電話占い PR

電話占いをお得に利用!初回無料で使えるおすすめサービス5選。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「電話占いを利用してみたいけど少し不安」という方は多いんじゃないでしょうか?

そんな方のために、電話占いサービスでは様々な初回無料特典を実施しています。この記事では次の3つの内容についてまとめました。

  • 電話占いのメリット
  • 初回無料特典をお得に利用する方法
  • 初回無料特典のあるおすすめ電話占いサービス

電話占いサービスによっては、10,000円分相当の初回特典がもらえるものもあるので、初めて利用する方でも安心して占ってもらうことができます。

後半におすすめの電話占いサービスを紹介しているので、参考にしてみてください。きっと悩みを解決してくれる占い師が見つかるはずです!

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/phone-old-year-built-1955-bakelite-3594206/)

そもそも電話占いってなに?

出典:https://pixabay.com/photos/psychics-crystal-ball-fortune-teller-1026092/

占いと言えば対面で行うイメージがありますが、最近では電話を通して行う占いも一般的になってきました。電話占いでは、電話を通して占い師に相談し、様々な占術で相談者の悩みに関してアドバイスをしてくれます。

1分200円などと金額が決まっており、通話時間によって料金が決まるのがほとんどです。

基本的に電話占いは対面の占いと占術は変わりませんが、見た目からわかる状況から占う占術(人相や手相など)は、電話占いではあまり用いられていません。

電話占いで最も多い占術は「霊視」という方法で、人気が高い占術です。

電話占いのメリット

一般的になっている電話占いですが、対面占いと比べて主に次の2つのメリットがあります。

ひとつ目は、電話ひとつで占ってもらえることです。移動する必要がなく、有名な占い師にも簡単に占ってもらうことができます。また、対面では緊張するという方も電話なら緊張せず占ってもらうことができます。

ふたつ目は、24時間いつでも占ってもらえることです。夜中に急に不安にかられるときもありますよね。そんな時でも電話占いなら、場所も時間も選ばず相談することができます。

このように対面占いと比べて、簡単に占ってもらうことができます。

電話占いに興味があるなら初回無料サービスがお得

電話占いを利用してみたいけど、やっぱり少し不安という方もいると思います。そんな方のために様々な電話占いサービスが行っているのが、初回無料特典です。

サービスによって初回無料特典の内容は様々ですが、基本的には「初回10分無料」などの時間で決まっていたり、「3000円分無料」などの金額で決まっている場合がほとんどです。

「少し電話占いに興味があるけど、お金を払うのはちょっと…」という方は、ぜひこの初回無料特典を使って体験してみてください!

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

初回無料をお得に利用する方法

せっかく無料で利用できるのなら、かしこくお得に使いたいですよね?

ここでは、初回無料サービスをお得に利用する方法を3つ紹介します。

電話を掛ける前にメモをしておく

初回無料サービスは、利用できる時間や料金が決まっていることがほとんどです。

だらだらと話をして時間を無駄にしてしまうともったいないので、あらかじめ相談したい内容をメモしておきましょう

有名な占い師に占ってもらう

初回無料サービスは、テレビの出演経験がある占い師や、評価の高い占い師を選びましょう。

初回無料サービスが時間で設定されている場合(初回30分無料など)は、1分200円の占い師より、1分300円の占い師の方が単純にお得だからです。

また、実力のある占い師だとしっかりと解説してくれたり、悩みを解決してくれるので、そういった面でも初めは有名な占い師に占ってもらいましょう。

複数のサイトで登録する

様々な電話占いサービスが初回無料の特典を設けています。複数のサイトに登録して占ってもらうことで、自分に合ったサービスや占い師を見つけましょう

ここからは、初回無料特典のあるおすすめ電話占いサービスを5つ紹介します。

初回無料の電話占いサービス①電話占いウラナ

出典:https://ulana.uranai.jp/

電話占いウラナでは、鑑定士写真に「初回10分無料」と表記がある鑑定士の一度目の鑑定の10分が無料になります。

ウラナの最大の魅力は、初回10分無料が鑑定士ごとに設定されていることです。例えば、「初回10分無料」と表記された鑑定士が10人いれば10分×10回=100分無料で占ってもらえます。

占ってもらえる占い師は定められていますが、無料で体験できる時間で言えばウラナ以上のサービスはありません。また、初回登録の際に1,000円分のプレゼントも行っています。

初回無料の電話占いサービス②電話占いピュアリ

出典:https://pure-c.jp/?PR=ba1000&gclid=EAIaIQobChMIheq21v-k4gIVywgqCh1gfwRKEAAYAiAAEgLjY_D_BwE

電話占いピュアリでは、総額8,000円分以上のプレゼントを行っています。まずひとつ目の特典が、初回10分間無料(最大4,100円分)の特典です。

ふたつ目の特典が、初めての利用で1,000円、2回目の利用で1,500円、3回目の利用で2,000円分のポイントがプレゼントされます。これらを合わせて8,000円分以上のポイントを受け取ることができます。

ひとつ目の特典だけでもお得なので、有名な占い師に占ってもらってはいかかでしょうか?

初回無料の電話占いサービス③電話占いウィル

出典:https://d-will.jp/

電話占いウィルでは、初回特典として合計6,000円分のプレゼントを行っています。

まず初めに、登録完了と同時に3,000円分のポイントを受け取ることができ、そのポイントの使用後にさらに3,000ポイントを受け取ることができます。

電話占いウィルは、メディアへの露出も多く、ここにしか在籍しない人気の占い師も多いので、初めての人でも安心です。

初回無料特典を使って、一度体験してみることをおすすめします!

初回無料の電話占いサービス④電話占いフィール

出典:https://feel-i.jp/

電話占いフィールでは、初回無料特典として、2,000円分の無料鑑定を受けることができ、料金は1分200円~なので、最大10分間無料で鑑定を受けられます。

また、電話占い業界では珍しい「朝割」をおこなっており、午前5時~午前9時まですべての占い師の料金が一律20円引きになります。

他にも、2人目の鑑定が10分無料になる「セカンドオピニオンサービス」や、前払いで最大5,000円分をもらえたり、様々なサービスを行っているのも特徴です。

 

初回無料の電話占いサービス⑤電話占いヴェルニ

出典:https://vernis.co.jp/index.php?bi=adw01&a8=

電話占いヴェルニでは、初回特典として1,500円分のポイントを受け取れます。

また、初回のみ3,000円以上の先払い購入で、ポイントを2倍受け取ることができ、とてもお得です。

他にも、友達の紹介で3,000円分のポイントのプレゼントや、毎月抽選でプレゼントが当たるキャンペーンなども行っています。

占い師の在籍数も500名以上と電話占い業界ではかなり多く、自分にあった占い師を見つけることができることでしょう。

まとめ

サービスごとの初回特典とその他の特典をまとめました。場合によっては特典の内容が変更している場合がありますので、利用時は確認をしましょう。

特典まとめ
初回特典 その他特典
電話占いウラナ 1000円プレゼント 対象の占い師であれば10分無料
電話占いピュアリ 10分無料 初回利用:1000円プレゼント、2回目:1500円プレゼント、3回目:2000円プレゼント
電話占いウィル 3000円プレゼント 初回特典利用後3000円プレゼント
電話占いフィール 2000円プレゼント
電話占いヴェルニ 1500円プレゼント

重要なのは、自分の悩みを解決してくれる占い師を見つけることです。サービスごとに様々な特典があるので、自分に合ったサービスと占い師を見つけてみてください。

ABOUT ME
りっち
将来フリーランスとして働くためにSEOライティングを勉強中の大学生。ラグビーと筋トレもしてるスポーツマンでもあります。Twitterでは自分の考えや筋トレについて発信中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/