【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選!

毎日、満員電車に揺られながらの通勤、上司に怒鳴られる日々、給料面や人間関係による転職など。働いている人なら、1度は仕事に対して悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか?

ですが、仕事の悩みを周りに話しても分かって貰えないのではないか、みんな同じ境遇だから自分だけ弱音を吐いてはいけないのではないかと、真面目な人ほど1人で抱え込んでいると思います。

ですが、安心してください!周りに言えない仕事の相談でも、赤の他人である占い師相手なら言いやすいですし、的確なアドバイスも貰えるでしょう。

そこで、当記事では仕事の悩みの種類や人気占い師についてご紹介します。もう1人で悩みを抱えこまないでくださいね。

(トップ画像出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/1683167?title=%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3)

あなたが抱える仕事の悩みとは?

仕事の悩みと言っても人によって千差万別であり、中にはいくつもの悩みを抱えている人もいるでしょう。では、具体的に仕事の悩みとはどのようなものがあるのでしょうか。

自分が何に悩んでいるのか認識することによって、問題解決へのアプローチが見えてきますし、占い師に相談する時もスムーズに言うことが出来ます。

仕事の悩みとは
  • 上司や同僚からパワハラ・セクハラを受けている
  • 職場の人間関係が悪い
  • 残業が多い
  • やりがいを感じない
  • 給料が安い
  • 独立・起業をしたい
  • 満員電車が辛い
  • 仕事でミスが多い

占い師に仕事の相談をして本当に解決するの?

自分が仕事の何について悩んでいるのか認識出来たことでしょう。しかし、占い師に相談をする前に1番不安に思うことは本当に解決するのかという点ですよね。

お金を払っているのに何も解決出来ないとなると、騙されたという気持ちが湧いてくると思います。

なので、占い師に相談することで本当に解決した例をご紹介します。

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-calling-while-sitting-in-front-of-desk-behind-the-wall-1365437/

Aさんは仕事の人間関係について悩み相談しました。1部の人に挨拶をしても無視され、業務内容について話かけても「他の人に聞いて」と言われてしまうのです。

そこで占い師に相談しアドバイスを実行したところ、無視してきた方から逆に話しかけてくるようになりました。その結果、Aさんは今でも楽しく仕事を続けられる環境に変わりました。

参考資料:https://fortune-tel.net/will-teisin-ijime-taroto/

仕事の悩みを占いで相談して良いの?

仕事の悩みを占い師に相談することで、解決または前向きな方向に転がるという事は分かったかと思います。

そうなれば「よし、仕事の相談をしよう!」と行動に移るかと思いますが、そもそも仕事の悩みを占い師に相談して良いのか疑問を持つ人もいますよね。

結論から言いますと、仕事の悩みを占い師に相談するのは平気です。

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

https://www.pakutaso.com/20170851242post-13009.html

ただし、気を付けて貰いたいのが契約上、業務内容を第3者に話すことを禁止されている場合です。これは、競合他社に伝わることによって、会社に損害を与える内容が当てはまります。

なので、相談する際は業務内容について詳細に話すことを避けるか、1度契約内容を確認すると良いでしょう。

仕事の悩みは電話占いと対面占いどっちで行うのが正解?

仕事の悩みを相談しても良いという事は分かっていただけたかと思いますが、占いには実際に会って相談する「対面占い」と、電話で相談する「電話占い」の2つがあります。

この2つの占い方法のどちらが良いのか迷ってしまいますよね。なので、それぞれの特徴についてご紹介します。

対面占い

対面占いは、占い師が所属している店舗に直接出向いて占いを行う方法です。

実際に顔を見ながら相談が出来るので、安心感があるだけでなく細かいニュアンスも伝わりやすいでしょう。

しかし、営業時間が定められている為、夜中から朝方にかけては相談が出来ません。

電話占い

電話占いは、電話をかけて占いを行う方法です。8~9割ほどが深夜2時ごろまで行っているサイトや24時間受付しているサイト(筆者調べ)なので、時間を気にせず自分の好きなタイミングで相談が出来ます。

しかし、実際に顔を見ることが出来ないので、上手く伝えることが難しい場合があります。

対面占いと電話占いの特徴を書きましたが、どっちにするか迷ってしまいますよね。正直に言いますと、自分に合った方法を選ぶのが良いでしょう。

しかし、仕事で悩んでいる人の中には、残業や休日出勤が多く店舗に行くことが出来ない人や疲れてしまって人に会う気力がない人も多いと思います。

なので、当記事では受付時間が長い、電話占いのオススメ占い師をご紹介します。

仕事の悩みを相談したい!だけどどうやって選べば良い?

仕事の悩みを相談したいと思った時に、どの占い師に相談すれば良いのか迷ってしまいますよね。なので、どのように仕事の悩みが得意な占い師を探せば良いのか説明します。

仕事の悩みが得意な占い師
  1. プロフィール欄に「仕事や起業・人間関係」と書かれている
  2. 使える占術が多岐に渡る

占い師を選ぶ際には、上記2点に注目して選ぶと良いでしょう。なぜ、この2点を確認した方が良いのかは、次の章で詳しく説明します。

プロフィール欄に「仕事・起業」と書かれている

占い師を選ぶ際に重要なことは、プロフィール欄に「仕事・起業」など仕事に関する事柄が書かれていることです。

仕事の相談がしたいのに得意な相談内容が恋愛系の場合は、お門違いということは分かりますよね。例えると、お肉屋さんに魚のことを相談しているのと同じです。

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

https://pixabay.com/ja/photos/%E9%9B%BB%E5%8D%93-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9A%E3%83%B3-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9-178127/

まず初めにプロフィール欄に仕事に関する事柄が記載されているのを確認するようにしましょう

占い師の在籍人数が多いヴェルニやピュアリなどは、相談したい内容で占い師を絞ることが出来ますのでこのような検索機能を使う事をオススメします。

プロフィール欄に「人間関係」と書かれている

先ほど説明した「仕事・起業」などが書かれている事を確認するのは分かりますが、なぜ人間関係と書かれていると良いのか疑問に感じる人も中にはいるのではないでしょうか。

その理由は、仕事の悩みの中に「職場の人間関係が悪い」という事で悩んでいる人もいるからです。いくらやりがいのある仕事でも、人間関係が悪いと逃げ出したくなりますよね。

なので、人間関係について得意な占い師に相談するというのも、1つの手としてあります。

使える占術が多岐に渡る占い師がオススメ!

プロフィール欄で得意な相談内容を確認した方が良い、というのは分かっていただけたと思います。では、使える占術が多岐に渡る占い師に相談するのが良いのはなぜでしょうか。

理由は、使える占術が多岐に渡ると占いの精度が上がるからです。詳しく説明すると占いには統計を分析して行う占術と、霊感・霊視を利用した占術がある事に起因しています。

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/QdmMWxQXJ2Y

統計学を利用した占術は、大きく外れることはありませんが、より個人に寄り添ったアドバイスが難しいのが特徴です。

また、霊感・霊視を利用した占術は、相談者の守護霊にアクセスし占いを行うのでより貴方に合ったアドバイスを貰えますが、直感に頼っているため稀に外れることがあります。

それぞれのメリット・デメリットを補うために、使える占術が多岐に渡る占い師に相談するのがオススメです。

今までに占い仕事の選び方を説明しましたが、本当に疲れている時は自分で調べるのは億劫ですよね。なので、次の章では占術・得意な相談内容、鑑定歴を元にオススメの占い師をご紹介します。

仕事の悩みを解決!人気占い師1位「ピュアリ・粋蓮先生」

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/389/

  • 【料金】370円/1分
  • 【鑑定歴】10年
  • 【得意な相談】仕事運、人間関係、適職、転職、経営相談、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、人事、開業、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、進路
  • 【占術】霊感・霊視・霊聴、透視、未来透視、守護霊対話、思念伝達、霊感タロット、夢診断鑑定、姓名判断、気学、四柱推命、九星気学、風水
【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune
筆者

物心ついたころから祖母譲りの強い霊感を受け継いでいた粋蓮先生は、霊感タロットを用いて相談者の悩みを解決してくれます。

仕事の悩みを解決!人気占い師2位「ヴェルニ・櫻清先生」

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

出典:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTQ6QTTp

  • 【料金】430円/1分
  • 【鑑定歴】11年
  • 【得意な相談】仕事、金運、対人関係、運勢、開運方法、縁結び
  • 【占術】霊感・霊視、透視、送念、スピリチュアル、チャネリング、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、魔術、風水、夢占い、東洋占術
【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune
筆者

櫻清先生の透視能力は、未来透視はもちろんのこと様々な物事の相性を深く読み解きます。

また、運命を覆すキーワードを見つけることにも長けているため、相談者にとって1番重要な信号も見逃さずに教えてくれます。

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

仕事の悩みを解決!人気占い師3位「ウィル・貞心先生」

【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/217/

  • 【料金】350円/1分
  • 【鑑定歴】11年
  • 【得意な相談】仕事、仕事運、経営相談、開業、適職、人事、進路、ビジネスパートナー、ビジネスチャンス、金運
  • 【占術】霊感・霊視、霊感タロット、思念伝達、スピリチュアリーディング、算命学、ダウジング
【電話占い】仕事の悩みも解決!オススメの先生3選! - fortune
筆者

貞心先生は①視る力②聞く力③感じる力を持っており、相談者1人1人に対して霊感カウンセリングを行ってくれます。貴方自身に寄り添ったアドバイスをくれるでしょう。

まとめ

仕事について悩むことは誰でもありますよね。ですが、真面目な人ほど仕事内容を他者に話して良いのか、迷ってしまい1人で抱え込んでしまうでしょう。

ですが、契約等で定められていない限り、占い師に仕事のことを相談して平気ですので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。占い師を選ぶ際には下記の2点に注目して、選んでみてくださいね。

仕事の悩みが得意な占い師
  1. プロフィール欄に「仕事や起業、人間関係」が書かれている
  2. 使える占術が多岐に渡る

ABOUTこの記事をかいた人

nakagawa saori

旅と純喫茶巡りが好きです。 21都道府県、3カ国を旅した経験を元に、記事を書いています。 近代史を学んだり、レトロなものやクラシカルなものを軸に暮らしています。