【2019年】無料!おすすめのチャット占いサービス・アプリ3選!

最近はLINEトーク占いなども出てきたので、チャット占いのサービスが一気に増えてきましたね。チャット型だと電話やメールだと聞きにくいことも気軽に聞けるので便利です。

電話占いが怖いという方もチャットなら使いやすいですよね。そんなチャット占いサービスをまとめてみました。

おすすめのチャット占い&アプリまとめ

若い女性を中心に人気を集めているのがチャット占いサービスです。

電話やメールを利用した占いはよく知られていますが、気軽に利用できるチャット占いは急激に利用者を増やしています。

人気が高いおすすめのチャット占いといえばLINEトーク占いです。ステラやcoconala占い(ココナラ電話占い・ココナラチャット占い)も有名です。

それぞれサービス内容や料金、特徴が異なります。占いには様々な種類がありますが相性もあるので自分に合ったチャット占いを探して占ってもらうことが大切です。

チャット占いアプリのメリット

チャット占いアプリには電話占いにはないメリットがあります。電話占いと比べて敷居が低いので気軽に利用することができます。

SNS感覚で使えるので電話だと聞きにくいことも聞けます。チャット方式だと過去の鑑定結果も簡単に確認することができます。

後から占い師のアドバイスを見たくなった場合はスクロールするだけでチェックが可能です。チャット占いの鑑定料金は1回ごとに発生することが多いので、どのくらいの鑑定料金を支払うのかがすぐにわかります。

チャット占いアプリのメリット
  • 電話占いと比べて敷居が低くて始めやすい
  • SNS感覚で扱えるので、電話よりも相談しやすいこともある
  • 過去の鑑定結果もすぐ見れる
  • 電話占いに比べて料金が把握しやすい

おすすめチャット占いアプリ1位:LINEトーク占い

LINEトーク占いはチャット形式の占いで、占い師や直接相談できるサービスです。

空いた時間に好きなだけ利用できる便利なサービスで、有名な占い師も所属しており、料金も業界最安値水準なので安心して利用できます。

1,000名以上の占い師が参加しているので、自分の悩みに合わせて相談することが可能です。

LINEトーク占いを試してみたい場合は、トーク占いを開いて相談したい先生を選ぶだけです。

スポンサーリンク

おすすめチャット占いアプリ2位:ココナラチャット占い

ココナラチャット占いは、「みんなの得意を売り買いするサービス、ココナラ」で有名な株式会社ココナラが運営する、メール占いサービスです。

テレビなどにもCMが出ており、占い鑑定師が10,000人以上在籍で国内最大級となっています。鑑定実績14万件以上、ユーザー満足度95%を達成しており、メール占いの利用料も500円〜と他社よりもお得な価格設定になっています。

1対1の完全非公開のトークルームで、い師やカウンセラーとチャットのようにやりとりができます。誰にも言えない悩みを抱えていて、占いやカウンセリングを必要としている方におすすめです。

占いだけを運営している会社ではなく、他サービスがメインの会社なので、占い業界特有の胡散臭そうな雰囲気がなく安心して使うことができます。

おすすめチャット占いアプリ3位:ザ・手相

手相占いという言葉は聞いたことがありますよね。

相手の手を見て、どういう特徴があるか、この後どんな未来が待っているのかなどを占ってくれる手法です。女性としては、気になっている男性の手相を見るという名目で話すきっかけができたりしますよね。

ただ、手相を調べる時に本を見て調べたりするのって、なかなか億劫です。このアプリでは、自分の手のひらの写真を撮ると、AIが分析してくれる、という仕組みになっています。

「あなたの性格」などの基本的な内容については無料版でも占えますので、十分楽しめるかと思います。

無料で試せるおすすめチャット占いアプリは?

チャット占いが初めての人は無料で試すことができるアプリがあります。業界最安値のLINEトーク占いは初回の鑑定が10分間無料になります。

LINEトーク占いは人気SNSのLINEと連携して使えます。ステラは初回の無料ポイントが多く、気軽に占ってもらえます。

Chapliは初回の鑑定が1回分無料なのでお得です。オンラインチャットで占いができ、すぐに占ってくれます。

無料サービスがあるとチャット占いの雰囲気がわかるので便利です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。