メール占い PR

【最安値】メール占い・電話占いの鑑定料金相場はいくら?当たる先生の平均相場も紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メール占いの鑑定料金相場はいくらなんでしょうか?これからメール占いを受けてみたいけど、どれくらいお金を使うことになるのかが心配っていう人もいますよね。

そんな方のために鑑定料金の相場をまとめてみました!

メール占いの鑑定料金相場

近ごろは、誰でも手軽に利用できるメール占いを利用する人が増えてきていますね。

気になる恋愛や仕事の悩みを何でも相談できると評判です。メール占いにかかる料金相場としては、「3000円〜8000円程度」となっています。

ワンメールタイプは2000円ほどから利用可能ですが、手厚いフォローを求めている人は、もう少し高い値段設定のサービスを選ぶと安心です。

パソコンやスマートフォンで簡単に登録できる点がメール占いの魅力です。

最近は、1通○○円〜という記載のあるメール占いサービスが増えてきて、料金も明瞭になってきています。

メール占いサイトの料金比較

サービス名 鑑定料金(税込)
電話占いヴェルニ 2,500円~
ウラナ(ULana) 3,000円~
デスティニー 3,100円~
電話占いウィル 2,800円~
神言鑑定 1,800円~

電話占いの鑑定料金相場

電話占いは、心配なことを気兼ねなく相談できる頼りになるサービスです。具体的な鑑定料金は、鑑定士によっても大きく異なっています。

よく当たる占い師は高い人気を集めていますので、その分鑑定にかかる費用はアップします。

20分間のセットでおよそ5000円前後のところが多く、リーズナブルな価格で質の高いサービスを提供しているのです。

実績や経験が豊かなスタッフが親身になって対応してくれるため、非常に心強い味方といえます。

電話占いでは、1分○○円〜という表記が多いです。1回の相談にかかる時間は平均的に15分程度と言われています。

電話占いサイトの料金比較

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

当たる先生の相場は高い?

高度な能力やノウハウを身につけている占い師の先生は、多くのお客様から熱狂的な支持を得ています。よく当たる占い師は、他の先生と比較しても格段に相場料金が高まっているのです。

高額なお金を出してでもより正確で役立つ情報を手に入れたいと願っている人、本当に悩み事で困っている人が当たる先生を求めて占ってもらいます。

熱烈なファンが存在する人気占い師の場合は、だいたい1分間で500円程度の相場となっています。人気が出てきて、予約を捌ききれずに料金を上げざるを得なかった占い師がほとんどです。

おすすめの本当に当たるメール占いランキング

メール占いに詳しい人は「○○さんは当たる」「△△さんは当たらない」といったやりとりをお互いに共有して、いろんな占い師に占ってもらっているようです。

そのため、誰が当たりやすいか、どういう種類の相談は誰にしたほうがいいなどまで詳しく知っています。その占い師の特色(占い方など)にも詳しいです。

ですが、今から相談したい方がそこまで調べるというのは難しいですよね。

そんな方の為にルアナ占いでもランキングにまとめています。基本的にはここに載っているサービスを利用すると良いんじゃないかなと思います。

メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!メール占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いで...
ルアナ占いおすすめの当たる電話占い比較ランキングTOP3を紹介します!電話占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いでは...

おすすめの無料で受けられる電話占い

「当たるかどうかわからない電話占いにお金をかけるのが怖い…」といった方には、最初は無料で利用できる電話占いがおすすめです。

3,000円無料・最大30分無料などのサービスをやっている会社があります。そういう会社だけを選んでおいたので参考にしてください。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/