですので、悩みを抱えてしまいやすい夜中の時間でも対応してもらえます。

電話占いリエル(lierre)公式サイトで無料占いを受ける

電話占いリエルで無料占いができるかどうかを調査した結果をまとめます。

調査結果
  • 電話占いリエルは無料占いができる
  • 無料占いで利用できるのは3,000円分
  • 会員登録後60日以内に占わないと利用できない

これらのルールについて守ることができれば、無料で占ってもらうことが可能でした!

電話占いリエルについてもっと詳しく知りたい方は、下記の公式サイトか、Ruana占い内で紹介している記事もありますのでそちらを御覧ください。

電話占い・メール占いサイト一括比較

電話占いやメール占いのサイトを一括で比較できるようにまとめました。

無料で受けられるかどうかもまとまっています。

サービス名占い師価格無料で受けられる?
LINEトーク占い約700人〜1分100円〜LINEトーク占いは無料で受けられる
ココナラ電話占い1万人超1分100円~
ココナラ電話占いは無料で受けられる
ココナラチャット(メール)占い1万人超1通500円~×
電話占いカリス165人以上1分220円〜電話占いカリスは無料で受けられる
電話占いリノア120人1分150円〜電話占いリノアは無料で受けられる
電話占いフィール(feel)70人1分200円〜電話占いフィールは無料で受けられる
電話占いウィル(WILL)約180人1分220円~電話占いウィルは無料で受けられる
電話占いピュアリ199人1分200円~400円
1通5,000円
電話占いピュアリは無料で受けられる
電話占いヴェルニ400人1分230円〜電話占いヴェルニは条件付きで無料で受けられる
恋愛応援スペーシア60人1分100円〜200円恋愛応援スペーシアは無料で受けられる
電話占いウラナ(ULana)120人1分210円〜(割引あり)電話占いウラナ(ULana)は無料で受けられる
みんなの電話占い80人1分216円〜(割引あり)×
電話占いデスティニー(Destiny)70人1分185円〜(割引あり)電話占いデスティニー(Destiny)は条件付きで無料で受けられる
電話占いリエル(lierre)141人1分200円〜350円電話占いリエル(lierre)は無料で受けられる
情報推命学の電話鑑定61人1分218円〜情報推命学の電話鑑定は無料で受けられる

>>当たる電話占いランキング(無料含む)

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。