【たったの3サイト】2万円分電話占いが無料!?初回特典で損しない方法

電話占いは、お金を1円もかけなくても利用できるって、あなたは知っていましたか?

そのためには、サイトごとに用意されている初回無料特典をうまく利用することで、”完全無料”で電話占いを利用することができるんですよ!

ですが、無料で利用したいからといって、複数のサイトに登録し続けるのは…かなり面倒な作業ですよね。

今回は、数々の電話占いサイトをRuana占いが徹底調査!たった3つのサイトへ登録するだけで、約2万円分も無料で鑑定できるサイトをランキング形式でご紹介します!

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/photo-of-winking-woman-in-blue-denim-jacket-holding-red-electric-kettle-and-cup-2191056/)

【初めての人向け】電話占いの初回無料特典は2種類

まずは、初めて電話占いを利用する人へ、無料特典の種類について簡単にご紹介です。

電話占いの初回無料特典は、大きくわけて「ポイント制」「時間制」の2つに分かれています。

①ポイント制「〇〇ポイントプレゼント!」

無料特典のポイント制は、サイトに初めて会員登録をすると同時に、鑑定に利用できるポイントがもらえる特典です。

例えば、電話占いウィルでは、登録完了と同時に3,000円分の先払いポイントがプレゼントされます。

②時間制「初回〇分無料!」

無料特典の時間制は、あらかじめ決められた時間内であれば、好きなだけ鑑定を利用できる特典です。サイトによっては、初回特典が利用できない占い師もいますので、気をつけてください。

例えば、電話占いヴェルニでは、在籍している全ての占い師で初回特典が利用できます。

【長く利用している人向け】電話占いへ登録後の特典は3種類

次に、電話占いを長く利用している人へ、登録後でも利用できる電話占いの特典について解説していきます。

登録後に利用できる電話占いの特典は大きくわけて3種類あります。

①ポイント還元サービス

ポイント還元サービスは、電話占いで鑑定を利用するごとにポイントがもらえます

例えば、電話占いデスティニーでは、「100円分の鑑定で3円(3G)バック!1Gは1円としてご利用可能です」というポイント還元サービスがあります。

1ポイントが何円になるのかは、サイトによって異なります。

②お友達紹介

お友達紹介は、あなたが利用している電話占いサイトへ友達が会員登録すると、お互いにポイントがもらえる特典です。

例えば、電話占いフィールでは「紹介した方・された方どちらにも5,000円分のポイントをプレゼント」というキャンペーンがあります。

制限がないので、たくさん友達を紹介できれば、それだけお得に利用できます。

③バースデー特典

バースデー特典はあなたの誕生月になると、サイトごとに決められたお得なサービスを受けられる特典です。

例えば、電話占いクォーレでは、「お誕生日を挟んだ前後3日間、合計1週間が占い電話相談の占い料金30%OFF」という割引特典があります。

クォーレでバースデー特典を利用する際は、利用前に電話窓口のオペレーターへ伝える必要があります。

総額2万円分!無料特典がお得な電話占いサイト3選!

それではさっそく、無料特典がお得なサイトについて詳しくご紹介します。今回は、無料特典でお得になる金額が一番大きい順からランキングしています。

全てのサイトを利用すれば、約2万円分もお得に鑑定できるチャンスですよ!

サイト初回特典時間1分あたりの鑑定料金
電話占いピュアリ最大4,100円分が無料冒頭の10分間無料200円~410円
電話占いウィル初回3,000円分が無料最大13分無料220円~370円
電話占いウィッシュ5,000円分無料最大27分無料180円~250円

1位:電話占いピュアリ「最大で8,600円分お得!」

出典:https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/EXCLUSIVE/

電話占いピュアリとは?

電話占いピュアリはメディアへの出演実績が多く、占い師のクオリティの高さに「奇跡のピュアリ」と呼ばれたことがあります。

ピュアリは占い師の検索画面で、先生の印象話し方絞り込み検索ができます。そのため、初めてピュアリを利用する人でも、自分と相性のいい占い師を探しやすいことがポイントです。

ピュアリの初回無料特典
  • 初めての鑑定で冒頭の10分間が無料(最大4,100円
  • 初めての鑑定は優先的に予約ができる
  • 1回目(初回)の利用で1,000円分のポイントがもらえる
  • 2回目の利用で1,500円分のポイントがもらえる
  • 3回目の利用で2,000円分のポイントがもらえる

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/

ピュアリで一番人気の先生は、神女(カミンチュ)先生です。(1分あたり410円)

初回特典を利用すると、10分間無料で神女(カミンチュ)先生の鑑定を受けることができます。

Ruana占い編集部

ピュアリでは無料鑑定時間10分が終わる前に、アナウンスなどは流れません。

2位:電話占いウィル「6,000円分無料!」

出典:https://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/PRIVILEGE/

電話占いウィルとは?

電話占いウィルは、なんといっても恋愛関係の悩みに強いことが特徴です。

特に「復縁」についてはウィルが最も力をいれていて、復縁に特化した占い師のみが在籍しています。ウィルのサイト上では、復縁特化特選鑑定師という専用ページも用意してあるほどです。

ウィルの初回無料特典
  • 【お試し特典①】3,000円分の無料鑑定ポイントがもらえる
  • 【お試し特典②】初めての鑑定は優先的に予約ができる
  • お試し特典を使ったあと、さらに3,000円分のポイントがもらえる

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/175/

ウィルで一番人気の先生は、キララ先生です。(1分あたり370円)

初回特典を利用すると、8分間無料でキララ先生の鑑定を受けることができます。

電話占いウィルのキララ先生はすでに退職されています。

Ruana占い編集部

ウィルの初回特典は、全ての占い師で利用できます!

3位:電話占いウィッシュ「5,000円分無料!」

出典:http://wish-f.com/

電話占いウィッシュとは?

電話占いウィッシュは、恋愛関係全般の悩みに強いサイトです。占い師検索のページでは、ウィッシュに在籍する占い師の検索項目をかなり細かく絞り込むことができます。

例えば、鑑定歴:6項目、占術:200項目、悩み:81項目です。さらに、ワード検索もできるので、ほとんどの人が占い師選びに困ることはないでしょう。

ウィッシュの初回無料特典
  • 会員登録をすると、5,000円分のポイントがもらえる

出典:http://wish-f.com/show.php?idcode2_f=uT3ppTTp

ウィッシュで一番人気の先生は、ラリス先生です。(1分あたり250円)

初回特典を利用すると、20分間無料でラリス先生の鑑定を受けることができます。

Ruana占い編集部

一見、特典が少なく見えますが、一度に5,000円分のポイントがもらえるのは電話占いウィッシュのみです!

スポンサーリンク

電話占いの無料特典で失敗しやすいとき

始めて電話占いを利用するときには、緊張してしまったり、話す内容をうっかり忘れてしまったり…。せっかく無料特典を利用しても、失敗しやすい傾向があるようです。

例えば、こんな内容で失敗する人が多いみたいですよ。あなたにも、このなかに当てはまりそうな項目はありませんか?

  • 占い師に電話を切りたいと言いづらい
  • 会話が盛り上がって、無料鑑定時間が過ぎた
  • そもそも選んだ占い師が、相談したジャンルが得意ではなかった

少しだけ勇気を持ってみたり、事前にしっかり準備をしておけば全て避けられる内容ですよね。

電話占いの無料特典を”もっと”お得に利用する3つのポイント

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-holding-her-hat-while-smiling-2130795/

無料特典をもっとお得に利用するには、限られた時間を有効に使うことが大切です。

そのためには、電話をかける前に3つのポイントに注意するだけ!とっても簡単なんですよ。

もっとお得に利用する3つのポイント
  1. 相談内容を事前にまとめる
  2. 占い師へ「今日は何分でお願いします」と時間を伝える
  3. 鑑定が終わる30秒前にタイマーをセット

初回の無料鑑定時間は10分~20分のサイトがほとんどですが、占い師と話していると、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

初回特典は一度利用してしまうと、退会して再登録したとしても、もう一度利用することはできません。

完全無料じゃない!?通話料が無料かもチェックして!

電話占いの初回特典だけについつい目がいってしまいがちですが、電話占いのサイトによっては、鑑定中の通話料金を負担しなければいけないことがあります。

通話料を負担する必要がある場合は、初回特典が完全無料にはなりません。携帯電話の請求書が届いたときに気付いて、後から通話料金の支払いが大変になるのは避けたいですよね。

初回無料特典を利用するときには、かけ放題プランで契約しておくか、利用するサイトが通話料無料かどうか必ずチェックするようにしましょう。

通話料「無料」の電話占いサイト
  • 電話占いデスティニー
  • 電話占いヴェルニ
  • 電話占いウラナ
  • 電話占いフィール
  • 電話占いリエル
  • エキサイト電話占い
  • みんなの電話占い…など

関連記事

    電話占いの無料特典を利用するメリット・デメリット

    電話占いを利用する前には、初回無料特典のメリットとデメリットについても、あらかじめ知っておきましょう。

    メリット

    • お金がなくても大丈夫
    • 料金の高い先生を試せる
    • 先生との相性の確認ができる

    デメリット

    • 時間が気になってゆっくりできない
    • 占いが当たるかは分からない
    • 時間を過ぎると、利用料金がかかる場合がある

     

    無料特典の利用時間ですが、時間が過ぎると自動的に電話が切れるサイトもあります。

    もしも、鑑定時間が過ぎないか心配な場合は、あえて電話が切れてしまうサイトを選ぶと安心して利用できますね。

    Ruana占い編集部

    電話占いウラナの場合、ポイントを保有していない・カード後払い登録をしていない場合、無料鑑定の10分間で自動的に通話が終了します

    また、ポイントを保有していない場合は、鑑定が終わる10秒前に鑑定終了を告げるアナウンスが流れます。

    電話占いの無料特典を利用した体験談

    無料特典を利用したい気持ちがあっても、いきなり会員登録するのは、なかなか勇気が要りますよね。

    「実際に、電話占いの無料特典を利用した人の話を聞いてみたいなぁ…」とあなたは思っていませんか?

    そこで今回は、女性に人気のネット掲示板「ガールズちゃんねる」から、無料特典を利用した人の投稿も一部ご紹介します!

    たぶん私が日本一
    電話占いかけてる女かもしれない…

    病んでた時期があったので…
    はずい事だけどね…

    最初は10分無料を駆使するといいよ
    色んな人に聞けるから

    10分だから簡単にまとめるの大変だと思うけど
    何人かやってるうちに慣れるよ

    オススメは
    スピカ

    (出典:https://girlschannel.net/topics/1153788/)

    何かにすがりたい!って気持ちになったときに、ネットで「結構あたる」と評判になってた人にかけたことある。
    たまに無料鑑定してたからその時を狙って。
    1ヶ月毎の状況を占ってもらって半年くらいたったんだけど、あんまり外れてない気がする。
    でも最終的にあんまり良くない内容だったから、そこは外れて欲しい…

    ちなみに、有料だったらやりませんでした。
    やっぱり電話鑑定って高額なイメージがあるから。

    (出典:https://girlschannel.net/topics/1447933/)

    電話占いを無料で利用できる理由

    出典:https://pixabay.com/photos/girlfriends-sunset-vintage-bohemian-338449/

    電話占いの無料特典についてご紹介しましたが、なぜ無料で利用できるのかを考えたことはありますか?

    「無料なんて、なんか怪しい気がする…」と思ってしまっているあなたも、この理由を読めば「試してみようかな?」という気持ちになるかもしれません。

    対面占いでなくても、安心して利用してほしいから

    占い館に直接足を運んで鑑定してもらう対面占いと、自宅から気軽に鑑定できる電話占いとでは、どちらかというと、対面占いのほうが安心感がありませんか?

    お互いの顔が見られる方が、安心して鑑定をお願いできますよね。

    実は、人気占い師の天河りんご先生の話によると、対面占いと電話占いとでは、鑑定結果に違いが出ないそうなんです。それなら、行く手間も省ける電話占いを積極的に利用したい!と思いますよね。

    「いいサイトだったよ」と口コミで広まってほしいから

    占いで一番大切なのは、「占いが当たるかどうか」ですね。公式サイトでどれだけ「このサイトは当たります!」と宣伝していても、逆にウソっぽく感じる人がほとんどではありませんか?

    もしも、あなたのお友達から「ここのサイトは良かったよ!」という話があれば、利用してみようかなという気持ちになりますよね。

    このような理由があるため、たくさんの人が電話占いを利用できるように、多くのサイトでは無料特典が用意されているんですね。疑っていたあなたも、少しは安心できたでしょうか?

    まとめ

    今回は電話占いの無料特典について、おすすめのサイトも併せてご紹介しました。

    無料特典と聞いて、少し怪しいイメージを持っている人にも、気軽に電話占いを利用してもらうきっかけになると嬉しいです。

    ただ、初めてのサイトを利用するのは誰でも緊張してしまうものです。一度限りの特典を失敗して後悔したくありませんよね。

    心配性なあなたは、今回ご紹介した”お得に利用する3つのポイント”をあらかじめ確認してから、無料特典を試しに利用してみてくださいね!

    サービス名鑑定料金通話料新規特典
    LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
    ココナラ電話占い
    100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
    恋愛応援スペーシア
    100円〜250円/分有料10分x3回無料
    電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
    電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
    電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
    電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
    ウラナ(ULana)
    210円〜320円/分無料初回10分無料
    電話占いリエル(lierre)
    200円〜350円/分無料3,000円分無料
    みんなの電話占い
    216円〜/分無料初回料金1分108円〜
    電話占いデスティニー
    185円〜240円/分無料10分無料
    電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
    電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
    魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
    電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

    ABOUTこの記事をかいた人

    もえ

    女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」